『超インパクトブランディングアフィリエイト術』昨日から発売(^ ^ - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!



『超インパクトブランディングアフィリエイト術』昨日から発売(^ ^

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』新発売記念!!

元お笑い芸人大田、こと大田賢二さんとマカロンの対談音声ファイル!!

(著者の大田賢二さんって、こんな人(^ ^ コチラからお話をお聞けます
ゼヒ聞いてみて下さいm(_ _)m)  ※プレイヤーはIE対応

Safari、Firefoxの方は・・・
  ↓↓↓
♪コチラをクリック頂くと音声が聞けます♪












こんばんワ☆!

マカロンです(^ ^


さて、昨日より


『超』

が付いて新登場した

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』ですが

昨日の記事はコチラ
    ↓
超インパクトブランディングアフィリエイト術』レビュー(^ ^


昨日インフォトップの画面に入れず、

アフィリリンクを貼れなかったマカロンはてんばってしまい…

(Macだと混み合ってると入れないらしい:汗)



大事なコトをお伝え忘れてましたm(_ _;)m


ので

これからお伝えしますネ!!


っとその前に


本日もコチラ ”ポチッ”と応援頂けるとうれしいですm(. .)m
   ↓

ありがとうございますm(. .)m




で、何かと言いますと

この商品名なんですが…

正式には(・・!


借金まみれの元お笑い芸人が、
たったの半年で借金300万円を完済し
ついに念願のマイホームまで手に入れて
人生を大逆転させた「稼ぎの仕組み」
の秘密をあなたにすべて公開いたします。
~超インパクトブランディングアフィリエイト術~



デスm(_ _)m


長~っ(^ ^;


コチラをクリックしてご覧下さいm(_ _)m
    ↓↓↓




あ、お家がァ~!!


それでこういうタイトルが付いたんですネ!!w(^ ^



それにしても、お家まで買ってしまうなんて!!

大田さんホントに頑張りましたネ(^ ^v



ちなみに、この教材を買えば

誰でもお家が買えるワケではありませんが

大田さんがお家を買うまでに至った

アフィリエイトのやり方が書いてあることは間違えありません!!






それから、



お家のずーーっと下の方までスクロールして頂くと!!



そうです!!

マカロンも紹介文を書かせて頂いています(^ ^

コレね(クリックすると拡大します)
 ↓
マカロン 紹介文



っと、この画像途中までしか写らないので

続きは掲載されてるページをご覧下さいm(. .)m



マカロンは間違えなくこの教材の方法で、

初報酬を得ることが出来ました!!




で、簡単に言いますと

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』

は、

まずパワーブログという

日々更新して、1つのブログに多くの情報を載せて

アフィリエイトする方法の教材として、

間違えないというコトです(^ ^



さて、上の音声ファイルをすでに

お聞きになられた方はわかるかと思うのですが

大田さんがアフィリエイトを始めた頃は

あまり情報、ノウハウを書いたマニュアルなどが出てなかったので


わからないことは何日もかかって

自分で調べたり

ずっと自分で続けて行ってやっとわかったノウハウを

この教材にまとめてくれちゃってるワケです(^ ^



つまり、

これからアフィリエイトをこの教材でやる方は

ホントそういった意味ではラクです!!


が、


その反面、


いろいろ優良な情報もいっぱいあるが故の

注意点もあるワケですネ…


(その事を、上の音声ファイルで語ってくれてます ^ ^)




大田さんのスゴいと思うところは、

あらゆる面から

避けた方がイイと思われることを

ズバッと指摘してくれるところです。


もちろんご自身の苦い経験からもあるのでしょうが、

それだけではなく、

やはりずっと積んで来た重みというものは

きのう今日始めたアフィリエイターと違って

ハンパじゃないです(^ ^;



このブログの上に貼ってある音声ファイルは

いちおう聞いてもらうものとして

喋ってますが、


こう言ったところには入らない

大田さんと雑談した時の

その情報たるやスゴイです。


ふつう人がどうでもイイと思ってる

エロ書き込みが

どういうところから来てるとか

そんな事まで知ってますから(^^ ;



ホント”プロだなぁ~”

って思う場面が多々ありますヨ(^ ^



ですから、この

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』

を手にされたら、

大田さんに触れる機会を増やして下さいネ!!


濃厚サポートコースでは、

自分が、東京神田のオフィスに出向けば

直接お会いすることも出来ますし(30分×2回)


地方の方でも

スカイプでお話する事も出来ますから(30分×2回)


詳しくは昨日のレビューをご覧下さい
      ↓
超インパクトブランディングアフィリエイト術』レビュー(^ ^



あとね、

メールサポートも

自分で頑張るコース 30日
濃厚サポートコース 180日

ありますから!!

これも使い倒しましょう(^ ^


わからないことの質問もイイですが、


ブログを添削してもらったりネ(^ ^



ブログ添削サポートなんて得に銘打ってないですが


メールで自分のURL貼って

”こういうブログ作ったんですけれど添削して頂けますか?!”

って、メール送るだけです(^ ^


大田さんはホントは見たがってます(笑)

以前はフォーラムで

”添削するからURL送るように!!”

って、言ってたし(^ ^


しっかり見て下さいますヨ、

(事実マカロンがそうして頂いてますから!!)


大田さんは来るオーラについては

しっかり受け止めてくれます!!



だからどんどん受け止めてもらえるよう、

積極的に攻めましょうネ(^ ^




ご購入、ご購入特典については昨日のレビューをご覧下さい
            ↓
超インパクトブランディングアフィリエイト術』レビュー(^ ^




【編集後記】

ホント昨日はアセリました(・・;

もうリンクが貼れるという情報が入っているのに

ぜんぜんインフォトップの画面に入れないんです(クリックで拡大)
    ↓
インフォトップ入れない


の、ワリに

他の方のブログを見るとちゃんとリンクが貼れてる(・・?

たまたまwindowsに切り替えたら

やっと入れて、Macで入ったらまたダメ…

インフォトップはMacに冷たいのか(_ _;

の、ため

ご不便おかけ致しましたm(_ _)m



マカロンに質問、ご相談などはコチラから♪
       ↓
☆マカロンにメールする

ここは記事下のフリースペースです
コメント

マカロンさん
こんばんは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

商材名ほんと長いですね^^;
しかし家まで建てるとは・・・。

自分が報酬を出せた商材
これはほんとにおすすめですね^^


応援済み

2009-08-14 00:16 | from Ryu-G@情報商材アフィリエイトの極意 | Edit

こんばんは

大田さんはアフィリエイト御殿を
建てたとは噂で聞いています。

さすがですね~。

長い名の商材もまさに
インパクトあります @@

応援します。ぽち^^

2009-08-14 01:33 | from タカまみ★夢トビ | Edit

No title

こんばんは高山です

確かにありました。私も正直推薦文は断る方ですが、
オファーがあったらやはり書くべきですね。私はそう思います。

応援します

2009-08-14 02:19 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

No title

マカロンさん
ども!しばせんです。

ブログにご訪問ありがとうございました!

僕も大田さんには
SNSでお世話になってます。

大田さんはカリスマながらも
気さくな方ですから
きっとサポートも充実してるでしょうね^^


応援ポチッ♪

2009-08-14 02:35 | from しばせん@真剣アフィリ

No title

おはようございます^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

いよいよ発売ですか。

ブログ主体の教材と言うことで
こいつは気になりますねぇ。


応援済みです^^

2009-08-14 07:00 | from max@その特典は反則じゃ!?

No title

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

私も大田さんにオーラを送ってアドバイスを
頂きたいです。

マカロンさんにも・・・・・

  これからも宜しくお願いします。

メールにも感謝しています。

応援ポチ

2009-08-14 07:30 | from 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや

No title

こんにちは

しんとんです^^

めちゃめちゃ気になります^^
サポートがしっかりしていると
安心ですもんね
何より 楽しそうです

応援ポチッ

2009-08-14 09:17 | from しんとん☆PPCで悪戦苦闘

No title

マカロンさん、いつもどうも♪
レターn紹介文、しかと見ましたよ^^
すごいですねー。
私はまだ1件も依頼、来ないですけど(笑

では、応援!

2009-08-14 10:04 | from 倭人 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

No title

こんにちは。
葵です^^

いつもコメントありがとうございます。


マカロンさんの記事を読むたびに
商材の魅力を感じます♪

サポートもよさそうです^^

応援☆

2009-08-14 10:54 | from 葵@アフィリエイトで稼ぐ道~リアル実践記~

No title

マカロンさん、こんにちは~。
リナリーです。

www
私も・・・
マカロンさんは男性だと・・・(苦笑

すみませんっっっ!!

ステキな女性だったんですね☆

音声聴きました~♪

大田さん、芸人ってだけあって、
なんかしゃべり方とかがそれっぽいですね(笑

聴いていて楽しかった!!

この教材すごいみたいですね~♪
私も買おうかなって迷ってます。

応援済み☆

2009-08-14 12:01 | from リナリー

No title

マカロンさんこんにちは^^ TKCです^^

なんとか復活です><


マカロンさん、セールスページに登場してましたね^^b

いいなぁ・・TKCも載ってみたい^^

いつか載ってやります笑

それでは応援ぽちっ☆

2009-08-14 13:33 | from TKC | Edit

No title

>Ryu-Gさん


実践する上では
おススメだけど
やっぱタイトル長いよネ(^ ^;

マカロン



>タカまみさん

新築一戸建てですものネw
まぎれも無く
アフィリで稼いだ結果だし(^ ^

マカロン



>高山さん

推薦出来るもの使ってるから
書きやすいしネ(^ ^

マカロン



>しばせんさん

大田さん”カリスマ”か?w
初心を忘れてないよネ(^ ^



>maxさん

メルマガとか+αもあって
バリエーションは豊富だヨ(^ ^

マカロン



>あやあやさん

良い意味で
弟子を甘やかさないよネ
大田さんは!!
ただジツはめちゃめちゃ親切(^ ^

マカロン



>しんとんさん

エエ、透視は出来ないと思いますが(^ ^;
めちゃめちゃ濃い内容です(^ ^

マカロン



>倭人さん

レターは依頼っていうより、
既存購入者なら
誰でも応募出来たんだヨ、
で、採用してもらったていうワケ(^ ^

マカロン



>葵さん

そう言って頂けると
ウレしいです(^ ^

サポは大田さん
1人でよく頑張ってます(・・!

マカロン



>リナリーさん

素敵かどうかわからんけど(^ ^;
♀ですネ(笑)

楽しんで頂けたなら
やってヨカッタです(^ ^

マカロン



>TKCさん

感想文は、購入者全員が
意思があれば応募できたんだヨ(^ ^
モバドカーンも
リニューアルとかあったら
チャンス来るかもヨ(^ ^v

マカロン

2009-08-14 17:48 | from この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン

No title

イオです。

いつもありがとうございます。


稼ぐチャンスを掴んで
実際に取り組んで稼いでみる。

この行動力は必要でしょうね。

ではまた来ますね。応援♪

2009-08-14 17:53 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ

No title

>イオさん

やらないと、
何もはじまりませんものネ(^ ^

マカロン

2009-08-14 19:37 | from この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン

No title

大変ご無沙汰しております、ドロンパ原田です。


マカロンさんのブログに久々におじゃまして感じる事・・・


それは「勢いと元気」です。


マカロンさんのブログから思う事…

「文字から伝わる感情がブログに繁栄を呼ぶ最大の力」

だと痛感出来ます。


久々に家に帰り、お盆にも入ったので

マカロンさんの元気を頂き、

私も精力的にがんばちゃいます!


また勉強におじゃましますね(^-^)


もちろん、心より応援ぽちっとドロンッ!!

2009-08-14 19:48 | from どん底から復活!!楽しくアフィリエイトで稼ぐしっかりバツグンブログ@ドロ

No title

>ドロンパ原田さん

エ?ドロンパさん!!
何がほしいのォ?!
誉めスギw(^ ^;

元気になってくれるなら
やっててウレしいです(^ ^
これから『超』を付けてw
頑張りましょう!!

マカロン

2009-08-15 06:19 | from この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/169-8f0b728e

