無料レポートって何?(・・? - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


無料レポートって何?(・・?

こんばんワm(_ _)m



さて、ここのところ

”無料レポだ!!” ”メルマガだ!!”

っと、

何やら省略した言葉を使いまくってるマカロンですが、

今日はその”無料レポ” と言われている

”無料レポート” のことについてお話しますネ(^ ^


その前に、

本日もコチラ ”ポチッ”と応援頂けるとうれしいですm(. .)m
   ↓

ありがとうございますm(. .)m



【無料レポートとは】


”無料” というぐらいなので

無料でもらえるレポートなのですが

(それはわかってるって?! ^ ^;)


要はインターネットでダウンロード出来る

無料のpdfの電子書籍のことです。



それを無料で配っているのが

”無料レポートスタンド”

っと、言われているところで

たとえば、



☆メルぞう

☆Xam(ザム)

などがあります!!


別に著名な方が筆者という事ではなく

誰が書いても

その無料レポートスタンドの審査に通れば

そのスタンドから配信してもらうことが出来るのです(・・!


で、例えばあたなが

アフィリエイトをやったとします!!


それで、しばらく続けて行くうちに

あなたの経験から、


”あ、こういうコトをレポートに書いたら

アフィリエイトをやってる人は便利で役立つし

読みたがる人も多いだろうナ”


っと、いうようなことを

レポートにまとめて

無料レポートスタンドに登録するのです。


で、どんなものがあるかと言うと

例えば



クリックしてみて下さい(^ ^
     ↓
大田さん無料レポ
(ここで笑わないネ!!^ ^;)


無料レポートの請求画面に飛んだかと思うんですが、

(ちなみにこれがXam=ザムの無料レポートスタンドです)


そこに請求者のメールアドレスを入れる欄に、

あなたのメールアドレスを入れると

その記入したメールアドレスに

ダウンロードのURLが入ったメールが行って

無事”無料レポート”を、受け取れるワケです(^ ^



また、そこに記入されたメールアドレスに

”メルマガをお届けするという条件で、

無料レポートをダウンロード頂けます!!”

っと、いうことになっていますから

(※メアド書くところに、その条件が書いてあります!!)


後に、あなたのそのメールアドレスに

メルマガも届くワケです!!


(あ、遅くなりましたが(^ ^;

この無料レポ、を騙される前に読んだ方がいいアナタ!!

ダウンロードをどうぞ!! m(__)m)




さて、この無料レポのメリットは


《読者のメリット》

無料でもイイものが多いので

☆あなたにとってはそれを読んで学ぶことがメリットですし(^ ^



《無料レポの筆者のメリット》

ダウンロードをしてもらうことで

メルマガをお届けすることを

許可頂くことになるので

☆メルマガがお届け出来る

(読者を増やす)



と、いうワケです!!


コレで昨日の記事の意味がさらに濃く解りますネ(^ ^
   ↓
昨日の記事




ただしメルマガは届いて気に入らなければ

解除出来るようになってますから

(今は特定電子メール法で、そうしないと違反になってしまうのです!!)


”読みたいナ”

っと思う無料レポがあったら

”でもメルマガ届いたらイヤだし…”

とか思わないで、どんどんダウンロードして利用しちゃいましょう(^ ^



逆にこれがきっかけで、

知らず知らずのウチに必ず読む、

役立つメルマガとの出会いとなることもあります!!(^ ^



あ、マカロンのメルマガも出たら

解除しないで下さいm(_ _)m(笑)





【無料レポートの記事も書こう!!】

アフィリエイトを始めたばかりの頃は

記事も上手に書けないので

いきなり高い商材のレビューを書いても

せっかく書いたのに

どなたにもご購入頂けません(_ _;


ので、

こういった無料レポートで

”いいな、これ役立つナ!!

っという無料レポートがあったら

その無料レポートのレビューを

あなたなりに書いてみましょう(^ ^


他の人がブログで紹介してるものを

あなたなりに紹介してみてもイイですネ!!


(ただ、パクリはイケません(・・!

あくまでアナタの言葉で書いて下さい)


そのアナタがブログで無料レポを

紹介してる記事を見て、

”イイな、ダウンロードしたいな!!”

っと、

読者さんが思ってくれたらしめたものです(^ ^


その調子を有料の商材のレビューに移して行って、

それが報酬getにつながるのです(^ ^


====================================

☆お知らせ★

っと、大田さんの無料レポが

本日登場しましたが(^ ^;


元お笑い芸人大田さんの『インパクトブランディングアフィリエイト術』

リニューアル間近です。


期日ははっきりしないのですが、

今の購入ボタンが使えなくなったら

もうリニューアルというカンジになるらしいです。


リニューアル前の方が

お買い得にはなってますので

ご購入ご検討中の方はお急ぎ下さいm(_ _)m



詳しくはコチラご覧下さい!!(^ ^
  ↓
関連記事



マカロンに商材についてのご質問、ご相談はコチラからメールを!!(^ ^
     ↓   
☆マカロンにメールする



【編集後期】

さて、本日は

大田さんの無料レポレビューではなく(^ ^;

無料レポそのものの説明のために

登場!!っというところですが(笑)


無料と言えど

同じ人物が書いているので

書き方のタッチが似てますネ(^ ^


気になる方は

まずコレを読んで頂くのも

イイと思います!!

ニューバージョンも800P以上もあるワケですが

たのしくスラスラ読めて

しっかり、どっかーーん、

と、アフィリエイトがお勉強できちゃいすヨ(^ ^


ここは記事下のフリースペースです
コメント

No title

こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

インパクトブランディング、リニューアル
されるんですね~

更にパワフルな感じになるんでしょうか。
楽しみですね^^

感謝を込めて
応援します♪

2009-08-05 23:39 | from ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法

No title

こんばんは

マカロンさん無料レポート進んでますか???


むつかしいわぁ~~~~マカロンさん

無料レポートって試行錯誤の産物です


心を込めて応援いたします

2009-08-05 23:49 | from hayatokeiko

マカロンさん
こんばんは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

無料レポートは自分で読んでもいいし
作って配布してもいいし紹介してもいいし
いろんな活用ができますね。

いまのアフィリエイトには欠かせないものですね^^


応援済み

2009-08-06 00:31 | from Ryu-G@情報商材アフィリエイトの極意 | Edit

こんばんは高山です

私も無料レポートを書いている途中でしたが、あれもこれもしないといけないので今は後回しにしています
レポート書く時間がほしいです


応援済み

2009-08-06 00:45 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

No title

マカロンさん
こんばんは~hiroです^^

いつもありがとうございます。

無料のものって
上手に出来ていますね^^

大田さんのレポートも
良さそうです。

心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆

2009-08-06 01:00 | from hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法

No title

マカロンさんこんばんは^^ TKCです^^

インパクトブランディング、そろそろリニューアルですか~^^

最近の大田さん、かなり忙しいみたいですね^^;

それでは応援ぽちっ☆

2009-08-06 01:03 | from TKC | Edit

No title

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。



最近の無料レポートは
ほんと、しっかり出来ていますからね。


質がいいですよねぇ。




応援済みです^^

2009-08-06 02:33 | from max@その特典は反則じゃ!?

No title

マカロンさん、おはようございます!
タクドラ★テルです
大変ご無沙汰しちゃってすいませんでした

タイトルを変更しちゃいました!
のでよろしくお願いします

無料レポート作ってみたいな!
なんて思っているんですが
どんな内容で作ればいいのか
悩んでしまって結局手つかず状態…

みなさんに喜ばれるレポートってどんなのが良いのでしょうかね?

応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですからぁ!

2009-08-06 05:18 | from タクドラ★テル@アフィリエイトだよっ!全員集合!! | Edit

No title

おはようございます
しんとんです^^

無料レポート、作っては消し、作っては消し
納得できるレポートができないです
質の良い、役立つレポートが作りたいです^^

応援ポチッ

2009-08-06 08:34 | from しんとん☆PPCで悪戦苦闘

マカロンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

無料レポートについてよく分かりました。

今は無料でも有料並の内容の物が多いですので、
たくさん吸収したいですね。

応援ぽちです。

2009-08-06 09:27 | from 携帯ドロップシッピング@サスケ | Edit

No title

こんにちは、スネイプです。

無料レポート、最近作ってないなぁ・・
昔はよく作っていたんだけど。

また挑戦しようかな?

すばらしい情報ありがとうございます。

応援ポチッ☆

2009-08-06 10:05 | from 携帯アフィリエイタースネイプ | Edit

No title

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

無料レポート、私も一時期読み漁りました。
結構質の高いものも、出てますね。

マカロンさんが、どんなレポートを作られるのか、楽しみにしています(^-^)

2009-08-06 10:40 | from 下ちゃん

No title

レポート、これから出していきます

2009-08-06 12:28 | from ささ

はじめまして。

マカロンさんのお名前は前から知っておりましたが、
はじめてコメントします。

倭人さんのブログからやてきました。
ちょうど、同じ年代、始めた時期も同じなので。

無料レポには苦い経験があります。
始めて作ったレポート拒否されたのです^^;

それ以来落ち込んで未だに登録しておりませんが、
重要性はメルマガ共々知ってました。

知ってるだけで、理解してませんでした;;;
質の高い無料レポ見るたびに、気持ちがくじけます。。

2009-08-06 13:07 | from あんくる

No title

うさぎママです

無料でも、レベルの高いものが多いですね。

自分でも、無料レポートを作っていかないと
いけないなぁと感じます。

応援すみです

2009-08-06 13:16 | from パソコンで稼ぐ@うさぎママ | Edit

こんにちは。yukiです。

マカロンさん、こんにちは。

メルマガ、無料レポートは、よく見ます。

中身にがっかり・・てのも多いですが、

役立つ情報があるのは助かります。

応援します♪

2009-08-06 13:45 | from アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方 | Edit

旅人@Иринаの日記

マカロンさん

こんにちは。Иринаです。

こちら↓↓↓ マカロンさんですよね?


「こんばんワ(^ ^

妹さんは成功なんですネ!!
姉妹だから体質が似てるので、
お姉ちゃんも成功出来るのでワ?!(^ ^

応援デス☆!」


違いましたらすみません。


私も無料レポート活躍させてもらっています。
いろいろメリットありますからね!

それでは失礼します。
応援ぽちです。


PS
ダイエット目標達成です^^

2009-08-06 15:38 | from Ирина

No title

イオです。

いつもありがとうございます。


無料レポートは
書くのも、読むのも勉強になるから
そこがいいですよね。


ではまた来ますね。応援♪

2009-08-06 16:57 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ

No title

こんにちは。
葵です^^

いつもありがとうございます。

最近では有料商材並みの
無料レポートもありますよね~♪

質が高い!と感じることもしばしば。

応援☆

2009-08-06 18:27 | from 葵@アフィリエイトで稼ぐ道~リアル実践記~

No title

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

無料レポートをこれから作成します。
頑張ります。

大田さんの新教材も進めていきたいです。
やることがたくさんです!!!

応援ポチ

2009-08-06 18:45 | from 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや

No title

マカロンさん
こんばんは。
なかまつです。
ブログ訪問&コメントありがとうございました!!

無料レポ^^は、
たまに商材レベルのものが出ている時があるので、
気になるものは出来るだけダウンロードしたほうがいいですよね^^

私も、無料レポートから、
いろんなことを学びました^^

あと、マカロンさんの
メルマガ、楽しみにしてますね^^

応援ポチ凸(^0^)/~

2009-08-06 20:31 | from 稼げるアフィリエイト情報屋

No title

こんばんは!mayです。

いつも温かいコメント
ありがとうございます。

レポートスタンドはわからないことを
しらべたい時も役立ちますよね。

質の高いレポートを読んだら、
こんなの自分にも作れるのかな?と
いつも思ってしまいます。

心をこめて応援です☆

2009-08-06 20:31 | from may@アフィリエイトで自由を手にするための法則

No title

こんばんは。美幸です^^

最近の無料レポートは、本当に質が高いですよね。

心をこめて応援です凸

2009-08-06 21:05 | from 美幸@幸せに稼ぎ中

このシーズン祭りですよ

いつも

マカロンさんのサイトいつも

祭りみたいににぎやかでいいですね^^

ちなみにけつおもメルマガ発行してるの

忘れてました。無料レポートも6ヶ月出してない  滝汗


おおー   ヤバス

とりあえず がんばりまーす

2009-08-06 21:13 | from けつおです

No title

マカロンさん、こんばんは。
REDです。

いつもブログへのご訪問、
コメントをいただき、
誠にありがとうございます。

無料レポートといっても、
有料級のものもたくさんありますよね。

今も、無料レポートプリントアウト中です。

応援です♪

2009-08-06 21:46 | from RED◎ブログでガンガン副収入 | Edit

No title

こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!


無料レポート大好きで、かなり読んでます。
最近レポートの紹介してないので
そろそろレポートのレビューも書かないと。

レポートの紹介は、メルマガ読者獲得にもなるのでいいですよね^^


では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★

2009-08-06 23:08 | from ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター

No title

こんにちは、しめじです。

5ブレインいいですね。

凄いコメントでビックリです。
祭りの始まりですね^^

応援!!

2009-08-10 13:36 | from しめじ@フリースクール好調


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/156-bde15acc

