メールフォームをどんどん有効に利用する(^ ^ - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


メールフォームをどんどん有効に利用する(^ ^

こんばんワm(_ _)m


ブログ更新をおさぼりして、

明日の日食見物用のめがねを買いに行ってたマカロンです…


が、どこに行ってもすでに売り切れ…

(_ _|||

・・・

あきれたマカロンですが、

どうするつもりでしょう…



そんなマカロンですが、

本日もコチラ ”ポチッ”と応援頂けるとうれしいですm(. .)m
   ↓

ありがとうございますm(. .)m





”あした雨降っちゃえ!!(叫)”




マカロンさん、なんて心の狭いコトを言うんです!!(怒)

自分がメガネがないからって

それじゃ他の人が見れないじゃないですか!!



で、

こういう時あなたならどうしますか?!(・・!



もっと在庫が残ってそうな場末の店を探しまわる


されど、見つからない

どうしても手に入らない…



友達に持ってないか聞く


が、

お友達は誰も持っていなかった…



さあ、どうしよう…




☆じゃあこんなのはどうでしょう(^ ^



どこか人が多く集まりそうな公園に行く!!


人が大勢いるところなら、

誰かしら日食観賞用のめがね持ってる可能性大デス(^ ^


それで、持ってて ”日食ウォッチング”してる人がいたら



”あの~ォ、スミマセン… ちょっとだけ見せてェー(^ ^"



っと、お願いしてみましょう!!



きっと、

”ダメッ” って言う人

いないと思いますヨ(^ ^




で、何が言いたいかと言うと!!


これも”日食ウォッチング用メガネ”が手に入らなくても、

日食が見れるかどうかは、

考えよう、ってコトですよ(^ ^




【ちょっと人に一声かけただけで何かが変わることがあります】




アフィリエイトをやっていて、



”う~ん、困ったナァー”

”どうやったら稼げるんだろう…(_ _;"

”この商材買ったけど、やっぱり必要じゃなかった…”


と、1人で悶々としてるコトはありませんか?!





昨日もマカロンは1つ商材をご紹介しましたが、
   ↓
昨日の記事


”コレ自分に必要だろうか?!”


と、思われた方はいらっしゃると思います!!




そんな時は遠慮なくマカロンにメール下さい(^ ^
     ↓
☆マカロンにメールする





【あなたに合うかどうかアドバイスさせて頂きます(^ ^】


”メールしたら売りつけられるんじゃないかしら?!”


いえ、必要のないものを

自分のブログからご購入頂いても意味ないと思ってますから

マカロンが

出来る限りのアドバイスをさせて頂くので

後はあなたが ”必要かどうか” 判断するだけです。





ナゼかと言うと


1人で悶々として、

買ってしまってから

”あ、コレ必要なかった” って、

もったいないから。




【こんなメールを頂いたからです…】


昨日頂いたご相談メールがあるんですが

(引用許可を頂いてないので、内容だけ書きます)


--------------------------------------------------------------------
アフィリエイトの商材を実践していたが、

なかなか成果が出ないので

ヤフオク(ヤフーオークション)の商材を買ってみたが

商材には”最初は家の中の不要品などを売ってみる”

と、書いてあるが

その売るもの自体思いつかないし

また稼げない…


物販アフィリエイトをやったらどうかと思うが、

ご家族との約束で

アフィリエイト商材の購入は1つ以外は買っちゃダメ

(ヤフオクの商材は、ご家族に内緒でコッソリ買った)


今後アフィリエイトを続けるにはどうしたらイイだろう…
--------------------------------------------------------------------


つまり、この方には

ヤフオクの商材は必要なかったんですよ。


マカロンはヤフオクの商材をアフィリエイトこそしてないけど

持ってるし、

ヤフオクも実践したことがあるので

”商材買う前にメール下さればアドバイスしてあげれたのにナ…”

と、ちょっと悔しかったんです(_ _;



ご家族に内緒でヤフオク商材ご購入されるなら、

まだ物販アフィリの商材を買われた方が

役にたったかも知れないのに…

(だだ、この方にも現状からイイ方向に転換する方法はありますヨ ^ ^)



マカロンはこう見えても、

最初、情報起業の方をやろうとしてたので

情報商材の制作、販売のこともわかってますし


レビュー書いてないアフィリエイト商材で

持ってるものも幾つかあるので

聞いてみてくれれば

意外と答えられることが多いですヨ!!

(試しに質問してみてw)



少なくとも、

ムダなものを購入してしまうことを

避けることはお手伝いできると思いますから(^ ^

何かあったら、お気軽にコチラからメール下さいネ!!
    ↓
☆マカロンにメールする



さて、明日は

また持ってる商材についてお伝えしようと思います(^ ^





【編集後記】

東京は明日雨みたい…

めがねあってもダメなのかナ、残念(_ _;


ホントは皆既日食状態を見たかったナ

もっと前に計画立てて

せめて沖縄本島にでも行きたかったナ…


と、

もっとあらかじめ先を読んで

PPCで日食観賞用のめがね売ればよかったんだよナ(^ ^;

芽生えて来たPPCアフィリエイター魂(笑)




ここは記事下のフリースペースです
コメント

No title

マカロンさん、こんばんは~^^
タイキです。

そうですね!マカロンさんは
意外とコレクターですからね!アレも持ってますしね・・・

そっかぁ~、メガネ売れば良かったのか!!

なんで早く教えてくれないんですか;
でもやっぱり明日は雨かも(汗

応援です☆

2009-07-21 22:31 | from PPCで100万円@タイキ

No title

こんばんは

東京は雨でしたか???

マスクと一緒ですね。


商材を買うときは

私は

必ず販売者か

アフィリしてる人に聞いて

納得してから買います。

だっていっぱい騙されたんですよ

心を込めて応援させていただきます。

2009-07-21 22:40 | from haytokeiko

No title

マカロンさん、こんばんは。

mayです。
いつも訪問頂きありがとうございます。

商材買う時に、相談できる方がいると
心強いですよね。

私も、相談できる方に聞いてから
購入しましたから。

心をこめて応援です☆

2009-07-21 23:32 | from may@アフィリエイトで自由を手にするための法則

No title

こんばんは★
イケシマです(^^)

皆既日食の話からアフィリエイトの話にもっていかれるとは、思いませんでした(▼-▼*)♪

勉強になりますm(_ _)m

応援させていただきますね(^ー^* )

2009-07-21 23:40 | from イケシマ

No title

マカロンさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

孤独な作業が多いと言われる
アフィリエイトですので
相談する相手がいると心強いですね。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

2009-07-22 00:30 | from セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ | Edit

No title

マカロンさんこんばんは^^ TKCです^^

なるほど・・納得です^^

自分も近いうちに、TKCブログでメール相談始めようと思ってるので、励みになります^^

仕事があるので返信遅れそうですが^^;

それでは応援ぽちっ☆

2009-07-22 01:03 | from TKC | Edit

No title

マカロンさん、こんばんは。

しゅうぼう です。

ブログへの訪問ありがとうございます。

私は鹿児島市に在住ですので、島の人たちの苦労を
テレビでよく見かけるので、その時間だけでもいいから、晴れてほしいです。

自分はテレビで中継の様子か録画でじっくり見ようと思います。

それと私もブログアフィリエイトを始める前に、ヤフオク関係の商材3つ購入してます。

ヤフオクも稼ぎ続けるには、仕入れや面倒な発送業務がついてまわるから、コツコツやらないといけないのは一緒かな。

では、応援済みです。ポチッ!

2009-07-22 01:04 | from しゅうぼう☆アフィリエイトで夢のスローライフ&クルマ道楽!!

No title

マカロンさん
こんばんは、ごろはちです。

ちょっと聞いてみれば、大きく人生が変わることだって、
たくさんあつと思いますね。

聞く勇気、別に緊張せずに、どんどん勉強しておこう!

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

2009-07-22 01:49 | from ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較

こんばんは高山です

どうも明日の天気はどうなるかはわかりませんが
とにかく私自身はネット中継でみます

応援済み

2009-07-22 03:59 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

No title

おはようございます。

記事を読んでいて、爆笑してしまいました^^

 買う前の相談は本当にありがたい。

私も相談してから買えば良かったって思う事沢山

ありますから(^。^;)

応援してます。ぽち。

2009-07-22 06:52 | from なかゆう

No title

マカロンさん、タカヒロです。
いつもお世話になってます。

相談、コミュニケーションの大切さを
再認識させられますね。

こっちもどんよりと曇ってます((+_+))

応援完了です♪

2009-07-22 08:17 | from タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

マカロンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

買う前に相談する為の、
アフィリエイターですからね。

どんどん相談して欲しいです。

応援ぽちです。

2009-07-22 09:04 | from ヤフオクザベスト×イーベイザベスト@サスケ | Edit

No title

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

日食の時刻が近づいているのに、高知はザンザン降りww。
ネット中継探してみようかな・・・。

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥。
アフィリエイトの場合、恥というより、ロスが多いかもしれませんね。

2009-07-22 10:00 | from 下ちゃん

No title

マカロンさん、こんにちわ!(○´ω`○)

コメントとご訪問、ありがとうございます!!

そーですよね!
ちょっとした勇気が、
大きな第一歩になる事が
あるかもしれませんもんね!!

みぃもいろんな方にいろいろ教わってますし、
わからない事は先輩さんに聞くのが
一番です~ヾ(*´∀`*)ノ

応援致します!!

2009-07-22 11:29 | from 今日からアフィリエイト・みぃ | Edit

No title

お世話になります、イオです。

いつもありがとうございます。


声をかけるのも勇気ですね。

私なら、ありものでメガネをつくるかも(笑)
ダメですかね~



ではまた来ますね、応援♪

2009-07-22 19:24 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ

No title

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

わからないこととかあれば、
聞くのが手っ取りはやいですからね。


いい意味で、人を使うって
いうことを覚えるといいですよね。


応援済みです^^

2009-07-22 20:36 | from max@ヤフアフィでバカ売れ状態!

No title

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

記事を読ませて頂き悶々とした中、

相談できる方がいることは
本当に有り難いことだと思いました。

マカロンさんには
感謝の気持ちがいっぱいです。

これからもどうぞ宜しくお願いします

応援ポチ

2009-07-22 21:24 | from 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや

No title

こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

私のところにも、詐欺商材をつかんじゃった方から
メールが来ましたよ。

買う前にメールしてよ!って思いますよねぇ。
色々教えてあげるのに。って。

やっぱり、相談メールって勇気がいるんですかね。
もったいないです。

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★

2009-07-22 22:30 | from ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター

No title

マカロンさん
こんばんは~
今日は、皆既日食をたまたま見れた
ラッキーなhiroです^^


いつもお忙しい中 、
温かいコメントと応援に感謝しております。


そういう流れだったんですか~
今日の記事 すばらしいですね^^
これで少し勇気を得られた方もいらっしゃるかもしれませんね。


心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆

2009-07-22 23:06 | from hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法

No title

こんばんは、りんです。
訪問&コメントありがとうございました。

メールって最初はなんとなく勇気がいるんですよね。
でも、思い切って聞いちゃえば
みなさんきちんとお返事していただけますよね。

応援★


2009-07-22 23:22 | from りん

No title

>タイキさん

ウン、タイキさんもアレ持ってるよネ(^ ^

なんだ、タイキさん日食めがね
売ってたんじゃないのォ?!w

マカロン


>hayatokeikoさん

そう、東京は雨だったんだよ。

いっそのこと、
沖縄は混んでてムリだろうから
九州あたりまで
いっちゃおうかと思ったんだけど(^ ^;

マカロン



>mayさん

マカロンはこういうブログを
誰かがやってるって
知らなかったから
相談なしに、ムダな商材
いっぱい買いました(^ ^;

マカロン



>イケシマさん

意外といろんなコトに
繋がってるよネw
アフィリエイトッて(^ ^

マカロン



>セイカさん

その1人で考えてるのが
アブないんだよネ(^ ^;
捜せば相談相手いるし!!

マカロン



>TKCさん

はよメール相談
始めて下さいませ(^ ^
ブログはこういうこと出来るから
イイよね!!

マカロン



>しゅうぼうさん

ヤフオク商材3つだなんて!!
マニアです(^ ^
あらゆる角度から
”ヤフオク商材”を
語れますネ!!

マカロン


>ごろはち

せっかく聞かないと後に
”あー、あの時こうしていれば(_ _;"
っていうのもあるしネ(^ ^

マカロン


>高山さん

そういう手があったか!!(^ ^
その方が確実だね、
ただ生でみてみたいのでw

マカロン


>なかゆうさん

記事じゃなくて
お笑いのたぐいに入るかナ(^ ^;

マカロン



>タカヒロさん

”言ってみるもんだぁ~”
って、いうのもあるしネ(^ ^

マカロン



>サスケさん

そう、アフィリエイターは
うりつけちゃダメだよね
まず相談にのってあげる、と(^ ^

マカロン



>下ちゃん

もともと四国って、
雨が少ないって話だったけど
こんな肝心な時に
”ナゼ雨降るの?!”だね(^ ^;

マカロン


>みぃさん

よい先輩がいらっしゃるようで
みぃさんもラッキーですネ(^ ^

マカロン


>イオさん

フィルム重ねたやつもダメって話、
なので
手づくりはどうかナァ?…
イオ家ではお子ちゃまが持ってないの(^ ^?w

マカロン


>maxさん

そう、いい意味で使うのは
大事だネ(^ ^
依頼心強過ぎるのは
ダメだけど…

マカロン


>あやあやさん

あやあやさんは同じ商材使ってるし、
語り合える部分も
多いよネ(^ ^

マカロン


>ハモンさん

買ってしまってから、
相談、ってのもパターンですが(^ ^;
なかなか気付かないんだよね
ネットで相談相手見つけられるっていうのも…

マカロン


>hiroさん

そういう流れになるとは、
書いてる本人も
思いませんでした(^ ^;

役立つならウレしいな(^ ^

マカロン


>りんさん

メールが出しやすいように
工夫してあげるのも
大事だネ(^ ^

マカロン


2009-07-23 15:31 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/139-3c4b1903

