あるPPCアフィリエイターの話 マカロンの報酬は   「スゲーッ!」か?(笑)  - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


あるPPCアフィリエイターの話 マカロンの報酬は   「スゲーッ!」か?(笑) 

こんばんワm(. .)m


なんだかんだ言って暑いので、

ボーッとしているマカロンです(^ ^;


が、

”そうしてる場合じゃないヤ…”

っと、PCのキーボードをカタカタ叩き出しました!!


そんなマカロンですが

本日もコチラ ”ポチッ”と応援頂けるとうれしいですm(. .)m
   ↓

ありがとうございますm(. .)m





”一日10分でも何でもイイから、忘れずアフィリエイトをやり続けて下さい!!”

っと、

あるアフィリエイターさんとお話していて

言われたことがあります!!



主にPPCアフィリエイトをされてる方で

PPCアフィリエイトは掛け金もいりますが、

稼ぐ方だと30万掛けても

70万~利益を出してしまったり

ひと月100万位売り上げ出してる方もいるワケですが





その方の稼ぎ方の規模はそんなモンじゃなかった!!

あまりはっきりした金額は書けませんが


”エッ!!それ年収じゃないですか?!”

っという金額をひと月で稼ぎ出していた

スーパーPPCアフィリエイターさんでした!!



ある機会があって、

”マカロンもPPCアフィリやってみたいんですけど…”

っと、相談させて頂いたんです。


で、



その方にマカロンの今の状況を伝えました。

-------------------------------------------------------------------

マカロン:”パワーブログアフィリエイトを何ヶ月が続けたんですが…”


PPC達人:”幾ら報酬出てる?”


マカロン:”まだ5000円位です”…


PPC達人:”おめでとう!! やったじゃない?!

それが大事なんだよ!!


(達人さんの声はマカロンの予想外、マジこのことを誉めたたえてました)


まず0を→1に変える!!

コレが出来ないでみんな止めて行ってしまうんだから。


PPCは結果は確かに速く出るけれど、

稼ぐとなるとやっぱり時間はかかるんだヨ!!



ただ、話聞いてると

それ続けてごらん、

1年後はぜんぜん違ってるから!!


オレも止めようかと思ったけど

続けていて

「あ、あの時のが続いて今の力になっているんだナ!!」

って、今になってわかるし。


大丈夫だよ、稼げるようになるから!!
-------------------------------------------------------------------


と、励ましの言葉を頂きました。



普通なら

”なんだ、まだ5000円位か…”

と、少なく思うのだと思いますが

アフィリエイトで本当に稼いでる方は

この”5000円”の意味が

何を意味するか、よくご存知なのです。




なので、”少ない”などと言って

決してバカにはしません。


これは、師匠、元お笑い芸人大田さんでも同じようです。




また、素人判断で

”何だ、5000円か”

と、いうような考えだと

逆にいつまでたっても稼げない状況に陥る可能性もあります!!




で、マカロンの結論は

時間に余裕があるようだったら

PPCを始めてみるということだったんですけどネ。



10分かそこいらの短いお話だったので、

もちろん細かいノウハウが

伺えたわけではありません…




ただ思ったのは、

他のPPCのアフィリエイターさんが

20万、50万、100万、稼いでるのでもスゴいのに

それにも増した

この方の稼ぎ方の規模のデカさは

”こういうところにあるんだろうナ…”

っと、

察しがつきました。

(あまり詳しくは書けないですが ^ ^;)



で、結論その方のおっしゃるとうり

今やってるコトに

まず精を出してみることにしたんです!!





【まず最初に稼ぎを出した商材!!】


マカロン出会ってやっと稼げた教材が

『インパクトブランディングアフィリエイト術』なんですよ(^ ^
    ↓
『インパクトブランディングアフィリエイト術』


あと数日でリニューアルです、コチラもご覧下さいm(_ _)m

『インパクトブランディングアフィリエイト術』は今買った方が得か…?!



それまでは、

まずマカロンが、”インターネットで稼いでいる人がいる”

っという情報から、

それをやってみたくなったものの

余計な”詐欺商材”などに引っかかって

何万円も使ったのに、最初結局稼げませんでした(_ _;
 ↓
関連記事(_ _;


※こうはならないで下さい!!m(_ _)m




なお『インパクトブランディングアフィリエイト術』は

パワーブログアフィリエイトの教材ですが、

これは初期費用がほどんどなく

初心者でも始められやすいアフィリエイト方法です!!(^ ^



ただ、

今日はPPCアフィリエイトの達人とお話した、という話題でしたが



”PPCアフィリエイトはどうなんですか?”

っと、いう方!!


今ちょうどキャンペーンで、教材が無料で手に入ります(~8/6迄)
      ↓
PPCビギナーズ スタートパッケージ



この無料教材は

ビギナー向けのPPC教材として

しっかりした内容なので、この機会に無料で受け取って下さいm(_ _)m


(PPCでは知れたあの”銀太郎さん”の、講習を受け、教材まで持ってるので

これがどれほどもものか、マカロンにも検討はつきます!!

この教材は ”オーバーチュア”っていうのを使ってるんですが

”なるほど!!

そういう意味あいで使ってるんだ、とわかりました(^ ^)



なお、この『PPCビギナーズ スタートパッケージ』は

今言った、その”オーバチュア”というyahooの方でやるPPCの

説明をしているんですが、


Googleの”アドワース”というのでやる方法もあるんですネ!!


マカロンも以前こんな記事を書いていますが(^ ^
      ↓
PPCアフィリエイトとは?!



『PPCビギナーズ スタートパッケージ』を読んだ頂くと、

さらに”なるほど” と理解が深くなると思います(^ ^



☆”マカロンさん、記事読んでみたけど何から始めていいかわかりません…

商材いきなり買わなきゃダメなんですか?!”


いろいろ、疑問質問、ありましたら

マカロンまでメール下さい(^ ^

(思っていたより”聞いてよかった!!” と思えることが多いですヨ!!)
      ↓
☆マカロンにメールする



(現バージョン販売終了が迫っているので、なるべく迅速に

対応させて頂きます!!

もし、”メール送ったのに2日以上返信がない” という場合

メールフォームから送り直すか

macaron_colorful@yahoo.co.jp(今回の臨時アドレス)までメールして見て下さい!!



【編集後記】

それにしても、

達人さんとお話すると

やはり何か違うし

”パワーもらったァ~”

と、思います!!


機会あったら

何かセミナー行くとか、

積極的にチャンスを作りたいですネ(^ ^


ここは記事下のフリースペースです
コメント

マカロンさん
こんにちは、Ryu-Gです。

あたたかいコメントありがとうございます^^

0を1にすることがすごく大変なんですけど
すごく大事なことなんですよね。

何事も最初の一歩が肝心ですからね^^


応援済み

2009-08-02 23:42 | from Ryu-G@情報商材アフィリエイトの極意 | Edit

No title

こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

PPCビギナーズの商材、今読んでます。

以前、商材無しの完全自己流で
痛い目あってるので、とりあえず無料で
基礎を叩き込もうと頑張ってます^^

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★

2009-08-03 00:20 | from ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター

No title

こんばんは
しんとんです^^

PPCでは、いろいろと検証しながらですが
一応 黒字を維持できてます
PPCビギナーズは とてもよく分かりますんで
僕もオススメです。


応援ポチッ☆

2009-08-03 00:56 | from しんとん★PPCビクトリー実践中

o(。・_・)コンバンワ~☆

PPCマーケティング買ってやってました。
この無料のものは、PPCマーケティングを
こざっぱりしたものだそうです。

無料なんてすごいです!


応援します・:*:・゚'☆


朱夏。^^

2009-08-03 01:19 | from ☆情報商材レビュー・評判・評価・詐欺なし!のブログ

No title

おはようございます! ahowork.です。

0→1が大切ですよね。
それを1年間本当に継続したら、
1→10もできますよね。それ以上も。

何事もコツコツと諦めずに継続すること、
本当に大切ですね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

2009-08-03 05:12 | from ahowork.☆スロアフィ実践中

No title

こんばんは高山です

私自身もPPCのあの無料のやつをダウンロードして将来的にPPCをやってみたいですね。でも有料版かいたいですね

応援します

2009-08-03 05:32 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

No title

マカロンさん、こんにちは。

成功されている方とお話したり、聞いたりは大きいですよね。

私はまだそういった機会がないので、これから作れたらな~と思います。


応援します。

2009-08-03 07:17 | from アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方 | Edit

No title

おはようございます。


0から1へというのは、大きいですよね。
私も自己アフィリ以外で成果を出せるまでに、結構時間がかかりました。
成果がでると、それを持続&加速していけばいいのですから。

今月は、私も新企画で頑張ります!!

2009-08-03 09:11 | from 下ちゃん

こんにちは

わかります、たった1円でも入るとうれしくなるものです。
0から1になること、これを続けたいものです。

2009-08-03 09:42 | from ささ

No title

こんにちは。美幸です^^

0→1。本当に大変ですよね。
でも、1まで続けられたら、そこからまた
がんばれるような気がしますよね。

初報酬の喜びは、今でも忘れません(ノ´∀`*)

心をこめて応援です凸

2009-08-03 09:51 | from 美幸@幸せに稼ぎ中

おはようございます

いつもブログへの訪問ありがとうございます^^

「0を→1」、そして「継続」・・・。

本当に大切なことだと思います。


最近PPCに専念していて
ブログの更新が遅れていました><

反省。


週末、ひさしぶりに濃いセミナーを受講して
達人さんとお話してきましたよ。

いや~パワーもらえたなぁ~。

2009-08-03 10:07 | from カツオ

こんにちは

初めまして。
よく更新されていますね。
楽しく拝見いたしました。
これからも、がんばってくださいね。


2009-08-03 10:49 | from 流星群

No title

マカロンさん
こんにちは、いんぐらむです。
すっかりご無沙汰してしまいました。

そう、毎日少しずつでも継続することが大事なんですよね。じゃないと絶対にどこかで挫折しちゃう。アフィリで稼げるようになるには、ホントに基本的なところを出来るかどうかなんですよね。

応援済みです。

2009-08-03 12:45 | from いんぐらむ@アドセンスで130万円

No title

こんにちは☆イケシマです(^^)

0→1になるまでの時期ってかなりしんどいですよね。。。

何度も心が折れて、違うことやってしまいそうになりましたよ( ̄ー ̄;

今やってることで、後悔ないところまで頑張ってから、その次ですよね!

応援済みです♪

2009-08-03 15:19 | from イケシマ

No title

マカロンさん、コンニチハ!

達人の言葉って、パワーありますよね~。
お金払ってでも相談する価値あると思います^^

そして、5000円を、まだ5000円とみるか
すごい!5000円!!って観るかで
取り組み方が全然変わりますよね~◎


応援デッス!!

2009-08-03 16:34 | from Naoko | Edit

No title

マカロンさん
こんにちは!りさパパです。

いつもご訪問、ありがとうございます。

0→1、これが大切ですよね!
あとは「継続」なり~

がんばりましょう^^

また伺います。
心をこめて、応援ポチッ!

2009-08-03 18:56 | from りさパパ☆心豊かにアフィリエイト!

No title

イオです。

いつもありがとうございます。


ホント達人の言うとおりでしょう。

私の知っている人も1年で
PPCの売上100万こしましたもの。



ではまた来ますね。応援♪

2009-08-03 18:58 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ

No title

こんばんは、kikuです。

すごくビックリするお話でしたが、
やっぱり売れている方は
すばらしい考え方をするんですね^^

応援済みです^^

2009-08-03 19:59 | from kiku

No title

マカロンさん、
こんばんは、ひで蔵です。

0を1にする
この最初の壁を乗り越えると
ずいぶん、展開が変わって来そうな気がしますね。

それにしても
PPC凄いなぁ~(^_^;)

応援です♪

2009-08-03 20:42 | from ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト

No title

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


0を1に変えることが大切。

そのとおりですよね。


稼げたって事に
意味があるんですよね。


応援済みです^^

2009-08-03 23:22 | from max@その特典は反則じゃ!?

No title

マカロンさん
こんばんは~hiroです^^

いつもお忙しい中 、
温かいコメントと応援に感謝しております。

すばらしい師匠(達人)をおもちですね^^
0から1のよろこびが、さらに大きくなっていくように
お祈りいたします。

心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆

2009-08-03 23:23 | from hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法

No title

はじめまして、なかまつと言います。
ランキングから訪問しました!!

PPC達人さんは、
とても良い方みたいですね^^

確かに、
アフィリエイトを始めたばかりは、
全く稼げずに、自信を失っていました^^;

しかし、正しい方法を続けていくうちに、
必ず収入は上がっていくので、
達人さんや、師匠がいわれているように、
頑張って続けて下さい!!

応援ポチ凸(^0^)/~

2009-08-03 23:25 | from 稼げるアフィリエイト情報屋

No title

>Ryu-Gさん

ウン、でも続けて行けば
必ず0→1は出来るよネ(^ ^

マカロン


>ハモンさん

PPC我流なんて、
チャレンジャーだったネ!!(^ ^
この教材で
今度はバッチリだとイイネ(^ ^v

マカロン



>しんとんさん

黒字維持ですか!!
スバらしいです(^ ^
そのしんとんさんも
おススメなんですネ☆!

マカロン



>朱夏さん

ありゃそちゃちょっと
タイミング早かったですか(^ ^;
有料のものは
それなりにイイですヨネ(^ ^

マカロン



>ahoworkさん

0→1、
1→10
素敵なコトをおっしゃいますネ(^ ^
そういうふうに進めて行きたいですネ!!

マカロン



>高山さん

あれがきっかけで
PPCはじめる方も
多いのでワ(^ ^
無料のうちにDLしたいですネ!!

マカロン


>yukiさん

チャンスはいろいろあります、
成功してる方のお話ってイイです(^ ^
何かあったらチャンス作って
実感して下さいネ!!

マカロン


>下ちゃん

新企画ですか?!
楽しみにしています(^ ^

マカロン


>ささ賛

1を0にするのも
ムズかしいものネ(^ ^

マカロン



>美幸さん

喜びを大きくするため!!
初報酬は簡単にやって来ないのサw(^ ^

マカロン



>カツオさん

静かにジツは、
頑張ってらっしゃるんですネ(^ ^

マカロン



> 流星群さん

エエ、楽しく
頑張りましょう(^ ^

マカロン



>いんぐらむさん

おさほりしちゃうと
クセになっちゃうんだよネ…(_ _;
ムリはイケないけど
出来る時はちゃんとやりたいネ(^ ^

マカロン


>イケシマさん

0→1は、
ある日突然やって来るのですよネ(^ ^v
その有り難みを噛み締めて
後も頑張れるんでしょうネ!!

マカロン



>Naokoさん

そうです、パワーあるんです!!

”デッス!!” ですか(^ ^?
おもろいでっす!!

マカロン



>りさパパさん

ほんと断続は無力なりだよね、
止めたら頑張って来た
全てがなくなっちゃうんだから(^ ^;



>イオさん

1年の期間にも
”どーかナ?…” っと、
不安になる時期ってあると思うけど
それで100万稼げるようになるなら
続けてヨカッタってもんですよネ(^ ^

マカロン



>kiku さん

ほんとう、特別な事を言っている
ワケじゃないんだろうけど、
こういう方のお話って
パワーあるんです(^ ^

マカロン



>ひで蔵さん

まずは壁を超えるところから!!

ブレイクするってヤツですネ(^ ^

PPCは、やりようによってはスゴいです(^ ^;

マカロン



>maxさん

0→1って
増量的には少ないけど
無いか、有るかだもんネ(^ ^

マカロン


>hiroさん

いえ、達人さんは
師匠というより
たまたまその時お話させて頂いただけて
どこかで教えているワケでもないんです…
でもお話で来たのはラッキーです(^ ^

マカロン



>なかまつさん

達人さん、とってもさわやかで
”もっと聞きたいことあるんじゃない?!
いい?大丈夫?!”
と、気遣って下さって
さりげなく
大物は違うナァ~と
思いました(^ ^

マカロン

2009-08-04 05:55 | from 今度は「超」がつく(・・?☆マカロン


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/152-b4bd17f8

