『超インパクトブランディングアフィリエイト術』レビュー(^ ^ - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


『超インパクトブランディングアフィリエイト術』レビュー(^ ^

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』新発売記念!!

元お笑い芸人大田、こと大田賢二さんとマカロンの対談音声ファイル!!

(著者の大田賢二さんって、こんな人(^ ^ コチラからお話をお聞けます
ゼヒ聞いてみて下さいm(_ _)m)   ※IEのみ対応

Safari、Firefoxの方は・・・
  ↓↓↓
♪コチラをクリック頂くと音声が聞けます♪










---------------------------------------------------------------------------------

こんばんワm(. .)m


マカロンです!!


っと、この記事の上に音声プレイヤーが出没しておりますがw


本日8/12 20:00より

待ちに待った、我らが元お笑い芸人大田こと 大田賢二さんの

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』

が、

どっかーーん!!

っと、新発売となりました!!(^ ^



#227;??#227;?#171;#227;?#173;#227;?#179;#229;??#231;??_convert_20090812184729



では、このマカロンのブログで

昨年11月より、ずっと使われ続け

報酬getにやっと成功したスーパー教材

『インパクトブランディングアフィリエイト術』

が、新たに生まれ変わって


『超』が付いた!!


『超インパクトブランディングアフィリエイト術』のレビュー、始まり始まりィ~♪


っと、その前に


本日もコチラ ”ポチッ”と応援頂けるとうれしいですm(. .)m
   ↓

ありがとうございますm(. .)m



さて、今回

従来の『インパクトブランディングアフィリエイト術』

が、リニューアルではなく

全内容を時代の流れに沿って書き直されて


また、パワーアップして

初心者だけでなく、

中・上級者を対象とした新内容も加わり

新教材として新たに誕生いたしました!!


つまり、

『超』

がついて、



生まれ変わった新教材

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』は




次のような内容になっています!!




☆★☆パワーブログアフィリエイトの王道教材!!☆★☆

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』



                             全11講座

☆濃厚サポートコース(29800円)
☆自分で頑張るコース(12800円)



1、心構え編 (11P)
2、ブログ準備編 (40P)
3、ブログ作成編(144P)
4、ブログ実践編(107P)
5、ブログ実践編2 (57P)
6、ブログアフィリエイト編(113P)
7、音声・動画ブランディング編(66P)
8、無料レポート&特典作成編(51P)
9、メルマガ準備&実践編(97P)
10、SNS&セミナー&人脈ブランディング編(39P)
11、アフィリ報酬&アクセス倍増編(86P)



〈本編総ページ810頁〉


【特典】

1、回数無制限メールサポート

・自分で頑張るコース 30日
・濃厚サポートコース180日


2、簡単コピー!タグお持ち帰り所

3、コメント支援ツール「コメントどっかーーん!」

4、再配布権利付き特典レポート
「楽しい文章・笑える文章を書くコツ:おわライティング」

5、再配布権利付き特典レポート
「あなたのブログを100倍差別化するブログカスタマイズレポート」

6、再配布権利付き特典レポート
「たった10日で321000円をブログとメルマガで楽しくどっかーーん!と稼いだ方法」


7、SNS DOKAANご招待&限定コミュニティ参加権

8、世界で1枚あなたのブログのためだけに作成する
「オリジナルインパクトTOP画像作成権」
(濃厚サポートコースのみ対象)

9、パソコン電話「スカイプ」による音声サポート30分×2回権利
(濃厚サポートコースのみ対象)
※通話料無料のスカイプで、大田さんと直接話しが出来ます(^ ^


10、大田真横でサポート独占権30分×2回
(濃厚サポートコースのみ対象)
※東京神田のオフィスで、大田さんに直接個人指導が受けられます(^ ^



※その他便利な隠れ特典があり(^ ^






【初心者からしっかりパワーブログアフィリエイトを学べる教材】


従来の『インパクトブランディングアフィリエイト術』

同様、初心者が迷うことなく

しっかりとブログを作るところから学んで、

パワーブログアフィリエイトの基礎を学ぶことができ、


この教材に沿ってしっかりやっていけば、

やがて”報酬を得る” というところにしっかり結びつきます(^ ^v


そしてさらに、中・上級へ

進んで行ける内容になっていて充実度満点です!!



ちなみにマカロンは、

インターネットで稼ぐ教材を買っても

インチキなものばっかりだったのに(_ _;


元お笑い芸人大田さんの

『インパクトブランディングアフィリエイト術』で

始めて報酬を得ることが出来ました!!




【ブランディングしやすい教材】


パワーブログの教材は、幾つかあると思いますが

この大田さんの教材の特徴は、ブログを作って行く上で

他教材と比べても


”ブランディングに強い!!”

と、いうところです。


それは、ただ特徴づけて目立つということではなく

お客様を相手にする

コミュニケーション型ブログをやって行く上で

信頼性を高める、など

重要なところをしっかり押さえています!!



それでいて、

楽しくコミュニケーションをしながら

アフィリエイトが出来るようになっています(^ ^




【楽しく学べます(^ ^】


テキストは、リズミカルで楽しい文章で書かれ

図解の説明などもわかりやすく

818頁はいつの間にかスラスラと読めてしまってるほど

楽しく学べます!!


で、いて

アフィリエイトの重要な部分が

いつの間にか、しっかり身に付いてしまうのです(^ ^




【旧教材とどう違うか?!】


アフィリエイトの世界も日々様子を変えているので、


旧「インパクトブランディングアフィリエイト術」では

もう古くなってしまったものについては

今通用する内容に変わっています。

(トラックバックに対する考えは180℃変わってると言っていいでしょう)


図解などもよりわかりやすく見やすくなってますネ(^ ^



注目する点は、

今回300ページ以上が加わり

今までになかった、中・上級者向けの内容も加わり

他ではあまり行われていない方法で、

パワーブログの可能性がさらに大きくなって行くと思われます(・・!




【新たにSNSが登場!!】

以前のフォーラムが廃止になり、

新しくSNS、その名も

『元お笑い芸人大田とゆかいな仲間たち』 (笑)


大田さんSNS


こちらは購入者のみでなく

ご招待があれば、参加出来るようになっている

アフィリエイター同士の楽しいコミュニケーションが出来るSNSです。


もちろん購入者には

購入者限定コミュニティがあって

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』の

内緒話も出来るようになっています!!





《マカロンの感想!!》


旧「インパクトブランディングアフィリエイト術」

から利用している点から見ると


何しろ新たな追加項目には

”なるほど、ブログでありながら

こんなことも出来るんだ!!”

と、また新しくやる事も増えてワクワクしますが(^ ^


まず最初のブログを作るところの説明も

さらに解りやすくなっていて

これからパワーブログアフィリエイトを始める

初心者の方には自身を持って

おススめ出来ます(^ ^v




《この教材のメリット》

初心者にとって、初期費用もほとんどかからず

始められるパワーブログの基礎から応用まで

しっかり学べ、

きちんと実行したのであれば

着実に稼げることになるでしょう。


(※この教材のレターに写ってますが、ホントに元お笑い芸人大田さんが

お家をご購入される迄に至った素がコレなのですから ^ ^)




《★☆★こういう方にはご購入をおススメで来ません★☆★》


稼げるまでには最低でも3ヶ月はかかります。

”すぐ、簡単に稼ぎたい”

と、思う方はお止めになった方がイイと思います。


最初のうちはほぼ毎日ブログを更新する努力も必要なので

コツコツそういった努力が出来ない方には向きません。





【マカロン特典について】


まずこのマカロンのブログからご購入の方は

大田さんのメールサポートが

通常
・自分で頑張るコース 30日  を  →60日  に
・濃厚サポートコース180日  を  →360日 に

延長してご利用頂けます!!




このマカロンのブログからご購入下さった方には

マカロンからも特典をご用意しておりますm(_ _)m



特典については、

あなたにこの教材をしっかり実行して頂けるように考えました(^ ^


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【オリジナル特典】

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』を生かす

 元お笑い芸人大田×マカロンの特別音声ファイル(約20分)
 (pdfファイル付き ※現在製作中 出来次第お渡しします)

教材を十二分に生かすため、大田さんとマカロンがご用意しましたm(_ _)m



教材を購入し手に入れながら、

ナゼか消化しきれなかったり

書いてあっても無視して

独り合点でやてしまい勝ちゆえに結果が出せないということがあります!!


それではもったいない(・・!


どういうところを注意してやったらいいか、etc…


著者の大田さんとマカロンが徹底的に喋っております(^ ^

なお、

さらにこの音声ファイルを生かして頂くために

pdfに内容をまとめたのと、+α教材を生かすためのガイドブックをお付けします!!


ゼヒこれをご活用の上、

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』をフルに生かして下さい!!(^ ^

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


★☆マカロンサポート特典☆★


マカロンがメール(場合によってはスカイプ)

で、あなたの『超インパクトブランディングアフィリエイト術』

活用をサポートします!!

(※あまりに自主性が感じられない場合、アフィリエイトの目的から反れてる場合は

お断りする場合もございますm(_ _)m)




☆★マカロン質問集(題仮)★☆


マカロンが『超インパクトブランディングアフィリエイト術』を

実践して行く上で

大田さんのサポートなどを利用して

疑問、質問が明確になったコトなどを

マカロンなりにまとめたpdfをお渡しします!!

問題解決だけでなく、

実施して行く上で ”どうしてこれをやるのか” と、言う意図をわかるのにも

役立つ内容です。






☆★特別特典☆★


☆tom×ひで蔵 
あなたのブログを衝撃的に変える! 情報商材レビュー記事 13の秘密極意
【ひで蔵オリジナル特典】tomさん監修

ブログアフィリエイトで実際に稼ぎに繋がる大事なレビュー記事のテキストです。
あなたが実際記事を書く上で、必ず役立つことでしょう。
通常ライティングの教材でもこういうものは手に入りませんが
ひで蔵さんに許可を頂いて、マカロンの特典とさせて頂いています(再配布不可)
tom×ひで蔵 mini




☆『ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー』動画配布(再配布不可)


あなたがアフィリエイトをして行く上で、とても勉強になる動画です。

まず ”どれを請求したらイイかナ?”

と、言う場合はマカロンにご相談下さいm(_ _)m

お好きなもの以下から


・濃厚サポートコース購入の場合 3つ
・自分で頑張るコース購入の場合 2つ

■朝野 昌也(「PPC アフィリエイト 正攻法 マスターセミナー)
■久保 和美(「ブログアフィリエイト特典マル秘デクニック」)
■齊藤 丈弘(「アフィリエイトで成功するための無料レポート
        ブランディング術」)
■松原 智彦(「継続的に大きく稼ぐためのメルマガアフィリエイト」)


(※■阿部 幸裕(「mixiからのアクセスを楽天ポイントに変える」)については、
配布自体も楽天アフィリエイトの規約違反になるので、お配り出来ません。
ご了承下さい)

楽天アフィリエイトのルールより(禁止行為の助長)※クリックすると拡大
     ↓
楽天禁止行為





☆再配布可の特典

あなたがアフィリエイトする時の特典としてもお使い頂けます。

【通常ご購入者様特典】

1、バカ売れ商材発掘法 【再配布可】

売れやすい商材と何かの見つけ方が分かるノウハウ
インフォトップで4,980円で売られている商材。


2、ホームページやブログに使える画像素材185点 【再配布可】

多くの商材セールスレターでも使われてるアベマユさんの素材!!
アベマユさん特製のサイトに使える素材185点。
購入ボタンや特典アイコン、チェックマーク、矢印など。



【Aセット】


☆〈1〉〈2〉より、お好きな1つをお選び下さいm(_ _)m


〈1〉、アクセスアップ・SEO対策 セット
1.【再配布可】アクセスアップの秘訣!
2.【再配布可】GoogleソーシャルブックマークでSEOを仕掛けろ!
3.【再配布可】『特典』付 稼げるブログへ導くSEO対策&アクセスUP法
4.【再配布可】アフィリエイトノウハウSEO
5.【再配布可】守屋塾人気ホームページランキングを使ったアクセスアップ完全攻略ガイド【特典付】


〈2〉、稼ぐノウハウ・マインド セット
1.【再配布可】絶対に顧客に知られてはならない販売の裏側 究極の販売極意
2.【再配布可】岡田さん×津幡あんチャット対談
3.【再配布可】アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
4.【再配布可】売上を倍増させる7つの顧客心理 by ヤニクシルバー(19,500円相当)
5.【再配布可】『成功する人・失敗する人~確実に成功するための5つのステップ~』



〈ツールセット〉

☆ツールセットA、B、より、お好きな1つをお選び下さいm(_ _)m

 ツールセットA
     ・すっきりアフィリンくん
   ・インパクトポップアップメーカー
   ・スクリーンシューター
   ・トランジッション・ADs・ジェネレータ
   ・メールプロテクター


 ツールセットB
     ・Theメールサンダー
    ・キーワードリサーチャー
    ・ズバリ今何番?
    ・ダウンロードサイトビルダー
    ・ファビコンクリエイター






〈特典のお受取方法〉

☆まず商品購入前にCookie(クッキー)が有効か確認して下さい。

   ↓クリック
クッキー確認画面へ


※Cookie(クッキー)が無効で、売り上げ確認が出来ない場合は
 特典をお受け取りになれません。


ご購入後に、下記特典請求フォームに

必要事項(氏名、メールアドレス、インフォトップからの購入完了メールに記載されたIDを

コピーペースト、etc…)

を記入の上下ご請求下さいm(_ _)m



【特典請求フォームはコチラ(^ ^】
    ↓↓↓
『超インパクトブランディングアフィリエイト術』【マカロン特典】請求フォーム

(※ご請求は購入後2週間迄にお願いしますm(_ _)m)



さて、待ちに待った新教材

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』

ついに出現しました(^ ^


これから長く、ながーくアフィリエイトをして行く上で

まずスタートを切るのにとってもふさわしい教材です!!


マカロンと一緒に頑張りたい方も、

ゼヒ今日からよろしくお願いいたします(^ ^


ご購入はコチラから
  ↓↓↓





"私に合うかしら?!”

”気になるけどどうなんでしょう??”

”仕事やりながらできますか?!”


何か少しでも疑問に思うことありましたら、

マカロンがご相談にのります!!

一度出すと世界が開けますヨォ~♪


まずはメールはお気軽にどうぞ(^ ^
       ↓
☆マカロンにメールする




ここは記事下のフリースペースです
コメント

No title

こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

いよいよ発売されたのですね~

実際に実践されてるマカロンさん
だけに説得力のあるレビューだなと
思いました。

顔出しされてるところにも
力の入れようを感じます^^

感謝を込めて
応援します♪

2009-08-12 23:47 | from ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法

マカロンさん
こんばんは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

いろんなところが網羅されていて
ものすごいボリュームの商材ですね。

元芸人さんということでそっちを期待してしまうのは
私だけでしょうか?(笑)


応援済み

2009-08-12 23:57 | from Ryu-G@情報商材アフィリエイトの極意 | Edit

No title

こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

本当にすごい量ですね。
それ以上に驚いたのは
私、今までマカロンさんのこと
勝手に男性だと思い込んでました。

なんでかなぁ?
とにかく
商材のボリュームと
女性だったマカロンさんに
ビックリしました。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

2009-08-13 00:15 | from セイカ@アフィリエイトストロングブログ | Edit

No title

マカロンさん、
こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問&コメントありがとうございました。

太田さんこの教材、
一から書き直したようですね。

マカロンさんの緊張した感じ、
笑っちゃいました。

では応援して帰ります。


2009-08-13 00:21 | from まずは一生懸命手を動かすが一番

No title

こんばんは! ahowork.です。

実は、私も失礼ながらマカロンさんは、
男性だと思っていました。
本当に失礼しました。

今日からインパクトブランディングが、
生まれ変わったのですね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

2009-08-13 00:30 | from ahowork.☆スロアフィ実践中

No title

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

今日は、新教材に喜び、
マカロンさんにびっくり!!!でした。

すみません。私もマカロンさんは、
男性の方だと思い込んでいました。
時々あるのですよ。

パソコンだと分からないものですね。

写真を見させて頂き、
新教材の販売開始で新たに開始ですね。

あっ!!今日は、大田さんのセールスレターに載っていたマカロンさんを見ましたとお伝えしようと
思っていたら、写真を見てスッカリ忘れていました。

  今後とも宜しくお願いします。

応援ポチ

2009-08-13 01:05 | from 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや

No title

マカロンさん
こんばんは、ごろはちです。

ついに発売ですね。
結構、評判いいじゃないですか。

ごろはちも、かっちゃおうかなー。
マカロンさんのおすすめも入ってますし、
なかなかですよー、これは。

ではでは、応援ぽちりと帰りますね。

2009-08-13 04:38 | from ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較

No title

こんにちは

アフィリエイト戦略家 maxです。

とうとうリニューアルですか。

期待できそうですね。^^

応援済みです^^

2009-08-13 09:14 | from アフィリエイト戦略家 max

No title

おはようございます

しんとんです^^

音声しっかり聞かせていただきました^^


いろんな意味で楽しく実践できそうな教材ですね
スゴいボリュームで驚きました
特典の方も^^

応援ポチッ☆



2009-08-13 09:26 | from しんとん☆PPCで悪戦苦闘

No title

おはようございます。

PC入院中にも何度もきていただきあたたかいコメント

本当にうれしかったです・・・・

やっと直ったみたいです.っと思ったら

迫真の レビュー記事ですね!!!
素晴らしいですね・・・


でも・・・あの女性はなんでしょうか?????

わかりません?????


心を込めて応援いたします。

2009-08-13 10:03 | from hayatokeiko

No title

マカロンさん

おはようございます^^
hiroです。

ついに発売されたのですね~
目次を拝見しただけでも
内容の濃さが伝わってきます。

今後が楽しみですね~

温かいコメントありがとうございました^^
とってもうれしかったです。
感謝

心を込めて応援させていただきます。
ポチ☆

2009-08-13 10:23 | from hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法

No title

こんにちは。
葵です^^

いつも応援感謝です。

マカロンさん・・・女性だったんですか@@

す、すみません。
なんとなく先入観で男性かと・・・^^;
ヘッダー画像の手のせいかな???


レビュー拝見しました。
濃いですね。
魅力的です。

応援☆

2009-08-13 10:50 | from 葵@アフィリエイトで稼ぐ道~リアル実践記~

No title

え~~??!!??

マカロンさんって女性だったんですか~~?
私もずっと男性だと思っていました。

それとも、写真の方に代筆してもらってるってこと?
わかりませーん。

いずれにしろ、この商材、前評判もすっごくいいですし、
以前から知り抜いているマカロンさんも
いつになく力が入っていますね^^

応援!

2009-08-13 13:31 | from 倭人 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

No title

マカロンさん

楓です^^

音声拝聴いたしました♪

素敵でしたよ~^^


心より応援♪


2009-08-13 15:27 | from 情報教材レビュー@楓

No title

マカロンさん、
こんにちは、ひで蔵です。

マカロンさんって、女性だったんですね!?

リニューアル版
なかなか興味深い感じです。

応援です♪

2009-08-13 18:03 | from ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト

No title

お世話になります、イオです。

いつもありがとうございます。
(お盆休み取ってました(笑))


対談とは良い特典を
用意しましたね~

顔写真にも驚きました。


ではまた来ますね、応援♪

2009-08-13 18:16 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ

No title

>ZIGさん

使ってるものは
書きやすいですよネ(^ ^

写真は気合いっていうか、
何か説明するのが
めんどかったのでこの機会に(^ ^;w

マカロン



>Ryu-Gさん

ある意味大田さんは
シビアですよ。
元お笑い芸人さんで
目を引くことも確かですが
それじゃない面が
そこで隠れててもったいないとこも
あるかもです(^ ^;

マカロン



>セイカさん

マカロン♀って、
書いておいた方がイイかナ(^ ^;
テンプレのイメージが
♂なのかナ?!
毛むくじゃらの手だし(笑)

マカロン



>papa渡邉さん

音声聞いて下さったんですネ(^ ^
ありがとうございます!!
いえ、いちおう何喋るか
メモ書きもしたのですが
全部すっ飛びました(^ ^;

マカロン



>ahoworkさん

こちらこそ、
男性だと思われてて
失礼いたしました(^ ^;

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』
ともども、
今後ともよろしくお願いいたします(^ ^

マカロン



>あやあやさん

いえ、ここまでわからないのも
めずらしいかもですが(^ ^;

そう言えば学生の時、
ベリーショートにして
デカいジャケット着てたら
もろ男と間違えられました(笑)

いずれにせよ間違えられやすいのです(爆)

あ、レター見て頂けましたか?!
ありがとうございますm(_ _)m

マカロン



>ごろはちさん

ごろはちさんも
欲しくなっちゃいますかァ?(^ ^
エエとってもイイですコレ(笑)

マカロン



>maxさん

エエこれからが
楽しみです(^ ^

マカロン



>しんとんさん

あ、音声ご清聴ありがとうございますm(_ _)m
ボリュームは、
大田さんのお腹に比例してます
って(^ ^;

マカロン



>hayatokeikoさん

PC治ってよかったですネ!!

っと、あの写真は
何なんでしょうネェ(笑)

マカロン



>hiroさん

何しろ300ページも
追加されましたからネ(^ ^;
かなりのボリュームですw

全国至るところで
悪天候のようで、
油断できないですが
これ以上被害がないとイイですネ!!

マカロン




>葵さん

やっぱりアノ毛むくじゃらな手が
イケないのかナ?!
お花か何かにかえちゃおうかw(^ ^

マカロン



>倭人さん

倭人さんおも勘違いさせる
このブログの何かですネ(笑)

>それとも、写真の方に代筆してもらってるってこと?
>わかりませーん。

代筆してもらえるもんなら
やってもらいたいです(^ ^;
な、手の混んだコトしましぇんてw

マカロン


>楓さん

まぁ、素敵だなんて!!w
楓さんの動画には
かないませんワ(^ ^;

マカロン




>ひで蔵さん

どうして人類は
男性か女性かが重要なんでしょうネw(^ ^;
『超』が付いて、
マジいいカンジですヨォ~(^ ^

マカロン



>イオさん

何と言ってもオリジナル特典ですかネ?!(^ ^

っと、ビジュアル的に
やはり、
イオ画伯に依頼した方がよかったかナw(^ ^;

マカロン

2009-08-13 19:37 | from この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン

No title

マカロンさん


こんばんは、新生・楓です。
VS・・・というところが気になりますねw

私もコレは購入するつもりです^^

早く中身を確認したくて。。。



ではダブルポチです^^

2009-08-13 20:25 | from 新生・楓

まいどです^^

あいかわらずがんばってますね^^

教材が時流とともにバージョンアップするというのは

うれしいですよね。

なかなかプレナーさんとしては

大変だと思いますが、購入者にとっては

すごくありがたいことです。

ではでは

応援ぽちっとな!

2009-08-13 20:36 | from けつおです

No title

マカロンさん、こんばんは^^
タイキです。

いまだに勘違いされている方が多数・・・

マカロンさんのお顔も初めて拝見ですね♪

実は超インパクトブランディングアフィリエイト術
凄まじいパワーアップとのことで
超気になっております!!
欲しい・・・

マカロンさんの今後のレビューも期待しておりますね!

応援です☆

2009-08-13 22:40 | from PPCで100万円@タイキ

No title

こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

いよいよ発売になったんですね。
すでに評判がいいようですね~^^

王道商材が減っている中
期待できますね。


では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★

2009-08-13 22:51 | from ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター

No title

こんばんは、しめじです。

マカロンさん=男性・・・

僕は女性だと感じていましたよ。

書体や普段の言動はどう見ても女性です^^

私もどかーーん!はレビュー作成中ですね。

応援!!!どかん

2009-08-18 04:45 | from 音声かみかみ@しめじ


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/168-4c93f9a5

