常夏塾、塾生募集中!! - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!



常夏塾、塾生募集中!!

こんにちワ(^ ^


暑い中、

いかがアフィリな日々お過ごしですか?!


っと、これからバイトに出るマカロンですが

ちょっとお知らせしておきますネ(・・!


その前に


本日もコチラ ”ポチッ”と応援頂けるとうれしいですm(. .)m
   ↓

ありがとうございますm(. .)m



マカロンが ”アフィリエイトを始めようか…”

と、思っていた頃

入ろうと思っていた塾があるんです、



なんと、その塾出世払いも出来るので

高額な入塾料がなくても大丈夫なんですヨ!!



その塾が、”第6期生" を募集しています


こちらをご覧下さいm(_ _)m
     ↓  
【常夏塾6期】前払い <先行特別価格>  後払い 限定150名 7月17日(金)まで



”犬のしつけ”などの、


情報起業で大成功を納められてる

横山 直広さんが塾長をされてる 『常夏塾』




方法としては、マカロンがやってるパワーブログのような方法ではなく

”サイトアフィリ”という、

サイトを量産してアフィリエイトして行く方法です。




ただ、サイトアフィリはコミュニケーションがないので

1人でやってると心が折れることが多いですが

このしっかりとサポートのある『常夏塾』なら

本人がきちんとやれば

しっかり稼げるようになるワケです。


(ただ入塾してもやらない方は別ですが ^ ^;)





マカロンがこの塾に入らなかったのは、

その頃、元お笑い芸人大田さんの本を買って

”パワーブログをやろう!”

と、決心していたので

塾に入ったらどっちつかずになってしまうと思ったからです。




ただ今思えば、

”まず稼げるようになる”

と、いうのなら『常夏塾』の方がはやかったと思います。


(今やってることは、それはそれなりにメリットもありますけどネ ^ ^)




前払いの場合は、

7/17(fri)までの申込であれば、

料金が178.000円と割引になっているのと


直接対面指導が2回付きと

ちょっとお得になってますが



後払いの場合も

最初預かり金10.000円だけで

入塾してから最悪稼げなくても

毎月の受講料5.000円(半年で最高50.000円)

です。

毎月一万円稼いでいれば、

受講料はいらないようになっています。




ですから、

メリットとしては高額な商材を買って稼げないよりは

お金をムダにしないという事です。



ただ、定評のある塾ですし

きちんとやる方はちゃんと成果を出していらっしゃるようです。



マカロンが入塾を躊躇したのは

”期間中に塾の料金を稼げないと、前払いの人が有利で損かも…”

と、思ってたのですが

後払いでも、まったく稼げないよりは

1万でも5万でも10万でも

稼げるようになった方が得だと思います。





《こういう方におススメです》

・後払いコース

アフィリエイトはやりたいけれど、

テキストになる商材も買えないし

どうとりかかっていいかわからない


・前払いコース

まずは入塾料は払える、

(あるいは分割で払える)

本気でアフィリエイトをやる気がある




《おススメ出来ない人》」

努力することが嫌いな人

(やる気がない人が入っても

塾が迷惑です)



”これからアフィリを!”

と、いう人にはとってもイイ塾なので

お知らせしておきました(^ ^


詳しくはレター読んでもらった方がいいですネ(^ ^;


【常夏塾6期】前払い <先行特別価格>  後払い 限定150名 7月17日(金)まで



【編集後記】


でも結局どんな方法取っても

行動力がないのはダメです(^ ^;


本気度が十分あれば、

こんなイイ塾めったにないし

また募集は半年後なので

この夏はイイ機会かも(^ ^



何かありましたら、お気軽へコチラへメールをどうぞ!!
       ↓
☆マカロンにメールする

ここは記事下のフリースペースです
コメント

No title

お世話になります、イオです。

いつもありがとうございます。


常夏塾が
サイトアフィリオンリーになったので
私も興味アリアリなんですが、

ある程度の方法を知っているだけに
この金額がちょっとネックです。

でもよさそうですよね。



ではまた来ますね、応援♪

2009-07-14 17:31 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ

No title

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

塾があるのですね。

後払いできるのは
いいですね。

でも、金額は、高いのですね。

応援ポチ

2009-07-14 19:29 | from 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや

No title

マカロンさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

塾でも主軸となる商材でも
やはり本人のやる気がなければ
どうしようもないですね。

やる気の持続
難しい人も結構いらっしゃいますね。


それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

2009-07-14 22:42 | from セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ | Edit

No title

こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

私も前期の募集の時、入ろうか迷いました。
結局、迷っている間に締め切りになっちゃって。

今回も、ちょっと入塾は無理なんですよね~。
サイトアフィリの勉強にいいと聞いて
興味ありありなんですが。

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★

2009-07-14 23:38 | from ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター

No title

こんばんは

常夏塾って

こんなのだったんですね。

塾ってある面いいって最近思います。

自分に追い込みをかけられて

サボりがちな私にも最適でしょうね


心を込めて応援いたします。

2009-07-14 23:55 | from haytokeiko

No title

マカロンさんこんばんは^^ TKCです^^

最近は塾って多くなってきましたね^^

マカロンさんの記事はわかりやすく書かれていたので、支払い制度もこんな感じなんだと実感しました^^

それでは応援ぽちっ☆

2009-07-15 00:46 | from TKC | Edit

No title

マカロンさん
こんばんは、ごろはちです。

おおー、有名な常夏ですね。

卒業者から、どんどんスーパーアフィリエイターが登場しているという、
あの常夏。

こういう塾に入る方が、
結局は安上がりみたいすね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

2009-07-15 01:01 | from ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較

No title

はじめまして^^

ランキングからお邪魔しています。

常夏塾があちこちで話題ですね^^

今回の目玉は何ですか?
なんかアドセンスっていっていたけど~

前払いという制度があるのが魅力ですね。

ランキング
応援凸させていただきました。

未来の自分を信じて 璃湖

2009-07-15 01:07 | from 璃湖@アフィリエイトマニュアル塾 | Edit

こんばんは高山です

横山さんもアドセンスは稼げないと言っていましたがやはり思ったとおりですね。でも常夏塾でしっかりと稼いだらいいと思います。コツコツできる人なら遅咲きでも稼げると思います


応援済み

2009-07-15 01:37 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

No title

おはようございます!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

塾って高額になるだけに支払方法が
選べるって言うのは良いですね~

有名な方のブログでも紹介されて
ますし・・・気にはなりますね^^

感謝を込めて
応援します♪

2009-07-15 07:23 | from ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法

No title

マカロンさん、
こんにちは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

夏は色々とアフィリもできる
季節ですね^^

応援します!
ぽち~

2009-07-15 14:25 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン

No title

こんにちは、マカロンさん!守銭奴です!

常夏塾ですか。よさそうですね!
稼げるようにサポートしてくれるので、この値段はかなりいいと思ってますが、なかなか手を出せませんね。

サイトを量産して稼ぐのもいいですが、一つのサイトやブログで稼ぐのも悪くないですよね!

ぽちっと応援!がんばってください!
では!

2009-07-15 18:41 | from 守銭奴

No title

マカロンさん、こんばんは、たかにぃです。

先日は当方のブログに来ていただき、
ありがとうございました。

常夏塾ですね。

私の知り合いも入塾しています。

今回はアドセンスでは無く、
ASPアフィリらしいですね。

1つの塾に入ってしっかり学ぶことは
稼ぐ早道のひとつですね。

それでは、また伺います。

応援しておきますね。

2009-07-15 20:04 | from 勝ち組になる為の仕組みと戦略 たかにぃ

No title

うさぎママです。

常夏塾、最近よく見かけますね。

高額ですが、それだけのサポートが
受けられるからなんでしょうね。

応援します。

2009-07-15 22:35 | from パソコンで稼ぐ@うさぎママ | Edit

No title

マカロンさんこんばんは^^ TKCです^^

睡眠不足でふらふらします笑

人間、4時間程度の睡眠でもなんとか動けるんですね笑

マカロンさんも毎日忙しそうですが、ガッツリ頑張っていきましょう^^v

それでは応援ぽちっ☆

2009-07-16 01:09 | from TKC | Edit

No title

こんばんは。

いつもありがとうございます。

塾は非常に魅力的ですが
金額が高いですよね。

初心者さんはには敷居が
高いですよね。

まあ稼ぐためにしようが
ないですけどね。

応援です^^

2009-07-16 02:29 | from 爆撃アフィリエイト

No title

マカロンさん

おはようございます、佐倉です。(´▽`)v

常夏塾、どこのサイトでも話題ですね。
皆さん(成功された方も含む)も絶賛されているので
本当に実になる塾なのだと思います。

私はそういう塾はもう少し壁にぶつかってから
入ろうと思っています。(´▽`)v

応援してます☆ぽちっとな!

2009-07-16 07:07 | from 佐倉ともこ@初心者でもできるアフィリエイトの神様が教えるテク

No title

こんにちは。

受講料の後払い制度って、面白いですね。
なかなか高額なものには手が出せませんですから・・・

2009-07-16 11:35 | from 下ちゃん

No title

マカロンさん、こんばんは!
Naokoです♪

価格設定と言い
支払方法のユニークさといい
内容に自信あるからできるんだろうな~って
見ていて思います^^

多くを学ぶことができそうですね!常夏塾!!


応援です!

2009-07-16 20:54 | from Naoko | Edit

No title

いつもお世話になります。

ドロンパ原田です。

常夏塾←実績で定評あるようですね。

私もかなり気になっています。


もちろん、心より応援ぽちっとドロンッ!!

2009-07-17 12:03 | from どん底から復活!!楽しくアフィリエイトで稼ぐしっかりバツグンブログ@ドロ

No title

マカロンさん、
こんにちは、ひで蔵です。

後払いというのは
良いシステムですね。

評判が良いと、聞いています!

応援です♪

2009-07-17 13:32 | from ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト

No title

>イオさん

イオさんのように
もう十分サイトアフィリやってる方でも
気になるもんなんですネ(^ ^;

マカロン



>あやあやさん

きちんと稼げていれば
高くはないんだけどネ…

マカロン



>セイカさん

きちんとこなせる人なら
塾とかは成果出すのはやいだろうネ(^ ^

マカロン


>ハモンさん

すでにブログとかやってると
迷いますよネ、
タイミングなんだろうナ(^ ^

マカロン


>hayatokeikoさん

塾に入ってやる方が
向いてる人もいるからネ(^ ^

マカロン


>TKCさん

常夏塾の支払い制度はめずらしいので、
最初それだけでも目を引いたよネ(^ ^

マカロン



>璃湖さん

常夏塾は以前やってたアドセンスは
ID削除とか最近あるから、
サイトアフィリ中心になったらしいですヨ(^ ^

マカロン


>高山さん

常夏塾はきちんとやってれば
それなりに成果出す方は
多くいるらしいですしネ(^ ^

マカロン



>キョンさん

学生は夏休みで
アフィリ三昧でイイね(^ ^

マカロン


>守銭奴さん

それぞれ良さはあるからね、
サイト向きって人もいるし…

マカロン


>たかにぃさん

商材買ってコツコツより
塾向きなのかも
これからの人は考えるとイイね(^ ^

マカロン



>うさぎママさん

最悪稼げなくても
後払いなら
それほど高額にはならないしネ(^ ^

マカロン



>爆撃アフィリエイトさん

しっかりやって稼げるのであれば、
高額ではないんですけどね
そこをどう捉えるかですね(^ ^

マカロン



>佐倉 ともこさん

まっさらなら
最初から塾でもイイんだけど
今やってることをまずやるのがイイですネ(^ ^

マカロン



>下ちゃん

ようは
”稼がせてあげるから、その代わり稼いだら
その中から支払ってネ!”
という、発想がユニークで画期的ですネ(^ ^

マカロン



>Naokoさん

この後払い制度を
対談で聞いた菅野一勢さんが
”いいね、オレもやろうかナ”
って、言ってましたねw(^ ^

マカロン


>ドロンパ原田さん

やる気あるなら
入って損はない塾だろうネ(^ ^

マカロン



>ひで蔵さん

マカロンも最初
”アフィリやるならココ”
と、思ってたんだけど
最初から入ってたらどうなってたか(^ ^
って、今もちょっと思いますw

マカロン

2009-07-17 14:35 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

マカロンさん


こんにちは、新生・楓です。
常夏塾、1位になっていましたね^^

ホント凄い勢いだなぁ。。。。


しかも出生払いも出来るんですね。
かなり気になりましたが、やめておきました^^;



では応援済みです!

2009-07-17 16:56 | from 【新生・楓】

No title

>新生・楓さん

すでに他を実践してる人は
止めておく方がイイ場合もありますネ(^ ^

マカロン

2009-07-17 18:03 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/135-a4f75e9e

