こんなメールが来てました(^ ^; - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


こんなメールが来てました(^ ^;

こんばんワm(_ _)m



本日は”コレ記事にしよう!!”

っと、

張り切ってたワリに、準備不足に気づき



”あ、書けないワ(_ _;


っと、更新をおさぼりしようとしていたマカロンです!!(^ ^;

が、


何やらネタが飛び込んで来たような…w



そんなマカロンですが、


本日もコチラ ”ポチッ”と応援頂けるとうれしいですm(. .)m
   ↓

ありがとうございますm(. .)m



さっき、メールチェックしてたんですが

その中に迷惑メールも

入っているワケです(_ _;



で、

その迷惑メールに入ってたメールが


”メールの送信をするだけで日給3万以上…”



ですって!!(^ ^;



おー、久しぶり

このパターン(^ ^;

相変わらずだナァ~




この記事をよんでるアナタ!!

この"日給3万以上…”の情報知りたいですか?!



”知りたい”

と、思った方は


この記事をよく読んで下さいネm(_ _)m
    ↓
マカロンが買った詐欺商材、その他商材…(_ _;


マカロンはこのブログで

”インターネットで稼ぐ情報”

を、お伝えしていますが(・・!


インターネットで稼ぐ情報の中には



☆次の○×の2バターンがあります!!

○”稼ぐ"と唄った、本当に稼げるもの!!

と、

×”稼ぐ”と唄って、教材費ばかり高くジツは稼げないもの!!




○前者は優良商材

×後者は詐欺商材   

デスm(_ _)m



”アフィリエイトでネットで稼ごう!!”

と、思って

ネットで検索しているうちに

詐欺商材に引っかからないで下さいネ!!



また、優良商材でも

それが

ブログアフィリエイトだろうと、PPCアフィリエイトだろうと、

サイトアフィリエイトであろうと、アドセンスであろうとetc…


要するにアフィリエイトは、

努力なしには稼げません!!



と、一通の迷惑メールから

叫んでしまいました(^ ^;



マカロンがいろいろ詐欺商材にひかかって、

やっと出会えた優良商材

『インパクトブランディングアフィリエイト術』

も、リニューアル間近!!


詳しくはコチラをご覧下さい
   ↓
インパクトブランディングアフィリエイト術』お盆あたりに”超”が付いて新登場!!


【編集後記】

されどせっかく優良商材を買っても

きちんと実行しなければ

別の意味でぜんぜん稼げません(^ ^;


あと、いい教材でも

自分に合ってなければ

やるのがイヤになったり

結果が出しにくかったりします(・・!


”こういうの買おうと思うけどどうですか?!”

など、ご質問、ご相談はコチラからメール下さい(^ ^

☆マカロンにメールする


ここは記事下のフリースペースです
コメント

マカロンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

どんなジャンルでも、
努力なしには稼げませんよね。

でもその辺を理解出来ていない方も、
結構多いと思います。

応援ぽちです。

2009-08-08 23:30 | from 携帯ドロップシッピング@サスケ | Edit

No title

こんにちは^^。

確かにうまい話には裏がありますよね。私もそういうメールを見ると真っ先に「怪しいっ!!」と思うタイプです^^;。

そんな訳で商材も今までは踏み込めなかった私ですが、最近色々な方とブログを通して出会い、ちょっとずつですが商材アレルギーが解消されつつあります^^。

また来ますね♪

2009-08-08 23:40 | from 優子 | Edit

No title

こんばんは高山です

詐欺メールはいやですね。私は毎日スパムメールでパンクするぐらいです。メール見るのがいやなぐらいです。

応援します

2009-08-09 00:22 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

No title

マカロンさん、こんばんは。
リナリーです。

私のところにもこういうスパムメール来ます。。

たいていは迷惑メールフォルダに
入ってくれるのですが、たまーに
受信箱に入ってることもあって・・・

どこからわいてきたんだ!?と、
日々、あきれています。

なくならないってことは、
それだけ買う人がいるってことですよね。

配信停止してもしても、それでもまだ来るのは
いったいどこから来るのかしら・・・

応援済みで~す☆

2009-08-09 00:49 | from リナリー

No title

マカロンさん
こんばんは。
なかまつです。
ブログ訪問&コメントありがとうございました!!

詐欺商材は、なかなか減らないですね;

そういった商材が出回ってしまっているから、
ネットビジネスはうさんくさいとか言われるんでしょうね。

応援ポチ凸(^0^)/

2009-08-09 01:31 | from 稼げるアフィリエイト情報屋

No title

マカロンさん
こんばんは、ごろはちです。

いますね、いまだこんなやつが。
うちには、バンバンやってきて困ってます。

あと、恋愛系がおおく、
毎日、メーラーがパンパンになってます。

助けてくれ~~!

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

2009-08-09 02:37 | from ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較

No title

マカロンさん、タカヒロです。
本当にこの手のメールは無くならないですね。
自分も酷い時は一日で50件くらい来てました。
配信解除しても何故か来るんですよ。
頭にきてメアド変えちゃいました(^_^;)
応援完了です(~o~)

2009-08-09 05:57 | from タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

No title

いつも大変お世話になります。

ドロンパ原田です。

私のメールBOXもそれ系メール満載です。


私もこれのお陰でノウハウコレクターになりました。

なかなか無くなる事は難しいでしょうね、きっと…

私たちが頑張る事で限りなく根絶に近い状態を

作り上げたいものです。


もちろん、心より応援ぽちっとドロンッ!!

2009-08-09 06:22 | from どん底から復活!!楽しくアフィリエイトで稼ぐしっかりバツグンブログ@ドロ

No title

おはようございます

しんとんです^^

こういうメール 毎日毎日 飽きもせず届きます
優良な教材って こんな事しなくても
売れていますよね

こういう詐欺商材が減ってくれると
アフィリエイトも やりやすくなるんですけどね

応援ポチッ

2009-08-09 09:15 | from しんとん☆PPCで悪戦苦闘

No title

マカロンさん


こんにちは、新生・楓です。
詐欺商材を販売する奴が一番悪いに決まってますが、
それを平気で審査に通して、販売させているASPも
終わってますよね。


確かに詐欺商材は上手にセールスレターを作成していますから
売れるんですよね(汗)




では応援済みです^^

2009-08-09 13:38 | from 新生・楓

No title

こんにちは。
葵です^^

この手のメール
毎日よく来ますよね~@@

メール送るだけで3万って
一体どんなメールなのか(謎


応援☆

2009-08-09 15:40 | from 葵@アフィリエイトで稼ぐ道〜リアル実践記〜

No title

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

詐欺商材にマカロンさんは
引っかかってしまったことがあるのですか・・・

新教材の発売がいよいよですね!!

応援ポチ

2009-08-09 16:53 | from 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや

No title

イオです。

いつもありがとうございます。


メールを送るだけで・・
というのは「いかにも」という感じですね。

本当なら~、と淡い期待は
持たないほうがいいでしょう(汗



ではまた来ますね。応援♪

2009-08-09 17:10 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ

No title

マカロンさん、こんばんわ
元会社員北村です

それはどんな内容なのか気になりますが
世の中そんなおいしい話はありませんよね~!

応援ポチポチどーーん!!

2009-08-09 17:50 | from 元会社員が稼ぐ!初心者でも大成功!ブログ楽稼法の北村

No title

マカロンさん、こんばんは^^
タイキです。

変なメールほんと多いです・・・
でも実際にメール1通で数万円は簡単に稼いじゃう人も
いますからね^^;

それは商材を買ったからできるものではないですけど。

応援です☆

2009-08-09 21:42 | from PPCで100万円@タイキ

No title

こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!


インフォトップの審査も厳しくなってきてるようですが、
まだまだ詐欺商材はなくなりませんねぇ。


ネットは簡単に稼げるという神話が
まだまかり通ってる証拠ですね(汗


では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★

2009-08-09 22:40 | from ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター

No title

マカロンさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

私のメールボックスにも
そのようなメールがよく届きます。

迷惑メールのボックスに
勝手に入っていくので
問題ないのですが

問題がるのは
欲しい情報のメールまで
迷惑メールボックスに・・・。

なんてことが良くあります。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

2009-08-09 22:53 | from セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ | Edit

No title

私のところにも毎日100通はメルマガが届きます。
でも、最近はお利口になって、せいぜい見るメルマガは5つか6つになりましたね。
必読メルマガは4つかな。

昨日の記事、独自配信は厳密には、買取のツールを
サーバーにUPして配信することをいいますので、
有料配信とでも言った方がいいのかも知れません。

応援!

2009-08-09 23:08 | from 倭人 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

マカロンさん
こんばんは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

自分の詐欺っぽいの買ったことがあります。
あからさまなやつではなかったんですが。

そういうのってなくならないのかもしれませんねーー;


応援済み

2009-08-09 23:56 | from Ryu-G@情報商材アフィリエイトの極意 | Edit


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/159-e2b61fdf

