予告『インパクトブランディングアフィリエイト術』リニューアル!! - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


予告『インパクトブランディングアフィリエイト術』リニューアル!!

こんにちワ(^ ^


どんどん暑くなって行くのに、

まだエアコンの掃除をしてないマカロンです(@@;

・・・

そんなマカロンですがw


本日もコチラ ”ポチッ”と応援頂けるとうれしいですm(. .)m
   ↓

ありがとうございますm(. .)m



さて、

昨日なんですが

マカロンがアフィリエイトして行く上で軸となってる商材

『インパクトブランディングアフィリエイト術』


の、著者

元お笑い芸人大田こと、大田賢二さんにお願いして(^ ^


かねてからお約束してた

このマカロンのブログからの

ご購入者特典の”元お笑い芸人大田さん×マカロン対談音声ファイル”

の収録をして来ました!!




そこでご本人から漏洩した情報によると(笑)

この『インパクトブランディングアフィリエイト術』は

近々リニューアルされると言うことで、


ジツはマカロンも、ちらっと

新しいのを見せてもらったのですが…


”エーーーッ、さらにこんなによくなってるじゃん!☆

しかも、追加されてる内容もこんなに沢山!!”



と、いうコトは!!


今、ご購入検討中の方は

まだ買わないでイイですよw


↑じゃなくて、今買ってもお得です(7/30訂正)

詳しくはコチラの記事をご覧くださいm(_ _)m

インパクトブランディングアフィリエイト術』は今買った方が得か…?!



っというお知らせでした(^ ^


と、



音声ファイルは

特典だけじゃなくて

このブログをご覧下さってるどなたにも聞いて頂けるバージョンも

収録しましたので(^ ^

後日ブログにアップします

コチラもお楽しみに!!



【編集後記】

バージョンアップというコトは、

今買っても

新しいものももらえるワケですが

これからスタートするなら

新しい方がイイでしょ?!(^ ^


”いや、古いのはもう手に入らないから”

なんて、

そりゃマニアの領域だネ(^ ^;


”古い方も持ってた方が

知識が豊富になるんじゃないか??”

って、そういうコトはないです(^ ^

もちろん今迄の方も

内容は十分ですけどネ!!




インパクトブランディングアフィリエイト術って?!

他にはどういうのがあるの??

私には何がイイ?


質問、その他何かあったらマカロンまでお気軽にメールを(^ ^

☆マカロンにメールする

ここは記事下のフリースペースです
コメント

No title

こんばんは

いつもありがとうございます。

へへへ・・・・

買いたいのに売らないのは

売ってくれないのは

マカロンさんくらいじゃないですか

お人柄がわかりますよね


心を込めて応援させていただきます

2009-07-17 23:36 | from haytokeiko

No title

>hayatokeikoさん

いえ、いちおう買えるようには
なってますヨ(笑)
だけどお知らせは
しておかなきゃネ(^ ^

マカロン

2009-07-18 00:01 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

こんばんは、マカロンさん、ドクター毛利です。

いつもお世話になっております。

今日もポチッと応援させていただきました。

大田さんの商材ですね。

大田さんは他にも商材を作成されていて、
すごいアイデアをたくさん持っておられますよね。

2009-07-18 01:42 | from 育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利

No title

こんばんは。

いつもありがとうございます。

この商材、新しくなるみたいですね。
私は持っていないんですけど、どっかの
音声ファイルで聞きましたね。

応援です^^

2009-07-18 02:23 | from 爆撃アフィリエイト

こんばんは高山です

太田さんとの対談たのしみですね。バージョンアップするこの商材とともに楽しみが増えますね

応援済み

2009-07-18 02:50 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

No title

マカロンさん、タカヒロです。
いつもお世話になってます。

正直この商材あまり知らないです(汗)
音声ファイルは早く聞きたいです!

応援完了です(^。^)

2009-07-18 06:27 | from タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

マカロンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

自分がオススメしている商材のバージョンアップって、
嬉しいですよね!

かなり良くなってるならなおさらです。

音声、楽しみです。

応援ぽちです。

2009-07-18 07:48 | from 携帯ドロップシッピング@サスケ | Edit

No title

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

大田さんと対談ですか・・
すごいですね!!!

インパクトブランディングのバージョンアップ
楽しみですね。

応援ポチ

2009-07-18 11:28 | from 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや

No title

マカロンさんこんにちは^^ TKCです^^

お互いに太田さんの別の商材を紹介してるのが面白いですね^^

もしかしたら、内容かぶってたかもわからないですね^^; 

エアコンの掃除、これからたくさん使用する前にしたいですね><

それでは応援ぽちっ☆

2009-07-18 13:44 | from TKC | Edit

No title

こんにちは。
いつもコメント、ありがとうございます。

商材もどんどん新しくなっていってますね。
対談の音声ファイル、楽しみです(^-^)

2009-07-18 16:47 | from 下ちゃん

No title

イオです。

いつもありがとうございます。


リニューアルも対談特典も
かなり魅力的でしょう。

気になっていた方にとっては
今後が気になるところだと思います。

ではまた来ますね。応援♪

2009-07-18 18:16 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ

No title

こんにちは、あずきです^^

応援&コメントありがとうございます。
太田さんとのコラボですって
すごいですね。

太田さんの「どっかーん!」のブログは
ずいぶん前から知っていますよ。

応援ポチ<★ 完了です^^

2009-07-18 18:55 | from あずき

No title

マカロンさん、こんばんは^^
タイキです!

お!音声対談ですか。
マカロンさんの声も聞けちゃうわけですね♪

商材のリニューアルは既に持っている方にも
楽しみですよね!

購入者さんには配布されるんですよね??

応援です~☆

2009-07-18 20:02 | from PPCで100万円@タイキ

No title

マカロンさん、
こんばんは、ひで蔵です。


それは良い情報ですね!
私は持ってはいませんが
それが、また一つのきっかけにもなりますしね。

応援です♪

2009-07-18 21:22 | from ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト

No title

>ドクター毛利さん

っという育毛関係の方も
おススめの内容なんですネ(^ ^

マカロン



>爆撃アフィリエイトさん

ハイ、もうだいぶ
情報流出してるようです(笑)(^ ^

マカロン



>高山さん

エエ、世にもめずらしい
マカロンと元お笑い芸人大田さんの
対談ですから(^ ^;

マカロン



>タカヒロさん

音声の方もうしばらく
お待ち下さいネ!!
商材について
何かわかると思います(^ ^

マカロン



>サスケさん

エエ、見てボリュームも
かなりアップしてるし
内容も変わってるとこあるし
新しい商材がまた手に入る気分です(^ ^

マカロン


>あやあやさん

あやあやさんは
対談やらないの(^ ^?
いろんな人がやるとおもしろいかも!!

マカロン


>TKCさん

モバドッカーンも
売れつづけてるらしいからネ!!
機会あったら
マカロンも紹介したいナ(^ ^

マカロン


>下ちゃん

やっぱり時代の流れで、
変更しなければならないとこも
出てくるしネ、
あ、音声ですか?!(^ ^;
ま、お楽しみに!!

マカロン


>イオさん

値上げ前で売れるというのもあるけど、
リニューアルに
価値がある場合もあるよネ(^ ^

マカロン


>あずきさん

対談中も大田さんは
”どっかーーん!!”
と、張り切ってくれましたヨ(^ ^

マカロン



>タイキさん

そうです!!
高校生の頃から
”ばばグサイ”と、定評のあった?!(^ ^;
マカロンのヘンな声も聞けます(笑)

マカロン


>ひで蔵さん

ひで蔵さんも、
ほしくなるかもw(^ ^
王道パワーブログ商材の1つですが
再度注目のきっかけになれば
ウレしいです!!

マカロン

2009-07-19 03:03 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/136-960daf8f

