元お笑い芸人大田さんvsマカロン 対談音声ファイル - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


元お笑い芸人大田さんvsマカロン 対談音声ファイル

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』新発売記念!!

元お笑い芸人大田、こと大田賢二さんとマカロンの対談音声ファイル!!
(※プレイヤーはIE対応)

Safari、Firefoxの方は・・・
  ↓↓↓
♪コチラをクリック頂くと音声が聞けます♪











Safari、Firefoxご利用の方、コチラをクリック頂くと音声が聞けますm(_ _)m


8/12 どっかーーん!と、新発売を祝しての記念音声ファイルです(^ ^

これからアフィリエイトやりたい方、今やってる方も

アフィリエイトで注意したい点など満載!!

ゼヒともお聞き下さいm(_ _)m


しょっぱなからマカロンがとちってますが(^ ^;

大田さんのナイスフォロー(笑)



注)大田さんにインタビューしてる人は、コールセンターでバイトをしてましたが

”何?アンタの声!!ヘンじゃない” っと、お客様に言われるホド

ちょっとヘンな声で、

(のワリに、電話営業で結構獲得してましたが:笑)

なおかつ高校生時代から

”そのババグサい声止めなさい!!” っと言われたホドで、

けっして機械の故障ではないので(^ ^; お聞き苦しかったらご容赦下さいm(_ _)m(笑)



ここは記事下のフリースペースです
