『超インパクトブランディングアフィリエイト術』真横でサポ(^ ^ - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


『超インパクトブランディングアフィリエイト術』真横でサポ(^ ^

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』新発売記念!!

元お笑い芸人大田、こと大田賢二さんとマカロンの対談音声ファイル!!

(著者の大田賢二さんって、こんな人(^ ^ コチラからお話をお聞けます
ゼヒ聞いてみて下さいm(_ _)m)  ※プレイヤーはIE対応

Safari、Firefoxの方は・・・
  ↓↓↓
♪コチラをクリック頂くと音声が聞けます♪











こんばんワ(^ ^

お盆はいかがお過ごしですか?!


『超インパクトブランディングアフィリエイト術』

も、販売3日目になりました!!


レビューについてはコチラ
      ↓
超インパクトブランディングアフィリエイト術』レビュー(^ ^




で、

今日は世にもめずらしい、w

著者が購入者と直接会うことが出来る ”真横でサポート”の

マカロン体験をお話しますネ(^ ^

その前に

本日もコチラ ”ポチッ”と応援頂けるとうれしいですm(. .)m
   ↓

ありがとうございますm(. .)m



【『インパクトブランディングアフィリエイト術』を購入するいきさつ】



さて、マカロンが元お笑い芸人大田こと

大田賢二さんの

『インパクトブランディングアフィリエイト術』(旧バージョン)

を購入したきっかけは、



この本と出会いなのですが…
      ↓
元お笑い芸人34歳 借金300万円を半年で返済した方法元お笑い芸人34歳 借金300万円を半年で返済した方法
(2008/07/25)
大田 賢二

商品詳細を見る





それ以前に、マカロンは2007年の秋頃

mixiで知らない人の足跡をたどると、

そこにはmixiで稼いでるという情報か書いてあって



ブログのURLが貼ってあたったのですが

(このブログのプロフィールにもそのエピソードは書いてありますが ^ ^;)



本当かな? と、思いつつ


何しろフリーター生活で、


しかもその年の7月にリウマチが出てしまい

自己負担の治療費が月7~10万にもなっていたので

(年間で110万かかってました^ ^;)



どうしても

お金がほしいマカロンとしては



ブログを登録してやってみようとするものの

何しろバナーの貼り方すらさっぱりワケがわからずに

何も出来ないでそのままでいたのですが…



年が明けた2008年1月に、

そういう事をしている人のmixiのアカウントが

次々と消されていったのでした!!


元々mixiは商用目的を禁止してますから

その人たちのアカウントが消されても仕方ないのですが


”ネットで稼ぎたいけど、

mixiを使った方法はムリなんだ…”


と、思い


”インターネットで何とか稼ぐ方法はないだろうか…”


と、

yahooで 「インターネット」 「副収入」

で、検索すると

そこにあったのは


菅野 一勢さんの

『情報起業非常事態宣言』 ※現在は販売中止です



という、9万円位する高額な教材でした(^ ^;



ただ何も知らないマカロンは

”やはりインターネットで本当に稼ぐには、

このくらいお金を使って 勉強しないとダメなんだ!!”

と、思い込み…



清水の舞台から飛び降りたつもりで(笑)

カードの分割払いでその教材を買ったのでした(^ ^;



内容は情報商材を作って稼ぐというもので、

そちらをやろうと思ってる人には

いい教材なのですが

マカロンが思っていたものとはぜんぜん違うものでした…



が、


”買ったからには頑張らなきゃ!!”

と、

何の情報商材を作るか考え、

菅野さんにも相談したところ

”それは売れるだろう”

っと、いう事だったんですが

よくよく調べると、その内容を売ることは薬事法に引っかかったんです。



それであっさり情報起業の方はあきらめ、

”大田さんの本にあるような、アフィリエイトをやろう!!”

と、思ったんです。

(本当は、元々それでよかったんですが ^ ^;)


で、


『インパクトブランディングアフィリエイト術』の

濃厚サポートコースを購入し、



この教材のサポートとして付いている

東京神田のオフィスで大田さんと直接話せる(30分×2回)

”真横でサポート”

を使い、

まず、アフィリエイトをする前に

どういう準備をしたらイイか、

ジャンルはどうしたらイイかなどを相談しようと思ってました。





【真横でサポは、マカロンにはシビアな愛のムチ ^ ^;】


さて、大田さんのいる

神田のオフィスに出向きお話を始め、

まず上に書いたようなアフィリエイトを始める理由を話し

大田さんはそれをまず、

黙って聞いていたのですが、話終わると…



マカロンがまず、

情報商材から始めたところから


大田さん、キビしい口調でこうおっしゃいました(^ ^;



"だいたい情報商材作ろうとしてた人が、あきらめて

アフィリエイトに流れてきたり、

アフィリエイトで稼げない人が情報商材に流れて行くんだけれど

そういう場合だいたいどっちも成功しない!!


どっちをやるか、きっちり決めないとダメ!!

どっちも簡単じゃないんだから!!”





っと、

マカロンの想像していた

”これから頑張ろう!!”

的な、決してたのしいお話ではありませんでした(_ _;


(ホント、このブログの上の音声ファイルの調子とはゼンゼン違ってました

あの時は ^ ^;)




ふつうここで

”何だよ、大田さん。そんなふうに言わなくてもイイじゃんか!!”

と、スネる人もいるんでしょうが




大田さんはそれなりに、

両方に手を出してダメになった人を見て来たので

それゆえダメにならないよう注意してくれたのでしょう。



そりゃ、マカロンだって

ちょっとは思いましたよ ”何だヨォ~” って。




でも、自分は本を買って、教材も買って

『絶対コレをやるんダ!!』

って、決心していたので


逆に”ちゃんとやるんだからイイんだモン”

と、

あまり意に返さなかったんです。



そして、

”まずブログを更新して、

どんどん書いて行かないと。

まず書かないと文章力なんて付くわけないし、

最初からウマく出来るわけがないし…”



と、文章を書くことが

いかに大事か、強調されてたのを覚えています。



今思うと、最初に

”本当に大事なコトをおっしゃってくれてたんだナ、”

と、思います。



あと、

アフィリエイトするジャンルの絞り方など

いろいろ相談させて頂いて、

ブログを作るということで

あと疑問だったバナーの貼り方などを教わりました。



ただ、これも

”(教材に)書いてあるじゃん”

と、大田さんちょっと冷たい口調でおっしゃったんですが(^ ^;


自分は教材をプリントアウトして

しっかり捜したつもりだったので

「書いてないモン」

っと、思ったんですが


翌々後で見てみると、

プリントアウトしたのは本編だけで

他の特典の”お持ち帰りタグ”のところに

書いてあるのを発見しましたm(__;)m


その時”ハッ”としました。


自分でやれるところは、

ちゃんと見てやらないとダメなんですヨ!!



そんなとこで、


めったにない

著者が実際会ってご指導してくれるめずらしいサポート


”真横でサポート”ですが、

最初にこの体験をした事は

とっても貴重なコトだと思います(^ ^




あっ、

ただこの時ね、

真横じゃなくて真っ正面サポだった(^ ^; (笑)



マカロンの場合、

あえてまだアフィリエイトを始める前に

大田さんにお会いしたので

お話したから真っ正面なんですがw



もちろん、教材を読んで

ブログでアフィリエイトを始めて

いろいろ質問が出てきてから

PCを開きながら質問する

本当の”真横でサポ”でもイイし(笑)



このサポートは期限がなく

どんなタイミングでも30分×2回ついてますから

有効に使って下さいネ!!(^ ^



あと地方の方で

”東京に大田さんに会いに行けないっ!!”

っという場合は

パソコンでお話できる、いわゆるパソコン電話

スカイプで30×2回お話で来ますからネ(^ ^



スカイプは、PCの操作やりながらでも

お話で来ますから

”PCのブログの作り方のここがわからないんです!!”

っという、操作の説明の質問も大丈夫ですヨ(^ ^


===================================
このサポートは濃厚サポートコースのみ付きますが、

最初に”自分で頑張るコース”を選んだ人も

途中から差額を払えばコース変更出来るようになっています!!

===================================


さて、

マカロンにとっては

かなり”愛のお説教サポート”でしたが(笑)

もちろんそれぞれ

いろんな方が、いろんなサポートを受けられることと思います(^ ^


中には”笑いっぱなし”のサポートもあるのかナ(^ ^?



大田さんは、

一生懸命やればやるホド

どんどん励ましてくれて

大田さんも一生懸命やって下さいます!!


ただ、愛のムチも飛びますが(笑)


久々にお会いした時は

”文章がウマくなった!!”

と、ニコニコして誉めてくださったり…


だから、大田さんにどんどん誉めてもらえるよう

サポートも使ってしっかり頑張りましょう!!



コツはネ、

コレここで書いてイイのか(^ ^;

自分からどんどん攻めて行くこと!!w



あ、大田さんのサポートを

いかに有効に使うか!!


マカロンもアドバイスできますから、

何でも聞いて下さいネ(^ ^


------------------------------------------------------------------------------------
『超インパクトブランディングアフィリエイト術』って、私に合いますか?

大田さんの使い方は?(笑)

記事のここに質問があるのですが(・・?

マカロンへの質問、ご相談などはコチラへ(^ ^
       ↓
☆マカロンにメールする




ご購入についてはコチラを!!
(レビュー、特典のご案内もコチラ)
      ↓
超インパクトブランディングアフィリエイト術』レビュー(^ ^




【編集後記】

長く知れば知るホド

よさがわかって行く大田さん、

っと、マカロンは思います(^ ^


あ、そんなふうに

アフィリエイトも長い目で見て

長く続けて行きたいですネ!!



ここは記事下のフリースペースです
コメント

No title

こんばんは、夏蓮です。^^

真横でサポートとはすごいですね!
アフィリエイトはどうしても一人での作業になりがちなので、
はじめに濃密なサポートが受けられると、
後々の自信にもつながっていきますよね♪

優しいことばかりじゃなくて、
厳しいことを言ってくださる方に
サポートしてもらえるって言うのは、すごくいいですね。^^

応援です☆

2009-08-14 21:59 | from 夏蓮 | Edit

No title

マカロンさん、こんばんは。
リナリーです。

大田さんとは、
長いお付き合いなのですね♪

愛のムチ・・いいかもw

その時はキツいと感じても、
後から考えた時に、
すごくありがたく感じるものってありますよね。

私自身、まだまだ、
愛のムチを、「愛」と感じられない
かもしれないですが・・・(苦笑

応援済みです☆

2009-08-14 23:05 | from リナリー

No title

マカロンさん、こんにちは、
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

本日の内容も参考になりました

元芸人さんのアフィリエイターということで
私も気になっていました。

どうやら愛のある方ということが
マカロンさんの記事から伝わってきますね^^

参考になりました、ありがとうございました^^


応援ポチッ!

2009-08-14 23:34 | from 携帯アフィ・こびっとマスター347 | Edit

No title

こんにちは^^。

愛のムチですかぁ~。確かにすごくありがたいんだろうけど…、チキンな私はちょっとドキドキします^^;。
ダメだしされすぎて、凹んで帰るんだろうな~、なんて(笑)。

でも…、本当は厳しい事も言って下さる方のもとで教わった方が成長するんだろうなって思います^^。

今日も応援しました^^。また来ますね♪

2009-08-14 23:35 | from 優子 | Edit

マカロンさん
こんばんは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

真横でサポート
これはすごく良さそうですね。

稼いでいる人が直接指導してくれることなんて
そうそうありませんからね。

応援済み

2009-08-15 00:07 | from Ryu-G@情報商材アフィリエイトの極意 | Edit

No title

マカロンさん、
こんばんわぁ~!

いつもあたたかいコメントを
ありがとうございます!!

愛のムチって、
後々気づくものなんですよね!
言われたときはキツイなぁ~って思っても。

私は親がすごく厳しかったので、
年頃の時はかなりイヤでしたけど・・・(汗)
今では厳しくしてもらった事に
とっても感謝しています(○´ω`○)

本当に購入者さんの事を思っての
ご指導なんでしょうね!

すごいサポートなんだなぁ~って
思います!!

マカロンさんを応援致します!

2009-08-15 02:12 | from 今日からアフィリエイト・みぃ | Edit

No title

マカロンさん、こんばんはww

いつもコメント、ありがとうございます^^

マカロンさん良かったら、今度スカイプでもしませんか?

以前、お願いしたんですけど、
スカイプ自体、あんまり使われていない様ですねww

もし良かったら、
相談にのりますよ^^

以前、スカイプでチャットを入れたんですけど、
無視されてしまった様で^^

2009-08-15 03:33 | from トモヒロ@SNSを立ち上げww

No title

こんばんは高山です

厳しい中にもやさしさがあるとはまさにこのことですね
なるほどと思いました。

応援します

2009-08-15 04:21 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

No title

マカロンさん、タカヒロです。
いつも参考になる記事ありがとうございます。

大田さんにもそんな一面があるんですね。
いつもセミナーなどのニコニコした顔しか
印象にないもので…。

やはり厳しく舵取りしてくれる人は
必要ですね。

応援します(^◇^)

2009-08-15 05:55 | from タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

No title

おはようございます。

いつもありがとうございます。



貴重な体験されたんですね。

でも大田さんて素晴らしい方ですね。

あたしももっと早く出会いたかったって思いますよ・


今からでも遅くない????

昨今の楽天の問題に巻き込まれて悩んでもいたわけで

すが リスクは 分散するのも大切ですし



アフィリエイターとして伝えないといけないことは

正直に伝えていきたいって思っています。


いろいろマカロンさんありがとね。

ところで レポートできました????



心を込めて応援いたします。

2009-08-15 06:01 | from hayatokeiko

No title

>夏蓮さん

めずらしいよネ、
本人が会うんだもん(^ ^

ウン、本当の意味で
よい師匠だよネ!!

マカロン



>リナリーさん

イエ、キツく言われて
ウレしい人はいないと思います(^ ^;
ただ有り難みがわかる
っていうのはあるネ!!

マカロン



>こびっとマスター347さん

大田さんって、
本当に熱心だヨ(^ ^
良い意味で人を甘やかさないしネ!!

マカロン



>優子さん

いえ、ケースバイケースで
マカロンが
最初情報起業の方
やろうとしてたってのも
あると思うヨ(^ ^

マカロン



>Ryu-Gさん

時間は合計1時間だけど、
この1hが大きいんだよネ(^ ^

マカロン



>みぃさん

みぃさんのご両親は
今どき
ホントにイイご両親なんだネ(^ ^
甘やかし過ぎが多い中でサ!!

マカロン



>トモヒロさん

エエ、あの時ね
めずらしく他の人と通話中だったんだヨ…
で、使い方よくわからないで
”トモヒロさんから認証要請が来てる”
みたいなメッセ出てOK押したんだけど
通話中だったから
意味なかったと…(^ ^;

めったにスカイプしないけど
また機会あれば(^ ^

マカロン



>高山さん

なかなかわからない
大田さんの一面ですが
アフィリエイトって
こういうもんだと思います(^ ^

マカロン



>タカヒロさん

楽しさの裏打ちとして
しっかりした厳しさも必要なのですヨ(^ ^

マカロン



>hayatokeikoさん

サト愛さんという
スロアフィの素晴らしい師匠が
いらっしゃるじゃないですか!!

”スロアフィはスロアフィを売るマニュアルじゃない!!”
なんて、
コメントしてくれないですよ普通…

自分の教材の先生を
信じなければダメですヨ(^ ^

マカロン

2009-08-15 06:38 | from この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン

こんにちは。yukiです。

マカロンさん、こんにちは。

これができないから何か違うものを求める。

ありますね。これ。

お金を稼ぐってそんなに簡単では

ないのはよくわかっているのに・・

応援します♪

2009-08-15 08:02 | from アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方 | Edit

No title

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

マカロンさんの行動力がすごいなと思いました。

たくさんの苦労を重ねて
皆さん頑張っているのだと思いました。

大田さんにもこれから

色々と質問などして学んでいきたいと思いました。

私は、中途半端が多く反省ばかりです。

教材にちゃんとに書いてあるのに質問してしまう事あります。
しっかり読んで教材を最大限に生かしていきたいです。

応援ポチ

2009-08-15 09:21 | from 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや

No title

マカロンさん、おはようございます

Naoのブログに
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます^^

いや~実体験に基づいた
いい記事ですね~

文章力もバッチリ
真横でサポートの効果出てますね
このサポート僕も受けてみたいナ~

しかしコミュニケーションブログってめっさ気になる~
爆○はどっちかというと無人色強かったんですよ。

爆○のサイトテク満載のブログノウハウに
どか~んのコミュニケーションテクが加わったら...

どうなるんだろ~
と気になりつつも応援です☆

2009-08-15 09:42 | from Nao@あの伝説のブログノウハウを今一度

No title

おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

大田さんのインパクトもいいですよね~
時間がなくて、まだ読めていません^^
濃厚コースが真横でサポートも
してもらえて、良いのですね^^

アフィリエイトは、ビジネスですから
やはり、本気で取り組む姿勢が
大事ですね~~

応援します!ぽち^^

2009-08-15 09:54 | from サト愛☆スローライフアフィリエイト

No title

マカロンさん
こんにちは、ごろはちです。

うーん、すごく納得です。
プラス、大田さんの人柄のよさ、
よく伝わりました。

この商材が人気なのもうなずけますね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

2009-08-15 11:16 | from ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較

No title

マカロンさん


こんにちは、新生・楓です。
真横でサポって凄いですよね^^


ウィンズスペースかどこかでしたか・・・・・。
真横に行くまで費用が(汗)


それでも凄いサポートです^^



ではダブルポチです^^

2009-08-15 11:18 | from 新生・楓

こんにちは(^^)イケシマです。

ここまで来るのにやはり苦労してるんですね(@_@;)

尊敬します!!

これからもお互い頑張りましょう(^^)

応援です(o_ _)o

2009-08-15 11:28 | from イケシマ

こんにちは~ヽ(´▽`)/

マカロンさん、朱夏です。

今、大田さんのお祭りですね♪
かなり観ますよ、よほど良い商材なんですね。

応援します。ヽ(´▽`)/

2009-08-15 13:04 | from ☆情報商材レビュー・評判・評価・詐欺なし!のブログ

No title

マカロンさん、
こんにちは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

初めての頃は
人に物を聞くときに
かなり勇気が要りますね。

こんな簡単な事聞いて良いのかなぁとか
忙しい方のようだし迷惑かなぁっとか

でもそんなこと気にせず
はじめは勇気を出して
質問してみるのも良いですね。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

2009-08-15 14:34 | from セイカ@アフィリエイトストロングブログ | Edit

No title

イオです。

いつもありがとうございます。


いきさつを知りました。

情報起業から
入っていたのですね。

方向をチェンジして
今はのびのびされていますね!



ではまた来ますね。応援♪

2009-08-15 17:50 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ

No title

マカロンさん、はじめまして、こんにちは!
いつもハッピーなCHIKAKOと申します♪

セイカさんのブログより
おうかがいしました♪

大田さんのサポート、
笑ってばっかりなのかな?

と思ってましたが
違いましたね。

叱ってくれる方がいるというのは
力強いですよね。

マカロンさんを応援します!
応援ぽち☆

今日もハッピーなCHIKAKOでした♪

2009-08-15 18:53 | from CHIKAKO

No title

こんばんは。
葵です^^

いつもありがとうございます。

よさそうな商材に
魅力的なサポート付き。

なんて魅力的なんでしょう♪

応援☆

2009-08-15 20:34 | from 葵@アフィリエイトで稼ぐ道~リアル実践記~

No title

マカロンさん、こんばんは^^
タイキです。

ちょっとご報告を。
先日からマカロンさんと大田さんの
対談を聞きたくて探していたのですが
どこにもない・・・

FireFoxでは表示されないみたいです。
IEで見たら聞けました♪

聞いてまた欲しくなりました!
余裕ができたら買おうっと。

応援です☆

2009-08-15 21:42 | from PPCで100万円@タイキ

No title

マカロンさん
こんばんは。
なかまつです。
ブログ訪問&コメントありがとうございました!!

大田さんの商材は、
直接会えるサポートが付いているんですね^^

そこで、
まだ暴露していないことを
聞き出せればさらにお得でしょうね^^

応援ポチ凸(^0^)/

2009-08-15 23:13 | from 稼げるアフィリエイト情報屋

No title

マカロンさん
こんばんは~hiroです。

いつもありがとうございます^^

・・・そういう経緯があったんですね~
納得です^^

だから大田さんのこともよくご存知なんですね^^
直接お会いできて
しかもサポートしていただけるって
最高ですね!!

とても興味ある記事でした~

心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆

2009-08-16 00:03 | from hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法

No title

マカロンさん、こんばんは。

しゅうぼう です。

王道商材が少なくなる中、バージョンアップで、
登場ですね。

そして、大田さんならではの直接会える特典は、
感動して忘れられないでしょうね。

では、心より応援しています。ポチッ!

2009-08-16 02:06 | from しゅうぼう☆アフィリエイトで夢のスローライフ&クルマ道楽!!

No title

>yukiさん


っと、マカロンの場合は
ホントははじめから
アフィリエイトやりたかったんです(^ ^;
でも情報起業を結果勉強したので
役立ってはいますけどね(^ ^

マカロン



>あやあやさん

あまりムダな回り道は
しない方がイイとは思います(^ ^;

サポは使わないと
もったいないです(^ ^

マカロン



>Nao,さん

そう言われると
爆○が気になりますが(^ ^;
爆○はコメントまわりとかは
なかったのかナ?
でも、やろうとしなくても
人を動かす何かは
コミュニケーション能力だと思います(^ ^

マカロン



>サト愛さん

スロアフィのノウハウは
ご自身の頭に入ってらっしゃるのに
人の教材を読むとなると
また別ですね(^ ^;
しかも800ページ以上だし(笑)

いい教材は
ビジネスマインドも
しっかり伝えてくれますネ(^ ^

マカロン



>ごろはちさん

元お笑い芸人のところが目立つけど
ジツはそれだけじゃないんだよネ、
大田さんって(^ ^

マカロン



>新生・楓さん

っと、お住まいが
遠くていらっしゃるんですか?!
スカイプがありますヨ(^ ^
前は交通費と宿泊費出せば
大田さんが出向くっていうのも
あったんだけど
廃盤になったみたい…
いずれも購入者に費用がかかるか(^ ^;

マカロン



>イケシマさん

イエ、あんまり誉めたモンじゃないです(^ ^;
が、
エエ頑張りましょうネ(^ ^

マカロン


>朱夏さん

だって!!
新発売なんですもの(^ ^
夏の元お笑い芸人大田祭りですネw

マカロン



>セイカさん

自分で調べられることは
調べグセ付けるべきだけど
サポートも
積極的に使わないとネ(^ ^

マカロン



>イオさん

エエ、最初から
アフィリでよかったんですヨ…
別に”何億も儲けよう”
なんて思ったワケじゃありません(^ ^;

マカロン



>CHIKAKOさん

メリハリが大事ですネ、
厳しいところはキビしく
楽しいところは楽しく(^ ^

マカロン



>葵さん

かなり個性的でしょ?!
著者が会うって(^ ^

マカロン



>タイキさん

ご不便かけてスミませぬm(_ _)m
ジツはSafariでも
見れないんだヨ…
SafarやFirefoxに対応してる
音声プレイヤー
捜しまくったんだけど
見つからないんダ(_ _:
見つけたらどっちでも
見れるようにするネ!!

っと、PPCで稼いで
ゼヒgetして下さい(^ ^

マカロン



>なかまつさん

時間がみじかいけど、
ウマくやれば
聞き出せるよネ(^ ^
直接会う醍醐味!!w

マカロン



>hiroさん

ただこれに限らず、
セミナーとかいろいろ出向いたり
チャンスは自分で作れるよネ(^ ^

マカロン



>しゅうぼうさん

直接会ったことを
いつまでも風化せずに
励めるとイイね(^ ^

マカロン

2009-08-16 03:02 | from この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン

No title

マカロンさん、
おはようございます、papa渡邉です。
ご訪問&コメントありがとうございました。

色々な思い出や経緯があったんですね。

セールスページ推薦文見ましたよ。

こう言う経緯も含めて、
嫌といわれたとしても、
推薦文書きたくなりますね。

大事にしてください、初心。

PS
記事が二重に投稿されてるみたいです。

では応援して帰ります。


2009-08-16 10:19 | from 無料レポートのお話

No title

うさぎママです

マカロンさん、良い体験をされましたね。

最初の投資は高額ですが(笑)

>文章を書くことが

>いかに大事か、強調されてたのを覚えています。


マカロンさんの記事は、とても読みやすいです。
どんどん書くこと、大事ですね。

応援すみです

2009-08-16 12:24 | from パソコンで稼ぐ@うさぎママ | Edit

No title

はじめまして♪
ランキングからネットサーフィンしてたどり着きました。
もう何年か前ですけど、大田さんにはブログでお世話になりましたよ。パワーをくれる素敵な人ですね★
ホロっとしました!

応援して帰ります~♪

2009-08-16 14:26 | from Art Kazumi

No title

>papa渡邉さん

スミマセンありがとうございますm(_ _)m
ちょっと手直しした時、
誤って記事を二重にしてしまったようです(汗
今直しました(^ ^;

ハイ、初心を忘れず精進いたしますm(_ _)m

マカロン



>うさぎママさん

まったくです、

高かったなりに
そのDVDはかなりアフィリエイトにも
詳しいことが出てて
(沼倉 裕さんとか岡田塾の岡田理史さんとか)
情報商材自体を勉強したことは
今に役立ってはいます(^ ^;

マカロン



>Art Kazumiさん

昔からのブログのお付き合いで
いらっしゃるんですネ!!
ホロっとするものがあれば
何かよかったです(^ ^

マカロン


2009-08-16 15:08 | from この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン

No title

こんにちは。

いつもありがとうございます。

商材作成者さんとの直接の
サポートは緊張しますけど、
すごく貴重ですよね。

モチベーションも上がります
からね。

応援です^^

2009-08-16 17:09 | from 爆撃アフィリエイト

こんにちは

マカロンさん、こんにちは。
しほパパ★ダイヤの原石です。

皆さんもコメントに書いていますが、大田さんからの
「愛のお説教」は、とても良い体験をされましたね。
きっと、これからのアフィリエイトで活かされると思います。

本との出会いって、結構、現実味があります。
私は川島和正さんの本に出会ったことが、
アフィリエイトを始める「きっかけ」のひとつになりましたよ。

応援します。ぽちっ!!

2009-08-16 17:14 | from しほパパ★ダイヤの原石

マカロンさん

こんにちは、まなです。

真横でサポート、いいですね~

厳しい事を言ってくださる方は、
信用できますよね。

応援します!ポチッ^^

2009-08-16 17:51 | from 情報商材アフィリエイトで人生リセット@まな

マカロンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

辛口のアドバイスが、
逆に親身になってくれている証ですよね。

凄く良さそうですね!

応援ぽちです。

2009-08-16 17:55 | from せどりとPPC@サスケ | Edit

No title

こんにちは

またお邪魔します。

あやあやです

すごいコメント数に驚きです!!!

応援して失礼します

2009-08-16 21:24 | from 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや

No title

マカロンさん


こんばんは^

いよいよ大田さんの商材が出ましたね~

さすが大田さん、らしい部分がたくさん出てますね


話題の商材ですね


ランキング応援ぽちっと♪

璃湖より☆彡

2009-08-16 23:45 | from 璃湖@メルぞう新着ランキング10位 | Edit


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/174-e2a0b01c

