元お笑い芸人大田さん、対談こぼれ話(^ ^ - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


元お笑い芸人大田さん、対談こぼれ話(^ ^

こんばんワm(_ _)m


昨日に引き続き、

まだエアコンを掃除してないマカロンです(_ _;


”ああ、暑い”…


そんな、マカロンですが



本日もコチラ ”ポチッ”と応援頂けるとうれしいですm(. .)m
   ↓

ありがとうございますm(. .)m



イエね、

昨日の記事で、

『インパクトブランディングアフィリエイト術』の

元お笑い芸人大田さんこと

元お笑い芸人大田と音声ファイル対談させて頂いた

と、書きましたが


ちなみに昨日の記事はコチラ
  ↓
昨日の記事



音声ファイルに収録されてない、

お話の中で


マカロンもふだんちょっと ”ウザい”と思ってる

”あなたのやり方は、古い。 コメントまわりなんて意味ない”

と、言われてることについて





『だいたい、「コメントまわりは古い、ムダだ」

と、言ってる人に限って

実際コメントまわりやっていないんだよ。

(極めてないワケですネ…)


やらないで、”裏ワザだ何だ”

って言い出すんだから…



っと、いうお話になったんですが



確かにやりもしない人の話を聞いてもしょうがないですよネ(^ ^;




また、多少手間がかかっても

いまだコレを勧めているのも意味があるワケなんです、



で、

その意味とは…


実際やってみるとよくわかるワケです(^ ^




またやってみて、

”ちょっとコレ大変だナ”

と、思うとラクしようと考えて

”あっちの商材の方がラクに出来る方法かしら?!”

と、

結果を出す前に

他の商材に手を出してしまう…


コレが典型的な稼げない人の例!!

(^ ^;



ので、


自分の実践してる商材の方法について

”そんなやり方は…”

っと、横やり、ナンクセ付ける意見は要注意デス!!
(^ ^



"ラクな方法はないかしら?…”

っというワナにも

気をつけてましょう(^ ^




”ウ~ン、やってみたけどこれムリそう…(_ _;"

っと、思っても

人に相談すると解決するコトもあります!!



☆そういう時は商材のサポートに相談したり、

購入したブログのアフィリエイターさんに相談したり

1人で悩まないようにしましょうネ(^ ^





アフィリエイトこれからやりたいけど、何したらイイ??

この商材はどうなんですか?!

何かあったらマカロンまでお気軽にメール下さい(^ ^

☆マカロンにメールする




【編集後記】


明日はバイト遅番だから

いよいよエアコンの掃除できるかナ?!

いくらなんでも、

34、35℃にもなる部屋で

アフィリエイトすべくPC打ってたら

熱中症になったらヤバいですもん(^ ^;


コレを読んでるアナタも

お気をつけ下さいネ!!

ここは記事下のフリースペースです
コメント

No title

マカロンさん

こんばんは、佐倉ともこです。(´▽`)v

やばいですよ!エアコン掃除しないと
PCの熱で熱中症になっちゃいますよ!w

アレルギーって本当に大変ですね。(^^;

ちなみに家のノートちゃんは恐ろしいほどの
熱風を噴出します。 
室温が急上昇しちゃうんですよね。
おかげでエアコンが欠かせません。

応援してます☆ぽちっとな!

2009-07-18 22:53 | from 佐倉ともこ@初心者でもできるアフィリエイトの神様が教えるテク

No title

こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

やっぱり常に自分でやってみること。

これが大事なんだと思います。
ダメかどうかは自分で決めるもんですよね^^

感謝を込めて
応援します♪

2009-07-18 23:05 | from ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法

まいど!! けつおです

こんばんは!!

おっしゃるとおり!

アフィリエイトは難しくはない

でも決っして楽ではない!!

これ、この業界の常識です

マカロンさんの考えは絶対間違ってはいない

けつおが保障します。

時間をを短縮するためのツールはどんどん

活用すべし!!

ごめんなさい酔っ払いみたいで^^

ゆるしてねm(_ _)m

2009-07-18 23:07 | from けつお

No title

こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます。

たしかに

やらないで プータラいう人

一番嫌い。

出来ない理由考える人も嫌い。

のた打ち回っても

やってる人が美しいって思います。


マカロンさんみたいに

2009-07-18 23:25 | from haytokeiko

No title

マカロンさん
こんばんは~^^

コメントをいただきまして
ありがとうございます。
hiroです☆

へ~
大田さんと音声対談されたんですね^^

コメント回りは楽しいですし
いただくコメントは、励みになってます^^

やってみたら
楽しいのにね^^

心を込めて応援させていただきます。
ポチ☆

2009-07-18 23:26 | from hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法

No title

マカロンさんこんばんは。
コメントありがとうございました(^^)

ろくにやりもしないのに、もっと楽な方法を探す人、
たくさんいますね(^^;

人間って楽をしたい生き物なのでそういう考えになるのはしょうがないと思いますけど、
結局は自分でやらないといけない世界なので、
楽を求める人は必ず最後に失敗しますよね。

裏技(応用技)さがすのも、
基本がしっかり出来てからじゃないと、
まったく意味がないと思いますし。

そこに気づけるかどうかが、
稼げる人と稼げない人の違いかな、と思います(^^)


応援していきます☆

2009-07-19 00:30 | from アリ | Edit

こんばんは高山です

私はエアコンはないですが部屋をまめに掃除しています。扇風機があるぐらいです。


応援済み

2009-07-19 01:06 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

No title

商材を購入しても、どれだけ深く何回も読み、
実践したかですね。
サラッと1回読んで、
あとは、ほったらかしにする。
これでは、成果はでませんし、
もったいないです。

って、私のことかもww

応援!

2009-07-19 01:21 | from 倭人 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

No title

こんばんは、マカロンさん、ドクター毛利です。

いつもお世話になっております。

今日もポチッと応援させていただきました。

コメント廻り大切ですよね。

この一見地味に見える作業が、とても重要なのですよね。

いろんな意見があるとは思いますが、
気にせずにがんばってくださいね。

2009-07-19 01:42 | from 育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利

こんにちは。yukiです。

マカロンさん、こんにちは。
ブログへの訪問に応援ありがとうございました。

34~35度、私の家も日中はなります。
ここまできたエアコンつけますね。

お掃除頑張ってくださいね。

応援してます♪

2009-07-19 07:39 | from アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方 | Edit

No title

こんにちは。
ブログへの訪問&コメントありがとうございます。

私も、ついつい色んなことに手を出そうとして
中途半端に放置してしまうので、

アフィリエイトは根気よく頑張ろうと思います。

応援して帰ります☆

PS:日本はそんなに暑いんですね。
熱中症、気を付けて下さいね。
 

2009-07-19 10:12 | from 月実(つきみ)@海外からアフィリエイト

No title

マカロンさんこんにちは^^ TKCです^^

今回の記事も楽しく読ませていただきました^^

コメントまわりは大切ですね^^ 疲労が・・

大田さんと音声対談羨ましいですね^^

マカロンさんxTKC対談 もやっちゃいますか?!

「どのスイーツがおいしいか対談」

需要がないですね><

それでは応援ぽちっ☆

2009-07-19 11:19 | from TKC | Edit

No title

マカロン 様

けつおです。

あいかわらず いろんな方のコメント欄に

登場されていますね^^

そのアフィリ魂 恐れ入ります。

なんか気合いれられてるみたい

応援しますその心

ぽち

2009-07-19 11:31 | from けつお

No title

楓です。

ブログへのご訪問ありがとうございました。


ん・・

今回の記事は、私の耳には痛いお話でw


アフィリ始めた当初は
必死でコメント回りしていましたが
現在は、していない派の部類に入りますし

裏ワザを使って作業効率化をはかり
アクセスアップをしていますしね。

ですので、私にはイタイ記事です(笑



応援!


PS:暑いお部屋はPCの故障の原因になりますので
早めのエアコンお掃除をお勧めします^^

2009-07-19 14:03 | from 情報教材レビュー 楓

ブログアフィリエイト初心者から 日給1万円を目指す方法

読んでいて、うなずけました(-;-)

いい物を、欲しい人に紹介する。

本当にだいじです。


応援しています!! ぽちっ。

2009-07-19 18:19 | from なかゆう

No title

読んでいてうなずけました。

いい物を、欲しい人に紹介する。

大事です。

応援してます。ぽち。

2009-07-19 18:22 | from なかゆう

No title

マカロンさん

こんばんは!りさパパです。

いつもご訪問、ありがとうございます。

1人で悩まないこと、ですよね^^

相談できる人や仲間がいると、
心強いです。

また伺います。
心をこめて、応援しました!

2009-07-19 19:02 | from りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト!

No title

マカロンさん


こんばんは、新生・楓です。
クーラーの掃除って大変というかホント
面倒臭いですよね(汗)


今年もクーラーガンガンです^^;



1人でやっていくのにも限界がありますね。
相談相手の方などは必要だと思います。


では応援済みです!×2

2009-07-19 20:50 | from 新生・楓

No title

こんばんは!

稼げない人は、移り気なのですね。

腰を据えて、かかればいいわけですか?

とにかく、やめるをけにはいかないから

続けるしかないです。

応援ポチ

2009-07-19 21:04 | from レオンピ(蓮坊ノンビイ) | Edit

No title

こんばんは。
いつもありがとうございます。

美咲 桜です.

コメント回り、ご無沙汰の私です。
コメント回りの良さってやった人にしか
わからないですね。

確かに楽ではありませんが・・・。
でも、楽して稼げるノウハウはありませんね。

努力こそが成功への近道・・・てか?^^;。

応援♪

2009-07-19 21:19 | from 美咲 桜@情報商材アフィリエイト ブログとメルマガでHappyLif

No title

マカロンさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

コメント周りが無駄って思う人もいるんですね。
基本中の基本だと思いますね。
確かに時間はかかりますので
面倒くさいだけでは??

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

2009-07-19 22:28 | from セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ | Edit

初めまして★

初めまして★

イケシマといいます(^^)

コメント回りでコミュニケーションとるのって大切ですよね!!
時間がかかってしまいますが、
その分、得るものもたくさんあります★

応援させていただきます(* ̄∇ ̄*)

2009-07-19 23:50 | from イケシマ

No title

こんばんは、マカロンさん、ドクター毛利です。

いつもお世話になっております。

今日もポチッと応援させていただきました。

みんなコメント廻りして、楽しくがんばっているんですよね。

私もコメント周りがんばってます。

2009-07-20 00:18 | from 育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利

No title

マカロンさん、こんばんは。

しゅうぼう です。

最近は、コメント回りは、義務感でしないようにしています。

数をこなせば、アクセスアップは確実にはかれます。

でも、検索エンジンやブログランキング経由で訪問してくれた人のために、ブログ記事の修正に時間を使っています。

一段落したら、また、楽しみながらコメント回りを増やそうと思っています。

体調管理のためにも、パソコンのためにも、エアコンは使用したほうがいいですよ。

その方が、集中できるので、おすすめします。

では、応援します。ポチッ!

2009-07-20 00:22 | from しゅうぼう☆アフィリエイトで夢のスローライフ&クルマ道楽!!

No title

マカロンさん、こんばんは。
mayです。

いつも応援、コメント頂きありがとう
ございます。

私は足跡ツールも利用しているので
エラそうなことは言えませんが・・・(^^;

人と人の繋がりの基本はコメント回りだと思います。

ただ、限られた時間なので、毎日件数だけは
決めていくようにしています。

応援コメント頂くと嬉しくてモチベーションも上がり
ますもんね。

心をこめて応援です☆

2009-07-20 00:48 | from may@アフィリエイトで自由を手にするための法則

No title

マカロンさん、おはようございます。

美幸です^^


確かに。。。何もやらないで

裏ワザだなんだっていっても

だめですよねーー;

美幸はツール系は使ったことないんです(´ヘ`;)

楽になるというより、効率が良くなるなら

ツール系もいいですよね^^


心をこめて応援です凸

2009-07-20 08:14 | from 美幸@幸せに稼ぎ中

No title

どうも、マカロンさん!守銭奴です!

やってる最中に、つらくなってやめたくなるときに
楽な方法ないかな~って探したくなる気持ちもわかりますけど、
ここで我慢してやっていくようにしたいですね!

いつも記事おもしろいですよ~
ぽちっと応援!がんばってください!
では!

2009-07-20 09:50 | from 守銭奴

No title

こんにちは!

モリシンです。

裏技ってその時だけ通用するものだったり
するので、しっかり正攻法で取り組みたいですね。

コメント回りは得るものが大きいです。

何が無駄なんでしょうね。


応援ぽちっ!

2009-07-20 10:37 | from モリシン~在宅ブログアフィリエイトで稼ぐ軌跡

No title

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

コメント回りって、とても、メリットが多いと
思います。
たしかに、時間は、それなりにかかりますが、
それ以上に得るものは大きいですよね。

エアコン掃除できましたか?

では今日も、心より応援させて頂きます。

2009-07-20 20:39 | from あゆ夢@アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え

No title

こんにちわ。
アフェリエイトのブログを勉強中です。とても参考になります。これまでは、あまり真剣にやってはいなかったのですが、このアフェリブログに感銘を受けました。
たまに。質問コメントとか入れるかもしれないですが、回答とか、できたらお願いします。

http://kuragenokimoti.seesaa.net/

2009-07-20 20:48 | from くらげ


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/137-2a27446c

