『ブランディング』って何~?!(・・? - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!



『ブランディング』って何~?!(・・?

こんばんワ(^ ^

マカロンですm(. .)m



おや(・・?


どこかで花火かナ?…



屋根に上ってみると、



”ドーン”☆!!  ”ドーンッ”☆☆!


”どっかーーん!!”

…(^ ^;


そんなマカロンですが、

本日もコチラ ”ポチッ”と応援頂けるとうれしいですm(. .)m
   ↓

ありがとうございますm(. .)m


さて、

”どっかーーん!!”


と、言えば『インパクトブランディングアフィリエイト術』の著者

元お笑い芸人大田さん

(本名は大田賢二さんw)


を、思い浮かべる方も多いかと思うのですが(^ ^


今日はその『インパクトブランディングアフィリエイト術』の

タイトルにある

”ブランディング”についてお話しますネ(^ ^



==========================================

その前に、

ここ連日『インパクトブランディングアフィリエイト術』

リニューアル前の購入がお得とご案内してますm(_ _)m

興味ある方は

コチラの記事もご覧下さい(^ ^
    ↓
『インパクトブランディングアフィリエイト術』は今買った方が得か…?!

SNSも新登場!!(^ ^

==========================================


【ブランディングとは?!】


まず ”ブランド” とか言うと

ブランド物のバッグ

”ルイ・ビトン”とかを思い浮かべる人も多いかと思います。



”ルイ・ビトン”はほしい女の子多いし

(マカロンはほしくありませんが ^ ^;)



”あの、ルイ・ビトンならほしい!!”

と、ルイ・ビトン自体に何も疑う余地なく信頼しています。


まずルイ・ビトンは誰もが知ってるほど有名です!!



で、ルイ・ビトンはそんなイイのか?!


”誰しも持ってる、はんこマーク(モノグラムのことw)のバッグ

持っててもしょうがないじゃん…”


っと、思ってるマカロンのところに


”パリのおみやげだヨ!!”


っと、お母さんの知人がマカロンに

ビトンのあのモノグラムのバッグを買ってきてくれたんです。





”ゲッ!!ビトンのバッグ…(-.-;”



っと、ビトンのファンからしたら、

まったくバチ当たりなリアクションを見せたマカロンですが(笑)



実際ビトンのバッグを袋から出して持ってみると…



”かっ、軽い!! 皮が軽くてとっても上質

で、とっても使いやすいっ!!”



と、(・・;


じつはルイ・ビトンは質、使いよさでも

とってもヨカッタわけですネ!!





【アフィリエイトにおけるブランディングとは】


で、アフィリエイトにも同じことが言えて



”あ、○○のブログ知ってるヨォー”


と、アフィリエイターは

ブランド物のようにみんなに知ってもらう事が大事です!!



アフィリエイター=ブランド者  

ってなところです(^ ^



ただし、


”○○ってアフィリエイター知ってるけど

ブログ行ったら記事大したコトないじゃん!!

特典もダサいし、

名前ばかりじゃん!!”


っと、いうのではダメです(_ _;




☆こういうのがイイんです(^ ^


”○○ってアフィリエイター名前知ってるから、

ブログ行ったら記事がとってもわかりやすくて

レビューで紹介してる商材も

いつもイイものばかり紹介してて


特典もいつもナイスなものくれるし!!

購入に迷ってメールで相談したら

アドバイスもめちゃくちゃ親切で好感持てたし、

この人のところから買ったらまず間違えないと思うワ!!”



っと、信頼を得るのが

アフィリエイトにおけるブランディングなのです(^ ^



要は、


”ルイ・ビトンでバッグ買ったら、あのクオリティのいいバッグが買える”


っと、いうのと同じですネ!!




【ブランディングにもってこいの教材】


パワーブログの教材は、よいものがすでに幾つか出てますが

”ブランディング”

っという面で、最もやりやすい教材が

『インパクトブランディングアフィリエイト術』だと思います!!



まずブログ作りから、既製のテンプレートのまま使うと

誰しも似たようなブログになって

人に覚えてもらうのがムズかしくなるので、


テンプレートを自分流に作り替える

”カスタマイズ”の方法をわかりやすく説明し

覚えてもらいやすい他にないテンプレートにして

いかに自己ブランディングを作って行くか?!


と、いうところから始めています。



ただ、どうしてもPCにもまだ慣れてなく

この”カスタマイズの作業が出来ない”がために

アフィリエイトを始めるに支障を来すことも考えられますから

(ご高齢の方とか、超初心者の方とかネ!)


濃厚サポートコースでは

大田さんに依頼すればブログのトップ画像を制作してくれる特典もあるのです!!



それほどブランディングを意識したブログ作りに

こだわった教材です!!




あと信頼を得るため、

心掛けるべきマインドについても

大田さんご自身のご苦労された経験を元に

本物のブランディングをきちんと学べるようになってます(^ ^



稼ごうと思って、

ズルとかしちゃダメなんですヨ!!



アフィリエイトは楽しく、

信頼、ブランディングを大切にやって行くものなのです!!(^ ^




さて、近々リニューアル

”超” もついて、さらに期待出来る

『インパクトブランディングアフィリエイト術』


リニューアル前はお買い得になってます


詳しくはコチラを!!(^ ^
   ↓
『インパクトブランディングアフィリエイト術』は今買った方が得か…?!



『インパクトブランディングアフィリエイト術』って、

どんなカンジですか?!etc…

マカロンに質問もお気軽にどうぞ(^ ^
  ↓
☆マカロンにメールする


(現バージョン販売終了が迫っているので、なるべく迅速に

対応させて頂きます!!

もし、”メール送ったのに2日以上返信がない” という場合

メールフォームから送り直すか

macaron_colorful@yahoo.co.jp(今回の臨時アドレス)までメールして見て下さい!!




【編集後記】

結局そのもらったビトンのバッグは

はんこマーク恥ずかしいから(^ ^;

OLのいとこに

”いらない~?!”

って、電話したら


翌朝、出勤前にマカロン宅玄関に現れw(^ ^;

持って行きました…(笑)

出勤前にですよ?!

そんなにほしーかぁ?!


低血圧なマカロンとしては

信じられません(^ ^;


が、今だったら

”ヤフオクで売ったのに…”

っと、悔やまれますw(^ ^;


ここは記事下のフリースペースです
コメント

No title

マカロンさん
こんばんは、ごろはちです。

ブランディング、ビトンでもってきましたか。

すごくわかりやすい例ですね。

ブランド品にこだわらないその姿勢、
商材選びにも活きてそうですね。

ではでは、応援!

2009-08-01 22:59 | from ごろはち@ブログアフィリエイト簡単制作、ガバガバ稼ぐ情報比較

No title

こんばんは

いつもありがとうございます。

私が今一番欲しいのがブランディングです。




なにを言ってもしてもハヤトケイコって

認められること・・・

これができないとビジネスって難しいですよね。



皆が認めていた名の売れたアフィリエイターさんが

もうブログが書けませんっていって

半月もブログを更新されていません。



心が悲鳴あげそうなんですよ。



心を込めて今日も応援させていただきます。

2009-08-01 23:14 | from hayatokeiko

マカロンさん
こんにちは、Ryu-Gです。

あたたかいコメントありがとうございます^^

ブランディングはアフィリエイトで稼ぐためには
かかせない要素になってきますね。

まずは知ってもらうことですね^^


応援済み

2009-08-01 23:48 | from Ryu-G@情報商材アフィリエイトの極意 | Edit

No title

こんばんは★イケシマです(^^)

ヴィトンのバック、オークションなら数万円ものですね( ̄□ ̄;)!!でも、いとこが喜んでくれたなら良いのかも。。

ブランディング大切ですよね!!

応援済みです(▼-▼*)

2009-08-02 00:06 | from イケシマ

No title

倭人です^^
ブランディングはまさに信頼のことですね。
だから商材アフィリには時間がかかるという側面があります。
一歩、一歩、全身で前進ですw

おやじギャグは出たところで応援w

2009-08-02 01:02 | from 倭人 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

No title

マカロンさん、こんばんは!
リナリーです。

ブランディングの説明、
とてもわかりやすかったです☆

私はまだまだダイソーレベルなので(汗
がんばって早くグッチとかヴィトンに
なれるようにがんばりまーす!!

それにしてもバッグ、もったいない><

応援済みです♪

2009-08-02 01:25 | from リナリー

No title

商売っ気のないマカロンさん、タカヒロです。
自分なら多分売りつけます)^o^(

ブランディング=信頼
これがアフィリには一番大事ではないでしょうか?

応援完了です

2009-08-02 06:35 | from タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

こんにちは

こんにちは、スネイプです。

アフィリエイトする上でブランディングは大事ですよね。

なるほど、ブランディングってそんな意味があったんですか。

とても参考になりました。

すばらしい情報ありがとうございます。

応援ポチッ☆

2009-08-02 07:01 | from 携帯アフィリエイタースネイプ | Edit

No title

おはようございます~

ジュジュです。

ブログご訪問、コメントありがとうございます。
ブランディングって後で自然についてくるものじゃないでしょうかね~
ルイ・ヴィトンも最初は名が知れてなかったはずだし・・・

応援ボチ♪

2009-08-02 07:52 | from 兼業主婦が稼ぐブログアフィリエイト@ジュジュ

No title

>ごろはちさん

そうおっしゃって頂けるとウレシイです(^ ^
"ブランド物なんて!”
っという考えをもってしまうと
良さに気づかないこともあるので
ブランド、無名、こだわらず
見れるとイイですネ!!

マカロン



>hayatokeikoさん

ブランディングも一日にしてあらずですネ!!
日々努力したいものです(^ ^

マカロン



>Ryu-Gさん

知ってもらうだけでも
努力がいりますからネ…
営業でもなんでもそうだけど(^ ^

マカロン



>イケシマさん

まあ、押し入れの中しまって
カビだらけになるより
いとこに貰ってもらった方が
ヨカッタけどネ(^ ^;
新品だしオークションだったら
高額で売れたかもw(^ ^

マカロン



>倭人さん

オヤジギャグもブランディングの
一部かもネ(^ ^

マカロン



>リナリーさん

ダイソーにはダイソーの良さがあるし
あれは100円ショップとして
ブランディングで来てるワケですヨ…
なにも高級品目指さなくてもイイかも(^ ^;
自分らしいのが一番でしょうネ(^ ^

マカロン



>タカヒロさん

そっか、タカヒロ流売りつけも
ちょっと興味あるネ(^ ^

マカロン



>スネイプさん

”ブランド” って言葉はよく聞くけど
なかなか本来の意味となると
把握してなかったりするモンだよネ(^ ^;

マカロン



>ジュジュさん

いえ、ルイ・ビトンって
”ルイ”っていうぐらいだから
貴族の馬具作るところが始まりでしょうから
その文化、伝統の背景たるや
ハンパじゃないところの末
あの”はんこバッグ” が出来たワケですね(^ ^;

何の志、意思ないところに
ブランディングって生まれないだろうし
ソレ出来てるアフィリエイターって
スゴく努力してるんでしょうネ(^ ^

マカロン

2009-08-02 08:50 | from 今度は「超」がつく(・・?☆マカロン

No title

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

あやあやブランド目指して頑張ります!!!

信頼されるアフィリエイターになりたいところですが、記事を書いていて、まだまだこれでは・・・
と思う今日この頃です。

私も、SNSってどんなものか未知の世界?
ですが、近々に仲間入りさせて頂きます。
宜しくお願いします。

応援ポチ

2009-08-02 09:13 | from 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや

マカロンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

アフィリエイトは、
ブランディングが出来れば、
成功したようなものですよね。

とても分かり易い記事ですね。

応援ぽちです。

2009-08-02 09:22 | from ヤフオクザベスト×イーベイザベスト@サスケ | Edit

おはようございます高山です

確かにブランディングは大事ですね。ビトンのたとえ
はわかりやすいです。ルイビトンは女性に人気あるのかな~

応援済み

2009-08-02 09:32 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんにちは。yukiです。

こんにちは。yukiです。

プランディング、はじめて聞きました。
色々とあるのですね~

マカロンの写真がおいしそう~って

ふと思いました(笑)

応援します♪

2009-08-02 11:46 | from アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方 | Edit

No title

何か買いたい商材があって

どうしようかな?と悩んだ時に

一番に思い浮かぶアフィリエイターに

なりたいですね^^


応援☆

2009-08-02 15:05 | from 葵@アフィリエイトで稼ぐ道~リアル実践記~

No title

アフィ夫です^^

ブランディングの大切さは理解してますが、
コメント周りも何にもしてないです(笑

ダメですね^^;

たいした事ないじゃんって思われないように
ガンバロット

応援済みです☆

2009-08-02 16:55 | from アフィリエイトで稼ぐブログ@アフィ夫

No title

マカロンさん、こんにちは~^^
タイキです。

記事読みながら、ヴィトンのバックは
ヤフオクで売ったのかな??なんて考えながら
読んでたら、そういう落ちでしたかww

でもいとこの方の様に
やっぱりブランドって大事なんですよね!

マカロンさんの名前もかなりのブランドじゃないですか^^
既に。


ではでは応援ポチ☆

2009-08-02 17:02 | from PPCで100万円@タイキ

No title

イオです。

いつもありがとうございます。


個性が光る
ブログを運営する。

広めることでさらに
多くの人に存在をしってもらう。

大事ですよね。



ではまた来ますね。応援♪

2009-08-02 17:23 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ

No title

マカロンさんこんばんはっ^^
お久しぶりです&応援ありがとうございます♪
PCが復活したので今日からまた頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします^^

2009-08-02 20:46 | from ぽんた

No title

マカロンさん

こんばんは、佐倉ともこです。(´▽`)v

ブランディング・・・
それ、私の最大のテーマです。

といってもそんなに早い結果が出るものでもないので
長期戦で構えないといけないですね。(^^;

ヴィトンいいなぁ~。

応援してます☆ぽちっとな!

2009-08-02 21:53 | from 佐倉ともこ@初心者でもできるアフィリエイトの神様が教えるテク

No title

こんにちは^^。

確かにブランドに疎い私でも、ルイ・ヴィトンは知っているので、それくらい名を轟かせれるようなアフィリエイターになれたらすごいですよね^^。

また来ますね♪

2009-08-02 21:53 | from 優子 | Edit

No title

マカロンさん
こんばんは~hiroです^^

いつもお忙しい中 、
温かいコメントと応援に感謝しております。

めちゃくちゃ分かりやすいたとえでした~^^
ルイ・ビトン目指してがんばりましょう。

心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆

2009-08-02 22:15 | from hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法

No title

>あやあやさん

ブランディングは
一日にしてあらずですネ!!

SNSでお待ちしてま~す(^ ^

マカロン



>サスケさん

ブランディング出来れば
成功したようなもの…

ブランディングの
失敗もしないようにしないとネ(^ ^;

マカロン



>高山さん

基本子ギャルに人気かと思われますが、
中には男性のビトン好きもいるようですw(^ ^

マカロン



>yukiさん

そっか、たまたまなんだね
よく見てみると
”ブランディング”って
聞きますヨ(^ ^

このマカロン食べられないで
ゴメんねw(^ ^;

マカロン



>葵さん

”あっ、あのお店行こう!!”
と、思わせる
優良取り扱い点いなりたいですネ(^ ^

マカロン



>アフィ夫さん

ガンパロット…w
これですネ(^ ^

マカロン



>タイキさん

そうなんです、
その頃ヤフオクに夢中だったのは
むしろダチだったので(^ ^;

マカロンブランドは
ダロワイヨとかライバル多いからw
大変です(^ ^;

マカロン



>イオさん

個性ってムズかしいですね、
奇をてらうのとも違うし(^ ^;
でもまったく
特徴なくてイイものでもないしネ(^ ^

マカロン


>ぽんたさん

PCが壊れていたんだ、
なかなかPCの向こう側って
何が起こってるかわからないから
大変だったネ(^ ^

マカロン



>佐倉 ともこさん

それぞビトンなんか、
スゴい長い歴史の中で育ったんだろうから
時間かけてガンバですネ(^ ^
やっぱビトンほしい?!(^ ^?w

マカロン



>優子さん

ルイビトン位名をとどろかせる…
優子さん志し高い!!(^ ^

マカロン



>hiroさん

hiroさんもビトン目指しますかぁ?!
どっちかと言うと
イタリア製の方が好きです
マカロンの場合
(フランス菓子のクセにw ^ ^;)

マカロン

2009-08-03 01:52 | from 今度は「超」がつく(・・?☆マカロン


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/151-a5020e93

