無料レポ製作中ですが… - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


無料レポ製作中ですが…

こんばんワm!☆



バイトから帰って来た

マカロンですm(_ _)m


戻ったら部屋の温度が32℃…

暑いなァ~ (- -;)


・・・・・


こんなマカロンですが、

本日もコチラ ”ポチッ”と応援頂けるとうれしいですm(. .)m
   ↓

ありがとうございますm(. .)m


さて、

今週でもう7月も終わり…


で、


”マカロンさん、今月中に無料レポ出すんじゃないですか?!”


(。。;ギクッ、!



いえ、ちょっと作業進度がニブニブです(_ _;


先週はついに何も手つけてなかった…


されど



”無料レポなんて慣れれば1日で出来るヨ!!”


っと、いうお話ですが

なかなかグズマカロンとしてはそうは行きません…


で、ホントはマカロンも

もっと ”速く出そう”とアセってたんです!!



ジツは、


”他の人と内容がカブりはしないか…”

っと、思うところもあったからです。


そのことを、先日

『インパクトブランディングアフィリエイト術』の

元お笑い芸人大田さんと

音声ファイル収録の際に

ちょっとお話したんですが、


(あ、この記事のコトです http://macaroncolor.blog4.fc2.com/blog-entry-136.html)



大田さん曰く、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「あのね、オレも同じような事考えてアセってた時期があった…


でも、これだけ多くのアフィリエイターがやってるんだから

カブることがあっても当たり前なんだよ。


いろんな角度から見たら、いかようにも書けるテーマなんだから

アセらず自分の納得行くように書けばイイんだよ。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

っと、ありがたきお言葉!!



人と比べたり、アセッたりしちゃ

イケないんですネ(^ ^;


アフィリエイトって!!




っと、いう話を聞いて安心して

逆に作業が遅くなってもイケないんですがw(^ ^:



が、ブログの更新を

ここのところちょっと止めたくなかったのと

バイトもやりながらで

さすが一日3つはムリなので

されど、今度こそ近々無料レポ

出す方向で動いているので


"この夏こそは!!”(笑)

です(^ ^;


しばしお待ちを!!



くじけずつづく…



【編集後記】

Macユーザーゆえに、

作業がややこしこなっていて(^ ^;

無料レポはキャプチャーなどで

PC画面の説明も入れる予定なんだけど

が、

Macの画面で説明したんじゃ

ほとんどの方がわからない

ので、

いちおうWindowsでやってるんですケドネ(^ ^;


無料レポ制作とは!!

マカロンとしては

5分Windows使っちゃ、

すぐMacにもどしたがる性質との

戦いですw(^ ^;




☆記事への質問、日頃のアフィリの悩み(_ _;

何かありましたらマカロンまでメール下さい(^ ^

☆マカロンにメールする


ここは記事下のフリースペースです
コメント

No title

こんばんは

いつもありがとうございます。


そうなんですね。

無料レポート

私も課題ですし

これがすすまないと

次へすすめないんです。


虎視眈々と狙ってはいるんですが


心を込めて応援いたします・

2009-07-27 00:01 | from haytokeiko

No title

こんばんは。

いつもありがとうございます。

これだけ多くのアフィリエイターが
存在するのと、無料レポートの
ノウハウなんかはみんな大して
変わりませんからね。

被るのはしようがないですよね。
あとはいかに自分を出せるか?
でしょうね。

応援です^^

2009-07-27 00:03 | from 爆撃アフィリエイト

No title

マカロンさん、こんばんは。

しゅうぼう です。

ブログへの訪問&コメントありがとうございます。

Macに慣れているのに、図解しようとすると、windowsは大変ですね。

そして、スカイプデビューしたんですね。

直接、話を聞けるのはだいぶ違うんでしょうね。

シンプルウェブマーケティングとサトウラインメソッドにスカイプ特典、マカロンさんファンなら飛びつきますね。

使えるようになったエアコンで風邪をひかないようにお気を付け下さい。

では、応援します。ポチッ!

2009-07-27 00:45 | from しゅうぼう☆アフィリエイトで夢のスローライフ&クルマ道楽!!

No title

マカロンさん

こんばんは、mayです。
いつもブログへの訪問ありがとうございます。

MACに慣れていたらwindowsは大変でしょうね。お察し致します。(^^

私も、レポートはまだこれからです。
被ることは考えないようにしますね。

心をこめて応援です☆

2009-07-27 01:04 | from may@アフィリエイトで自由を手にするための法則

こんばんは高山です

私も近いうちに無料レポートを書く予定ですが、まだ内容は決まっていません。1ヶ月に2つぐらいを予定してますが慣れるまでは1つにします

応援済み

2009-07-27 01:26 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

No title

マカロンさん
こんばんは、ごろはちです。

楽しみですねー、無料レポート。
あっしはオリジナル特典と格闘してました。

おなじく、愚図な正確ゆえ、
なかなか進まず、四苦八苦でした。

また、出来上がったら、
教えてくださいね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

2009-07-27 02:42 | from ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較

No title

マカロンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

人と比べずに、
焦らず自分なりにですね。

無料レポート期待してます。

応援ぽちです。

2009-07-27 08:55 | from 本日値上げヤフオクザベスト@サスケ | Edit

耳が痛いです

おはようございます

しんとんです^^

レポート・・・

まったく進展しないまま 数ヶ月。
イッキに書き上げられたらって思います。
一度 考え込んでしまうと先に行きませんね。
僕も頑張って作成します^^

応援ぽちっ☆

2009-07-27 09:08 | from しんとん★PPCビクトリー実践中

こんにちは

僕の部屋は西日ということもあり
34度でした、お互い暑い夏をすごしていますねww

2009-07-27 10:29 | from ささ

No title

マカロンさん、
こんにちは、ひで蔵です。

マカロンさんのレポート楽しみですね^^

どんなレポートなのか
ワクワクしますよ!

マカロン節、炸裂を期待!

応援です♪

2009-07-27 13:36 | from ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト

No title

マカロンさん、こんにちは~◎
わかります、わかります!
私も「どーせ、このネタ他の人もう書いちゃってるだろーよ…」
と投げやりな時期がありましたので(><)


今は、そうした悩んだ時期の体験談を
まとめてレポートにできるようになりました(笑)


マカロンさんのレポート、楽しみです♪

応援!!!!!

2009-07-27 14:59 | from Naoko | Edit

No title

マカロンさん、
こんにちは、りんです。
いつもコメントありがとうございます。

>人と比べたり、アセッたりしちゃ
>イケないんですネ(^ ^;

人と比べて焦ってしまうこと、あります。
本当は、自分の目標に対して出来てるかどうかで
焦るべきなんですよね。

応援★

2009-07-27 16:20 | from りん@アフィリで楽園生活

No title

マカロンさん、こんにちは
茉菜です。

コメントをありがとうございます^^

バイトがあると大変ですよネ

無料レポートの進み具合
一緒ですね~^^;

大田さんのアドバイスも
書いてくれて感謝です^^

応援します♪ポチッ

2009-07-27 16:47 | from 情報商材アフィリエイトで人生リセット@茉菜(まな)

No title

イオです。

いつもありがとうございます。


良いアドバイスもらいましたね。

そうそう。違ったことしなきゃ、と焦るのも良くない。
まずはできるところから納得するものを作ればいいと思います。



ではまた来ますね。応援♪

2009-07-27 17:20 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ

No title

こんにちは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

確かに最初の一回目は時間がかかり
ますよ。

でも、マカロンさんのレポート、楽しみですね。
出来たら読ませてください^^

感謝を込めて
応援します♪

2009-07-27 18:24 | from ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法

No title

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

私も、レポート作りを早くにはじめたいと
考えています。

大田さんとのお話が、羨ましいです。

私は、サポート期間が終わりましたが、
始めたばかりの頃、
わけの分からない質問ばかりしていたので、
対応してもらえないかな・・・と思ってしまっています。

大田さんには、色々お世話になりました。

マカロンさんも体調快復しましたか?
私は、復活しました。

元気に夏を過ごしましょう!!!

応援ポチ

2009-07-27 18:55 | from 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや

No title

こんにちは^^。

私ももし無料レポートを作るとしたら、「もし他の人と被ったら…。」って心配してしまうと思います。でも、大田さんからのお言葉を拝見して、「それもそうだなぁ。」って思いました^^。

きっとマカロンさん流の素敵な無料レポートが出来ると思いますよ^^。

私のブログへのコメント、本当にありがとうございます^^。

子育てで忙しいからと記事を書くだけで稼げるブログライターを選びましたが、まさか子育ての忙しさで手を付けられなくなるとは予想外でしたw。

今は他の事にも手をつけているので、こんな事になっていますが、今は種まきの時期と捉えて頑張ります♪

また来ますね♪

2009-07-27 22:12 | from 優子 | Edit

No title

こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

1つめの無料レポートって、緊張するし
作り方も探り探りな感じだし
なかなか進まないのは、わかる気がします。

でも1本作ってしまえば、どんどんアイデアは出てくるし
作業も慣れてるので、作るの楽しくなりますよ。

マカロンさんのレポート、楽しみにしています^^

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★

2009-07-27 22:31 | from ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/145-c92f2483

