Skype(スカイプ)って何?! - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


Skype(スカイプ)って何?!

こんばんワm(. .)m


暑いですネ!!

やっとエアコンの掃除をしたマカロンです(^ ^


なかなか出来なかったけど、

やっとやったらスッキりしたナ

コレでこの夏は安心して過ごせそう…

っというマカロンですが!!


本日もコチラ ”ポチッ”と応援頂けるとうれしいですm(. .)m
   ↓

ありがとうございますm(. .)m


っと、エアコンの掃除の話から

始まりましたが(^ ^;


夕べ、あるアフィリエイターさんと

skype(スカイプ)で、お話させて頂きました(^ ^



"skype" って、要は無料で話せる電話みたいなもので、

最初、

”PCでやるテレビ電話” みたいなイメージがあったんですが、

カメラを用意して設定すればそういう事もできるようですが

画像はなくて、電話のように音だけで話す方法で

今のところマカロンはやってます!!


skypeは基本登録すれば、通話料は無料です(有料サービスも別にありますが ^ ^;)





さて、そのスカイプ…


”なかなかブログ更新したり、

いろんなことに時間かかるので

お話してる時間もないしナ…”


と、マカロンはちょっと避けてるとこもあったんですが(^ ^;


これもあるアフィリエイターさんにお誘い頂いて、

やってみたら簡単で便利でした!!



やっぱりメールと違って、

直接お話させて頂くということは

スピーディに濃い情報が入ってきたり

気分も変わりますネ!!



忙しい、忙しいばかり言ってないで、

たまにはスカイプやるのに

時間を裂いてみるのもイイと思います(^ ^




【登録してスカイプ用マイク付きヘッドセットを用意するだけ!!】


あ、skype!!聞いたことあるけどまだやってない…



っと、いう方

やり方は簡単です(^ ^



☆1. まずコチラからダウンロードして登録します!!
 ↓
skype
(登録無料)




☆2. スカイプ用のマイク付きヘッドセットを用意します(・・!


安いものなら980円位で買えます。

量販店に行ってもいいし、

ネットで ”スカイプ、マイク” などのキーワードで検索して捜すもよし!!


(ちなみにマカロンはMacなので、

PCに内蔵されてるマイクで出来ちゃいました ^ ^)




☆3.話したい相手の方に自分のスカイプIDを伝える


これは、相手の方のスカイプIDを知っているのであれば、

スカイプにログインした時に

スカイプの方でメールのように相手に文章が送れるので

それでIDを知らせたり

あらかじめメールでIDを知らせるなどすれば大丈夫です




*お互いIDを知っていれば、

*あとは電話のように呼び出すことが出来るし

*忙しいのであれば

*あらかじめメールでスカイプする日時指定をお願いすると

*イイと思います!!(^ ^




っと、いうワケで

マカロンもぼちぼちスカイプを使い出しました!!

時間があまりないので、

今のところ頻繁にはやってはナイんですが(^ ^;



あと、今回はチャレンジで

特典のスカイプサポも始めてみましたヨ!!
    ↓
詳しくはコチラの記事参照



まだまだ様子見ですが、

これからいろいろアフィリエイトに

役立てて行きたいと思います(^ ^


もしあなたとお話する機会ありましたら、

よろしくお願いいたしますm(. .)m





☆どなたでも送れるメールフォームも用意してます(^ ^

記事について質問や、アフィリエイトの悩み

マカロンにメールしてみて下さい(^ ^

☆マカロンにメールする






【編集後記】


エアコン掃除したものの、

夏風邪の引き始めらしく

クシャミが止まらないので

今日はエアコン使わず(^ ^

室温30℃!!

…ま、いっか。


クシャミって、

風邪で冷えた体を温める

スグれた体のシステムなんだって!!(^ ^;




ここは記事下のフリースペースです
コメント

No title

こんばんは

あした

スカイプマイク買いに行こうって
思ってたんだ~~~


私の入ってる塾で

スカイプでご指導受けるらしいです。


ちょっとこわいけどね・・・みにごりさんだから

マカロンさん

また一度お話してね

心を込めて応援いたします。

2009-07-25 23:26 | from haytokeiko

No title

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


私、最近スカイプデビュー
したんですよね。



楽ですよねぇ。音声は。



応援済みです^^

2009-07-26 00:27 | from max@ヤフアフィでバカ売れ状態!

No title

こんばんは^^
ブログへのご訪問&コメント応援
ありがとうございます。


スカイプはずいぶん前から使っております。
妹が遠方にいるもので、たまに愚痴言い合いながら話してます。


仕事でも使えますし楽ですよね~^^


応援します。ぽち^^

2009-07-26 00:35 | from タカまみ★夢トビ | Edit

No title

マカロンさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

私もついこの前
スカイプ設定しました。

イヤホンマイクは
以前友人とヤフーメッセンジャーを使っていた時に
購入していたものですから
新たな出費はいりませんでした。

でも安売りしてて
300円のものです。

結構重宝しています。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

2009-07-26 00:48 | from セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ | Edit

こんばんは☆イケシマです。

携帯から失礼します。

スカイプ良いですよねぇ(^○^)

あのサービスかなり使えます!!

応援です(o_ _)o

2009-07-26 01:08 | from イケシマ

こんばんは高山です

スカイプですか。私は今年は色んなアフィリエイターさんとスカイプしましたね。スカイプイヤーだったといえます

応援済み

2009-07-26 01:09 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

旅人@Иринаの日記

マカロンさん

こんばんは。

お久しぶりです。Иринаです。

早速ご訪問させていただきましたよ。

コメント&応援ありがとねっ!
まだ寝れないでいました。

お仕事がんばってますね^^

スカイプはやった事ないです。
興味はあるんですが。


ではまた来ますね。応援ぽち!




PS
私、名前変えましたよ。

(ロシア語)Ирина
(英語)irina
(日本語)イリナ

これは本名ですよ^^



2009-07-26 04:10 | from Ирина

No title

マカロンさん、タカヒロです。
スカイプはまだ設置してないですけど
色々と便利そうなので自分も
近々設置予定です

応援完了です)^o^(

2009-07-26 06:01 | from タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

No title

おはようございます。

ジュジュです。

スカイプは以前やったことがありました。
耳に入る言葉って記憶に残るので
情報が頭に入りやすいですね~
私は今旦那に内緒でアフィリエイトをしているので
スカイプできないんです。(ノ_・。)クスン
スカイプチャットならできるんですけどね~

応援ボチ♪

2009-07-26 07:26 | from 兼業主婦が稼ぐブログアフィリエイト@ジュジュ

No title

いつも大変お世話になります、ドロンパ原田です。

スカイプ←まだ使用頻度が低いです。

マカロンさんともスカイプ出来る事を

楽しみにしています。


もちろん、心より応援ぽちっとドロンッ!!

2009-07-26 07:37 | from どん底から復活!!楽しくアフィリエイトで稼ぐしっかりバツグンブログ@ドロ

はじめまして

マカロンさん こんにちは
一澤 志龍と申します。

ブログへの訪問&コメント
心より感謝いたします。

スカイプいいですねぇ~ ^^

私もたまにですが、
利用させていただいております。

仰るように、
メールでのやり取りとはまた違った良さがありますね。

応援♪させていただきますね~ ^^

2009-07-26 08:22 | from 一澤 志龍

No title

マカロンさんこんにちは^^ TKCです^^

エアコンの掃除お疲れです^^

スカイプ、使ったことはあまりないですね^^;

話すよりもメール主体の生活が長かったので^^

それでは応援ぽちっ☆

2009-07-26 11:39 | from TKC | Edit

No title

マカロンさん、こんにちは。
リナリーです。

私もスカイプ自体はこれまでも
使っていたけど、
音声の方はやってませんでした。

でも、最近ようやくマイクを購入して
この前初めてやってみました!

本当に、普通の電話みたいで
簡単で楽しいですよね。

私も、もっとスカイプに時間が
割けたらいいのに・・・
って思ってます。

また機会があったら
マカロンさんともお話ししたいです♪

では、今日も応援済みです。

2009-07-26 12:23 | from リナリー

初めまして

初めまして しんとんです
僕のブログにコメントありがとうございます

スカイプ導入しても
よっぽどの事がないと
メールで済ませてしまいます。
便利なのは 分かっているんですけどね

応援ポチ☆

2009-07-26 15:01 | from しんとん

スカイプとクシャミと私

マカロンさん、こんにちは

Naoです
ブログにコメントするのは初めてかな?
先にご訪問&応援いただいて、
ありがとうございました。

スカイプ、
私も時間を拘束されるのが嫌で
敬遠していたんですが

やってみると意外とメ
ールより手間がかからないんですよね。

まとまった話をするときには
思い切ってスカイプにした方が便利かも♪

今日の記事は
これからスカイプデビューする人の役にたちますね。

とても解りやすいと感じました。

応援させていただきます!

2009-07-26 15:43 | from Nao | Edit

No title

マカロンさん



こんにちは、新生・楓です。
スカイプはかなり便利なので絶対にインストールして
おくべきですし、活用すべきですね^^


状況に応じて録音などもしておくべきですし^^
本当に便利なものです。


では応援済みです×2

2009-07-26 15:58 | from 新生・楓

No title

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

私も、夏風邪みたいです。

ずつの中、パソコンに向かって
ちょっとつらいです。

スカイプ、まだ、やったことは、
ないです。
やってみたいです・・

応援ポチ

2009-07-26 16:12 | from 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや

No title

何度もすみません。

読み直したら変な文のまま、
送信してしまってました。

ずつの中とは、頭痛の中です。

失礼しました。

2009-07-26 16:15 | from 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや

スカイプ

マカロンさん

こんにちは。こうきです。
スカイプって便利ですよね!僕も時々使います。
今は企業でも営業所同士の会議なんかに利用されてるみたいです。
ネットビジネスはどうしても孤独になりがちなので
スカイプのように無料で話せるツールは大事だなって思います!

2009-07-26 17:29 | from こうき

No title

お世話になります、イオです。

いつもありがとうございます。


スカイプって電話といっしょ。

さらにチャットでURLも送れるし、ファイルも送信できるから、
電話以上のコミュニケーションツールですよね。



ではまた来ますね、応援♪

2009-07-26 17:39 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ

No title

マッサーです。
スカイプは便利ですねー!
僕も他のアフィリエイターさんとの情報交換によく使います。

では、また来ますね^^
応援♪

2009-07-26 18:28 | from マッサー@丸山塾の実態暴露中

No title

はじめまして^^ほのかです。

こないだ私もはじめてスカイプしました~
緊張したけど、とても便利ですね!

また訪問させていただきますね♪
応援済み☆

2009-07-26 21:20 | from ほのか@ブログアフィリエイトで月10万稼ぐ

No title

こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

私も最近、スカイプデビューしました^^
なかなか時間が取れなくて
利用できていませんが(汗

もともと長電話な性質なので
これ以上作業時間減らしそうで怖いんですよねぇ。

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★

2009-07-26 21:49 | from ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター

No title

こんにちは^^。

最近クーラーが要らないなーって思っていましたが、何だか今は蒸し暑いです^^;。夏風邪の調子はいかがですか?くれぐれも無理されないようにして下さいね。

スカイプのご解説、ありがとうございます^^。よく商材を取り扱っていらっしゃる方が「スカイプでの相談も受け付けています。」と仰っているのを見て、漠然と「スカイプってなんだろう?」と思っていたので、ちょっとすっきりしました。

ブログ仲間と実際にお話できたら楽しいんだろうなと思う一方、私の声はかなり特徴的なのでちょっと気恥ずかしい思いもあります^^;。

私のブログへのコメント、ほんとうにありがとうございます^^。

結構、ポイントって気づかないうちに貯まっていて、「ラッキー♪♪」って思うことありますよね^^。

今日も応援させていただきました。またきますね^^。

2009-07-26 22:45 | from 優子 | Edit

No title

>hayatokeikoさん

明日ですか、そりゃ奇遇ですネw
もしかしてSM塾…
smなんて、コワーイ(笑)

みのごりさんは現役のナースマンで
忙しい中スカイプサポも下さるなんて
それめちゃ有り難いですネ、
頑張らねばですね(^ ^

マカロン



>maxさん

メールって大変ですよね、
文字に残るし時間選ばないのが利点だけど…
場合によっては
これからはスカイプですネ(^ ^

マカロン



>タカマミ★夢トピさん

身内でスカイプ!!
コレまだやってませんw
電話なんてこれから
使う人いなくなるかもですネ(^ ^;

マカロン



>セイカさん

300円!!
それはイイお買い物ですネ(^ ^
高くなくても十分ってコトですネ!!

マカロン


>イケシマさん

携帯からワザワザどうも(^ ^
どうしてあんなイイものを
無料で使えるんでしょう?!
不思議ですw

マカロン



>高山さん

高山さんは写真でも
スカイプのヘッドセット
付けてたりしますものネ(^ ^

マカロン


>Иринаさん

このNのひっくりかえった”И”
っていう時、
日本人は馴染みないもんネ…

これで”イリナ” って読むんだネ!!
でもイリナさん日本語上手!!
本当に外国の人?!(^ ^

マカロン


>タカヒロさん

スカイプは、
ある日突然始めるものですヨw(^ ^

マカロン



>ジュジュさん

旦那に内緒でですか…
エライッ!!
成果出して
ダンナを驚かすか
内緒でへそくるかがイイですネ(^ ^
スカイプやるとしたら
ダンナ留守限定ですネ!!

マカロン



>ドロンパ原田さん

マカロンもまだそんなに
スカイプやってないです(^ ^
そのうち機会あったら
ヨロシクです!!

マカロン


>一澤 志龍さん

確かにメールのよさも
あるんだけどネ!!
有効なところで
スカイプは使いたいネ(^ ^

マカロン


>TKCさん

電話みたいなものなので、
電話NGって人もいるしネ。
まあ使わなくても
アフィリエイトは出来るしネ(^ ^

マカロン


>リナリーさん

おー、マイク購入したですか!!
確かに時間も必要だし、
無料なのでうっかり長話する
可能性もあるし(^ ^;

もし何か機会あったらヨロシクです(^ ^

マカロン



>しんとんさん

マカロンもまだスカイプは
多様してません。
話って、電話同様ダイレクトなので
間にクッション置けるという意味では
メールの方がイイですネ(^ ^
ケースバイケースで使い分けは大事です!!

マカロン


>Naoさん

確かにタイミング合わないと
ダメなんですよ…
マカロンも
タイミング合わないで
1週間以上お話出来ないって
ありましたから(^ ^;

マカロン


>新生・楓さん

インストールは簡単に出来るしネ、
録音で対談に使ってる人もいますヨ(^ ^

マカロン



>あやあやさん

大田さんとスカイプ対談なんて
どうですか?!(^ ^
風邪お大事にネ!!

マカロン



>こうきさん

この無料で使えるシステムを
企業が使わないワケないですネ!!
確かにNETビジネスは孤独だし、
逆にこういうもので繋がれるし(^ ^

マカロン


>イオさん

ホント”電話”ですよネw
通話中もファイル送信出来ちゃうし(^ ^



>マッサーさん

ある程度気心知れてくると、
スカイプで話すって多いですネ(^ ^
電話したいのと同じかナ?!

マカロン


>ほのかさん

そうなんだよネ、
発スカイプって緊張するんだヨ
電話と変わらないハズなのにw(^ ^;
一度やると便利さがわかります!!

マカロン



>ハモンさん

マカロンも初スカイプは
3時間も喋ってしまいました(^ ^;
忙しい時は作業にも響くし
ご利用は計画的にだネ!!w

マカロン



>優子さん

”スカイプって何だろう?!”
スカンクみたいな動物かナ??
とか、
知らないと思っちゃいますよネ(^ ^;
マカロンは高校生の時から
”オバーちゃん見たいな声”
と、言われてるかなりヘンな声ですが
この際やっちゃいました(^ ^;
文明の流れに勝てませんでした(笑)

マカロン

2009-07-28 03:35 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/144-3b7250ee

