ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー    レビュー(^ ^ - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー    レビュー(^ ^

こんばんワ!☆

マカロンです(^ ^


今日は2009/5/30に、東京中野サンプラザで行われた

『ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー』の、


DVD版のレビューと、



特典の追加のご案内をしますネ!!m(. .)m



その前に

本日もコチラ ”ポチッ”と応援頂けるとうれしいですm(. .)m
   ↓

ありがとうございますm(. .)m


さて、


【『ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー』とは?!】



『壁』

を、テーマに行われたアフィリエイトセミナーで



参加募集70名が、2日半で完売したという盛況ぶりだったそうです(・・!


そのセミナーの録画が、3枚のDVDに収められています!!



冒頭で一度お伝えしましたが

5/30 東京中野サンプラザ バンケットホールで


日本を代表するアフィリエイター

5brain2縮小




講師5人

■朝野 昌也(「PPC アフィリエイト 正攻法 マスターセミナー)
■阿部 幸裕(「mixiからのアクセスを楽天ポイントに変える」)
■久保 和美(「ブログアフィリエイト特典マル秘デクニック」)
■齊藤 丈弘(「アフィリエイトで成功するための無料レポート
        ブランディング術」)
■松原 智彦(「継続的に大きく稼ぐためのメルマガアフィリエイト」)



が1人一人自分の分野の話をして行き

それが最後の、tomこと松原 智彦さんのお話を聞く事で


全部繋がったフルコースのお話となるセミナーになっています!!


ですが、

1つ1つが

単品で頂ける内容になってもいる
ワケです(^ ^





詳細は次のとうり、

○商品セット内容

・セミナー映像DVD(3枚)
  DVD1:1時間32分   DVD2:2時間11分   DVD3:1時間36分

・レジュメ冊子(全195頁)

・音声データーCD1枚(DVDより音声を抜き出し MP3形式データーに変換済)






【マカロンが購入した理由】


マカロン
特典をご用意したかった(・・!



以前からマカロンは



”自分のブログからご購入される初心者の方に

購入頂いた教材をやって行く上で

もっとアフィリエイト全般を強化出来る特典をご用意したい!!”




っと、思い


この『ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー』のDVDは

限定で購入者に再配布出来るファイルも付いているので



”これならイイのでは?!”

と、購入しました。


購入して正解でした(^ ^v





【テーマの”壁”とは】


どんな種類のアフィリエイトをやっても

アフィリエイターには

個人差はあるものの、

稼げるまでには時間がかかります!!



アフィリエイターには越えなければならない壁があるワケです!!


報酬が0なら  →1へ
報酬が1から  →5万
報酬が5万から →10万



”アフィリエイトをやろう!!”

と、教材を買ったものの


”なかなか稼げないや…

そんな簡単じゃないんだ(_ _;"


と、

壁を越えられずに

止めて行ってしまうことは多いのです。


ただ、これを


”必ずある壁なんだ!!”

っと自覚して

乗り越え方さえ知っていれば

やがて稼げるようになる、

っと

トリで話お話されてる、tomさん(松原 智彦さん)は言ってます。




【『壁』の越え方】


まず自分が0の場合

”自分が稼いだ実績がないので説得力がない”

と、いうのが壁の場合…



講義の最初の方の


2つの講義

1.朝野 昌也さん(「PPC アフィリエイト 正攻法 マスターセミナー)
2.阿部 幸裕さん(「mixiからのアクセスを楽天ポイントに変える」)


で、


具体的に”稼ぐ”ノウハウを話しいます。

実際DVD、レジュメを見て実行することで

稼げるようになっています!!




コレで実績がない部分を解消し
(0→1)

    ↓

3.久保 和美さん(「ブログアフィリエイト特典マル秘デクニック」)
4.齊藤 丈弘さん(「アフィリエイトで成功するための無料レポート
        ブランディング術」)


ここで、☆特典、☆無料レポート で、

自分にお客様が寄って来るアイテムを作り、メルマガリストをgetし


      ↓

5,松原 智彦さん(「継続的に大きく稼ぐためのメルマガアフィリエイト」)


1~4でやってきたことを

ここで広げて継続して行く方法を伝授し稼ぎの範囲を拡大して行く!!



っという、

フルコースになっています!!


ただ、1つ1つはぜんぶこなしてこそのフルコースですから


1つずつ学んで行く必要があるので


1つからでも手に入れることも

とっても価値があるワケです(・・!


(逆に全部いっぺんもムリなので ^ ^;)




《マカロンの感想》


☆まず全体的に

見てよかった、スゴく説得力がありました!!


1つ1つの講義に

受け身で聞いてるだけでなく

即行動出来るような解りやすさと

『壁』を越えるのに

鍵になる一言を ”ハッ”と言う思いで

気づかされるようでした。



☆ココがイイ(^ ^

1.朝野 昌也さん
2.阿部 幸裕さん

の講義は、本当に具体的に稼げる内容です。

(ふつう無料で配られるものはイマイチなのですが… ^ ^;)



3.久保 和美さん

なにより、オリジナル特典がいかに重要かわかるのと

オリジル特典を作るのに困ってるなら、

コレを聞けば行動できます!!



4.齊藤 丈弘さん

齊藤 ぴろさんの愛称でおなじみ

『トップレポートブランディング』という無料レポの商材を出されてますが、


ある意味、

”無料レポが書けない””ヒット無料レポが作れない”

っという悩みは、

このDVD聞いちゃった方が解決速いかも!!

もちろん合わせるとより効果大ですネ(^ ^


(あ、”トップレポートブランディング”持っててもレビューまだです^ ^;)



5,松原 智彦さん(tomさん)

は、以前このブログでご紹介した
    ↓
アフィリエイト指南書  

(有料版は『アフィリエイト虎の巻』※現在販売休止)


の著者の1人ですが、

この『虎の巻』がメルマガアフィリエイトを軸としてるだけあって

メルマガいかにやるか、最大限に語って説得力大です!!




☆あえてデメリット★


☆1.朝野 昌也さん ここでは物販のPPCアフィリエイトで説明されてますが、


”物販の場合に限る” と、ありましたが

”情報商材アフィリエイト”がPPCでなかなか成果が出ないというワケでもありません。


事実マカロンの知ってる範囲では、

初心者でも情報商材のPPCで成果だしてるし

1本目で成果を出してる人も知ってますから。

(マカロンも情報商材で近々PPCアフィリ始めます ^ ^)



☆2.阿部 幸裕さんのmixiを使う方法は、すぐ稼ぐことには繋がりますが
 
 mixiのアカウントは消される可能性があります。
 
 
(正当法ではないので)その辺は自己責任になります。(追記もお読み下さい)


※追記 セミナー開催2009/5/30以降に楽天アフィリエイトの規約が改訂になり

  mixiから楽天アフィリエイトに集客が禁止にされています。

  楽天アフィリエイトのIDを削除される可能性があるので

  この部分についてはマカロンはおススメしません!!(2009/8/12記)



コチラの記事もご覧下さいm(_ _)m

(楽天アフィリについて)ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー



☆”情報商材アフィリエイト”でも、「稼ぐ系」をやらない人には

 当てはまらない部分もあります
 (参考にはなりますが、「悩み系」はまたちょっと違うので…)

 
【マカロンの特典として追加します(^ ^】


マカロンのブログから


リニューアルされた、

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』をご購入された方

(8/12 20:00~ 販売開始!! 

※『インパクトブランディングアフィリエイト術』は販売終了になりましたm(_ _)m


に、今までの特典に加えて


この、

『ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー』の講義

今回太っ腹の、

ご希望の講義3つをお付けします!!

(将来的には減るかもです ^ ^;)


また

『シンプルWEBマーケティング』

『サトウラインメソッド』


いずれか1つにつき


1講義をプレゼントします(^ ^



※但し、阿部 幸裕さんの「mixiからのアクセスを楽天ポイントに変える」について、

配布すること自体が楽天の規約に反することを確認取りましたので、

マカロンのこのブログからはお配り出来ません、ご了承下さいm(_ _)m


なお、販売すること自体も規約違反になりますので

マカロンのブログから『ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー』の

販売は致しません。



楽天アフィリエイトのルールより(禁止行為の助長)※クリックすると拡大
     ↓
楽天禁止行為


楽天の掲載ページはコチラ
    ↓
http://affiliate.rakuten.co.jp/guide/help/




ただ、入手した他の4つの講義については

とってもアフィリエイトをして行く上で為になる内容なので

あなたのアフィリエイトにお役立て頂けるよう

マカロンの特典としてお配りします(^ ^








 

【編集後記】

いよいよ『インパクトブランディングアフィリエイト術』

は、8/12 20:00より

新登場となります!!

”ムムッ!!セールスレターに…

こんなモノがっ!!”(^ ^

何だかはお楽しみに!!


今日ご紹介の

『ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー』も

明日20時販売開始だナ…

販売ラッシュです(^ ^;



マカロンへのご質問、ご相談はコチラからメール下さい(^ ^

☆マカロンにメールする



ここは記事下のフリースペースです
コメント

No title

マカロンさん、
こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問&コメントありがとうございました。

5ブレイン手に入れましたか。
これは使える特典ですね。

現役バリバリのアフィリエイターのノウハウ、
貴重な話のてんこ盛りですね。

では応援して帰ります。


2009-08-10 00:20 | from まずは一生懸命手を動かすが一番

No title

マカロンさん
こんばんは。
なかまつです。
ブログ訪問&コメントありがとうございました!!

マカロンさんの特典は、
とてもそそりますね^^

何事にも必ず壁は存在しますが、
それを乗り越えていくためのノウハウが
特典だとかなりうれしいですよね^^

私も、オリジナル特典作らないといけないですね^^;

応援ポチ凸(^0^)/~

2009-08-10 00:32 | from 稼げるアフィリエイト情報屋

No title

こんばんは、夏蓮です。^^

先日は、ご訪問&温かいコメントを頂き、
ありがとうございました♪

とってもわかりやすくて、
内容がすごく伝わってくるレビューですね♪

いよいよ明日一般販売開始ですね。^^
私もレビュー書きなおさなくちゃ・・・笑

応援です☆

2009-08-10 00:36 | from 夏蓮 | Edit

No title

マカロンさん、こんばんは。
リナリーです。

あのセミナーは濃いですよね~。
ある程度アフィリの経験者とか、
少なくとも、最低限の知識を持ってる人向けで、

でも、そういう方なら間違いなく
見たほうがいい内容ですよね♪

私、、、すでに購入者特典で
全部もらっちゃったんですよね・・・

本当は、自分の特典にするために
再配布権がついてるうちに買おうと
思っていたのですが・・・(苦笑

どうしよ。。

私はまずはPPCです!

応援済みです☆

2009-08-10 01:00 | from リナリー

No title

マカロンさんこんばんは^^ TKCです^^

インパクトブランディングのリニューアル版、とうとう販売ですか~^^

・・・5ブレインセミナー買って金欠です泣

で、関係ないけど歯が痛い・・><

それでは応援ぽちっ☆

2009-08-10 01:19 | from TKC | Edit

No title

おはようございます^^

いよいよ今日ですね~


こぞってアフィリエイターさんたちが
紹介を始めてますね^^


再配布も200だけなので必死に
レビュー書きます^^


ランキング応援ぽちっと♪

璃湖より☆彡

2009-08-10 05:04 | from 璃湖@5ブレインセミナー | Edit

No title

おはようございます^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

いよいよ発売開始ですね。


あっという間に売れるでしょうねぇ。


応援済みです^^

2009-08-10 06:01 | from max@その特典は反則じゃ!?

No title

おはようございます、ゆにです^^
コメントありがとうございます☆

これは、ゆにも興味あります!
まだ、手にしていません…><

特典は、やはり購入してくださった方に
本当に役立つものを考えたいですよね♪

また、来ますねっヾ(。・ω・。)

2009-08-10 06:47 | from ゆに☆ブログアフィリエイト 初心者も楽しく簡単に^^ | Edit

No title

>papa渡邉さん

そう言うpapa渡邉さんも
内容を知っている…
っというコトはw
セミナーに行かれたか、購入されたか、誰からか特典でもらったか…(笑)

で、コレは必見ですネ(^ ^

マカロン



>なかまつさん

っと、コレを見ると
オリジナル特典が
出来ると言うワケですネ(^ ^

マカロン



>夏蓮さん

わかりやすかったですか?!(^ ^
でもどんどん
手加えたくなりますw

ブログは後から書き直せるから
イイですネ!!

マカロン




>リナリーさん

ジツは購入後に、
某アフィリエイターさんから
購入特典で全部もらったのでした(^ ^;

再配布権も魅力ですが、
まずこれは必ず見たいですネ!!

マカロン



>TKCさん

金欠は5ブレインの
楽天の方法で巻き返すんダ!!(^ ^
すでに楽天やってて
これ以上ムリでない場合に限るけど(^^;

マカロン



>璃湖さん

っと、璃湖さん
特典としての再配布目的だったので
売るコトぜんぜん考えてなかったです(^ ^;
マカロンの場合(笑)

マカロン



>maxさん

先行販売漏れた方もいるからネ、
でもほしい人は
ほとんど
もう買っちゃったんじゃないかナ(^ ^;

マカロン

2009-08-10 06:55 | from 今度は「超」がつく(・・?☆マカロン

No title

>ゆにさん

とりあえず自分が見たいというなら
特典でもらうチャンスがあるし
あわてないでイイけど
ことに先行販売で購入した人は
無料オファーでも1つは配れるから
ただ再配布権がほしいとなると
ちょっと急がないとだから
迷えるところだネ(^ ^

マカロン

2009-08-10 07:18 | from 今度は「超」がつく(・・?☆マカロン

マカロンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

1つ1つ単品でもいけますし、
全てが繋がってもいるという所が、
とても良いですね。

いろんなジャンルが入ってますので、
凄く為になりそうですね。

応援ぽちです。

2009-08-10 09:14 | from ヤフオクザベスト×イーベイザベスト@サスケ | Edit

No title

おはようございます
しんとんです

豪華な講師に豪華な内容ですね
発売前から いろいろと伏線があって
戦略を見ているだけでも勉強になりました

応援ポチ

2009-08-10 09:15 | from しんとん☆PPCで悪戦苦闘

No title

こんばんは。

いつもありがとうございます。

少々ご無沙汰いたしまして
申し訳ありません。

このセミナーは本当に熱いですね。
これだけでも十分稼げるだけの
内容になってますからね。

応援です^^

2009-08-10 10:32 | from 爆撃アフィリエイト

No title

マカロンさん

こんにちは、ひで蔵です。

少し商材アフィリをかじっている人には
かなりのステップアップが図れるセミナーだと
思いますね。

用途が幅広いので
使い勝手が良いと思います。

特典としても
使い勝手が良いですよね。

応援です♪

2009-08-10 10:58 | from ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト

こんにちは

へえ、面白い届け方をしているのですね。
この届け方に興味を持ちました。

2009-08-10 12:11 | from ささ

No title

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

とても内容の濃いセミナーだったのですね。

講師の方々も説得力ありそうですし。

応援ポチ

2009-08-10 17:27 | from 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや

No title

こんにちは。
葵です^^

いつもあたたかい
コメントありがとうございます。


壁。

いろんなレベルステージに
出没しますよね^^;

なんていいDVDなんでしょう♪


応援☆

2009-08-10 17:38 | from 葵@アフィリエイトで稼ぐ道〜リアル実践記〜

No title

こんにちは! ahowork.です。

5ブレイン・セミナーDVDは、魅力的ですよね~~!
再配布権がついているので、・・・。

限定数を超えたら、
再配布権がつかないと云うことなので、
欲しい方は急いだ方が良いですよね!!

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

2009-08-10 17:46 | from ahowork.☆スロアフィ実践中

No title

イオです。

いつもありがとうございます。



気合入ってますね~

壁の乗り越え方。
知りたい方は多いでしょう。


ではまた来ますね。応援♪

2009-08-10 18:00 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ

ガッツ感じます

マカロンさん、はじめまして

ブログから熱気感じました。
いい意味で同調させてもらいます。

2009-08-10 19:44 | from ポンちゃん | Edit

No title

マカロンさん

こんにちは、ブログランキングから来ました。
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

私は、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」を実践しています!

無料で成果がジャンジャン出ているすごい無料ツールです!


私はモバイルアフィリエイトのことはこびっとのおかげでだいぶ詳しくなりましたが、ブログについては学び中です。

マカロンさんのブログは本当に勉強になりました。

ブレイクスルーセミナーは気になりますね^^

これからもブログを参考にさせてもらいますね!
更新、楽しみにしています。


応援ポチッ!

2009-08-10 20:45 | from 携帯アフィ・こびっとマスター347 | Edit

No title

こんばんは~

ジュジュです。^^

ブログご訪問、コメントありがとうございます。
5ブレインは再配布権付ということでもすごいのに、
5つの商材がいっぺんに手に入った感じでいいですね~

応援ボチ♪

2009-08-10 21:38 | from 兼業主婦が稼ぐブログアフィリエイト@ジュジュ

No title

こんばんは。
ままどおるです。
ランキングから来ました♪

5ブレイン、内容が本当にいいですよね。
勉強になります。
再配布権はほしかったけど、無理っぽいです。涙

では、応援ぽち☆

2009-08-10 22:15 | from ままどおる@レポ直DLでプレゼント中♪ | Edit

No title

こんにちは^^。昨日は来れなくて済みませんでした><。パソコンタイムに思いがけず娘が目を覚まして、娘の寝かしつけタイムになってしまいました^^;。

大盛況だったセミナーのDVD、いいですね♪トップアフィリエイターのお話は良い刺激になりますよね^^。

また来ますね♪

2009-08-10 22:36 | from 優子 | Edit

こんばんは。イケシマです(^-^)

いよいよ発売ですね!忙しくなると思いますが、ふんばりどきですね(^_-)

応援です(o_ _)o

2009-08-10 23:11 | from イケシマ

マカロンさん
こんばんは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

これついに一般発売されましたね。
今日はどこもこれで祭りです^^;

段階を踏んで壁を超えていけるいい商材ですね。


応援済み

2009-08-11 01:39 | from Ryu-G@情報商材アフィリエイトの極意 | Edit

No title

マカロンさん

コンニチハ^^
一般発売開始ですね~♪
DVDでセミナーが見られるって
いい世の中になったものです!
特に地方在住者である私はしみじみ思います~。

応援!

2009-08-11 06:48 | from Naoko | Edit

No title

マカロンさん

こんにちは、
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

ご訪問+コメント+応援
ありがとうございます。

ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナーは
どなたのブログでも取り上げられていますよね
気になりますよね^^
今日のブログ記事も参考になりました。
ありがとうございます♪

応援ポチッ!


僕のブログには、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」の実践記が書いてあります。

よかったら、ブログ更新のヒントに、
感想などいただけるとうれしいです。

2009-08-11 10:21 | from 携帯アフィ・こびっとマスター347 | Edit

No title

こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

すごいDVDですよね。
講師の方のお名前
皆さん聞き覚えのある方ばかり・・・。

見てみたいって思うのは当然ですね。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

2009-08-11 22:32 | from セイカ@アフィリエイトストロングブログ | Edit


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/161-a1c423df

