特典の送受信ってどうやるの?(無料レポ紹介) - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


特典の送受信ってどうやるの?(無料レポ紹介)

こんにちワm(. .)m



ちょっと暑くててコーラが飲みたいマカロンです(^ ^


そんなマカロンですが、


本日もコチラ ”ポチッ”と応援頂けるとうれしいですm(. .)m
   ↓

ありがとうございますm(. .)m




えっと、昨日は”特典を追加した” ということを

お伝えしましたが
  ↓
昨日の記事





特典ってどう送るの?!”

っという、かつてのマカロンのような方もいらっしゃると思います(^ ^;



最初他のアフィリエイターさんから購入して、

特典はもらったものの

いざ自分がやろうとすると


”特典の送信の仕方がわからな~いっ!!”(@ @;



っと、いう時、この無料レポが役立ちます(^ ^




ジツはそんな1人だった、


桜子さんの

『特典マニュアル~図解入り~ これ一冊で特典のHow toを完全網羅』


桜子 特典レポ


             ↑クリックすると請求フォームに飛びます



”完全網羅”と、書いてあるとうり!!


特典のファイルの整理の仕方、圧縮の仕方、送信の仕方のみならず、

”意外なところから配れる特典って、あるんだナ”

と、気付く特典の整理の仕方まで(^ ^



特典1つ配るのでも、

注意点や、

商材を売って行く上での重要なヒントが隠れてたりと

読んでで ”なるほど!” と思う

濃い内容になってます(^ ^



今やトップアフィリエイターである桜子さんが

かつて自分が困ってたことを

こんな立派な無料レポにして下さったので助かりますネ!!


これから特典を配る方、

こんな便利なレポがあるので

お困りの時お役立て下さいネ!!(^ ^





【編集後記】

と、いうワケで

今月はマカロンも無料レポに挑戦宣言を

してしまいましたが(^ ^;

こんなふうに

みなさんにお役に立つものを

目指したいナ(^ ^



マカロンへの質問など、メールはコチラへ!!
     ↓
☆マカロンにメールする




ここは記事下のフリースペースです
コメント

No title

お久しぶりです^^

特典って、
自分は、あんまり意識していなかったんですけど、
分からない人って、
確かに多いですよね?

すごく分かります

自分、最初は、わからなかったからな^^

応援して帰ります^^
ぽちっ

2009-07-09 18:12 | from トモヒロ@スカイプ相談受付中

No title

私も最初は特典の送り方って、
全然、分かりませんでした。

圧縮もしないで、メールに添付したり、
大容量の無料で使えるファイルトラックとか知ったのは、
だいぶ経ってからですね^^

桜子さんの特典戦略、しっかり読んでいまっす♪

応援!

2009-07-09 20:22 | from 倭人 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

No title

マカロンさん、
こんばんは、ひで蔵です。

私も最初は悩みましたよ~

結局、安定した環境ということで
サーバーを借りましたけどね。

特典も容量が大きくなるので
よく考えておかないといけませんね。

応援♪

2009-07-09 21:46 | from ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト

No title

今日は!カルメンです☆

ご訪問・応援&暖かいコメントをありがとうございます。

「特典」は、情報商材アフィリを始めて避けて通れないですからね、知っておくべきことたくさんありますね。

参考にさせていただきます、ありがとうございます。

応援してます! ポチ^^

2009-07-09 22:44 | from カルメン@ブログアフィリエイト、初心者もまずは最初の5万円!

No title

こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます。

私も桜子さんの

このレポート バイブルのように

デスクトップに貼り付けています。

ホンと嬉しいレポートです。

でも難しいんだ・・・

特典て・・・

充分悩んでますよ


心を込めて応援いたします。

2009-07-09 22:58 | from haytokeiko

No title

マカロンさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

特典の渡し方ひとつでも
個人差がでますよね^^

応援します!
ぽち~

2009-07-09 22:59 | from 七夕キャンペーン実施中!@キョン

No title

マカロンさん、こんばんは~!!
タイキです^^

ちょっとご無沙汰している間にオキシジェン届いたのね♪
お噂通り、排気も綺麗な様で!

そうそう、無料レポート楽しみにしておりますからね!
完成の暁には是非読ませて頂きます^^

ではでは、応援ポチ☆

2009-07-09 23:34 | from PPCで100万円@タイキ

No title

こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

特典の受け渡しって、悩みますよね。
未だに試行錯誤中ですが(汗

このレポートも読んだはずなんですが
内容を忘れちゃってるので、もう1回読んでみます^^;

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★

2009-07-09 23:46 | from ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター

No title

こんばんは高山です

私もこの特典の渡し方には頭を悩ましていましたが、どんぴしゃですね。桜子さんはまじめな
アフィリエイターです。
アメとムチの使い方をはっきりと知っ
ているので私もすごく
参考にしています

応援します

2009-07-10 01:31 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

No title

こんばんは。

いつもありがとうございます。

このレポート私すごく重宝させて
頂いたレポートの1つですね。

特典の配布方法なんて最初わからない
じゃないですか。
凄く助けられましたね。

応援です^^

2009-07-10 02:03 | from 爆撃アフィリエイト

No title

うさぎママです。


特典の整理の仕方が気になります。
整理整頓が苦手なので・・・

レポート、請求してみます。

応援しますね!

2009-07-10 04:40 | from パソコンで稼ぐアフィリエイト@うさぎママ | Edit

No title

おはようございます!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

特典の渡し方って誰もが一度は
悩むところですもんね。

このレポートは一度よんでみますね^^

感謝を込めて
応援します♪

2009-07-10 07:05 | from ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法

No title

マカロンさん



こんにちは、新生・楓です。
特典の渡し方、特典の整理。


本当に大変ですが、しっかりしておかないと
後で後悔してしまいますので
早めにしておきたいものです^^



では応援です×2

2009-07-10 16:12 | from 新生・楓

No title

いつもお世話になります。

ドロンパ原田です。

無料レポート早速DLしました。

ありがとうございます。

もちろん、心より応援ぽちっとドロンッ!!

2009-07-10 18:23 | from どん底から復活!!楽しくアフィリエイトで稼ぐしっかりバツグンブログ@ドロ

No title

マカロンさん

こんばんは、佐倉です。(^^)

こんなに素晴らしいレポートがあったんですね。
ちょうど今、同じ悩みを抱えていたところでしたので
さっそくダウンロードさせていただきます。

ありがとうございました。(^^)

応援してます☆ぽちっ

2009-07-10 22:48 | from 佐倉ともこ@初心者でもできるアフィリエイトの神様が教えるテク

No title

>トモヒロさん

メールは送信できるのに
特典のファイルとなると…(^ ^;
ああPCはムズかしいw

マカロン



>倭人さん

倭人さんもこのレポ愛用者なんだネ!!
桜子さんも最初悩みだったらしいし、
ほとんどのアフィリエイターの悩みかもネ(^ ^;

マカロン



>ひで蔵さん

レンタルサーバー借りなきゃとは
思ってたんだけど
そこからが
さっぱりわからんでした(^ ^;

マカロン



>カルメンさん

ホント、今時
”ファイル郵送します”
とかわけのわからんこと言うとw
鳥を飛行機に乗せて運ぶのと似て
何かムダを感じますしネ(^ ^;

マカロン



>hayatokeikoさん

マカロンはまずこのレポ
プリントアウトしたヨ(^ ^
レポの価値は
プリントアウトされるかどうか、
ってのも判断の基準かもネ!!

マカロン



>キョンさん

そう、方法はいろいろあるみたいだけどネ!!
ゆえに
”どれをやったらイイんダっ!!”
って、最初迷いやすいとこでもあると思うヨ(^ ^

マカロン



>タイキさん

ウン、”オキシジェン”で部屋を清く正しくしてw
よいレポ書こうと思います(^ ^

マカロン



>ハモンさん

方法はいくつかあるみたいだから、
いろいろ比べてみるのもイイかもだネ(^ ^

マカロン



>高山さん

アメとムチですか?!
このレポはアメなのかナ(^ ^

マカロン



>爆撃アフィリエイトさん

Phantomさんも、このレポユーザーなんだ!!
けっこう誰しも、悩みやすいところなんだ(^ ^
ゆえにこのレポ助かるよネ!!

マカロン


>うさぎママさん

マカロンも整理はいろいろ苦手です(^ ^;
最近反省しておりますw

マカロン



>ZIGさん

あ、やっぱり他に知ってても
悩めるようなものなんだネ!!(^ ^
何か気付いたコトあったら
こんど教えてネ!!(^ ^w

マカロン



>新生・楓さん

なかなか準備できないコトって
多いですが、(^ ^;
”後悔”…
ヤバいですネ、ちゃんとやらなきゃ(^ ^

マカロン



>ドロンパ原田さん

DLされて、お役に立てば
何よりです(^ ^
コレで原田さんも特典の達人ですネ!!

マカロン



>佐倉 ともこさん

まあ、悩んでらしたなんて…

って、コレないと多分
マカロンも何日も
”わかんなァ~いッ!!”
と、叫んでると思います(^ ^;

マカロン

2009-07-11 04:01 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

マカロンさん、おはようございます!
「アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ」のタクドラ★テルです

タクドラ★テルのブログへ訪問&コメントありがとうございます
コメントいただいていたのに
すっかりご無沙汰してしまってスイマセンです

これからはしっかりと
コメントをさせていただきますので
これからもよろしくお願いします!

応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですからぁ!

2009-07-11 05:22 | from タクドラ★テル@アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ | Edit

No title

こんにちは~ジュジュです。

特典の配布方法は私も悩んだことありました~
初めての方にはとてもいい情報ですね。^^
参考にさせていただきますね~♪

応援ボチ♪

2009-07-11 10:31 | from 兼業主婦が稼ぐブログアフィリエイト@ジュジュ

No title

マカロンさん こんにちは
いつも温かいコメント&熱い情報ありがとうございます。

実は、今頃なんですが…
特典の付け方、悩んでいたんです。
再配布可、とか言われても、どうやって再配布するの?
状態でした。すぐさまDLさせていただき、勉強中です。

ありがとうございます。心から感謝です。

応援です☆

2009-07-11 14:00 | from まる子

No title

初めまして^^ TKCと申します^^

最初は特典のつけ方よくわからないですよね>< 自分も圧縮したファイルのやり方しかわからないです^^;

暑い季節になるので気をつけていきましょうね^^

応援ぽちっ☆


2009-07-11 14:24 | from TKC | Edit

No title

マカロンさん、こんばんは。

しゅうぼう です。

ブログへの訪問&コメントありがとうございます。

家電大好き人間の私は『オキシジェン』の使い心地などがすごく気になります。

特典の無料レポート、早速、DLしました。

何となくサーバーを借りて、メールフォームを利用してとか位しかわかっていませんでした。

早速、読んで、私も紹介しようかと思います。

特典に関しては今まで詳しく書いたものを見たことがありません。

読むのが楽しみです。

では、応援してます。ポチっ!

2009-07-12 01:12 | from しゅうぼう☆アフィリエイトで夢のスローライフ&クルマ道楽!!

No title

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

あゆ夢もこのレポートで、特典の活用方法から
送付方法まで、学びました。

このレポートに出会っていなかったら
大変なことになっていました。

では今日も、心より応援させて頂きます。

2009-07-12 01:14 | from あゆ夢@アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え

No title

マカロンさん、タカヒロです。
いつも参考になる記事ありがとうございます

このレポート自分も持ってます
最近の桜子さんは、ずいぶんと
忙しいようで…(笑)

本日も心を込めて応援させて下さい。

2009-07-12 06:29 | from タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

No title

マカロンさん
おはようございます。
美咲 桜です。

特典って、作るのも配るのも
苦労ですよね。
この風習?どうにかならないものかと
思ってしまいます。

最近、更新頻度が少なくて
なのに、
いつもコメントありがとうございます。

応援です♪

2009-07-12 10:26 | from 美咲 桜@情報商材アフィリエイト ブログとメルマガでHappyLif

No title

kんにちは、マカロンさん!守銭奴です!

マカロンさんのブログは、コメントがたくさんあってにぎやかですね!
うらやましいです。

特典の送信の送信の仕方はぜんぜんわからないですね。
という訳で、さっそくダウンロードして読みたいと思います!

ぽちっと応援!がんばってください!
では!

2009-07-12 11:09 | from 守銭奴

こんにちは^^

マカロンさん


カツオです。

いつもブログへのご訪問ありがとうございます。

特典送付に関しては、
私も、この桜子さんのレポートにお世話になりました。


すごくわかりやすく書かれていますね。
これ1冊あればOK。



応援です。

2009-07-12 11:43 | from ネットで稼ぐ!初心者のためのアフィリエイト術@カツオ

No title

>タクドラ★テルさん

あらあら、忙しかったんですか(^ ^?
またお時間ある時に
しっかり挽回ですネ!!

マカロン



>ジュジュさん

ホントこれはほとんどの方が悩みのようですが
アフィリエイター用に
そういう説明の本も売ってないしネ(^ ^;

マカロン



>まる子さん

なかなか最初は
のん気でわかってないけど
コレがあれば
安心だネ(^ ^

マカロン




>しゅうぼうさん

”オキシジェン”は最高ですヨォ~(^ ^v
みんなPC持ってるから
わかってるのかと思うと
ジツはこういう事は
わかってないもんなんですネ(^ ^;

マカロン



>タカヒロさん

このレポの利用の多さに比例して
桜子さんも忙しいんだろうネ(^ ^

マカロン



>美咲 桜さん

”風習”(^ ^;
笑ってしまいます!!
ホント誰が考えたんでしょうかネ
コレ?!(笑)

マカロン



>守銭奴さん

更新空くと、
数日分コメントがたまっちゃうんだよ(^ ^;
お役に立てば
ご紹介して何よりです!!

マカロン



>カツオさん

カツオさんもユーザーですか(^ ^
とっても詳しく書かれてる
よいレポだよネ!!

マカロン

2009-07-13 22:59 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

特典レポート探してました。

こんばんは、杏仁豆腐と申します。

特典の受け渡しって、人によって違うので、
普通はどうするのだろうかって思ってました。

こういうレポート探してました。
DLしました。

ご紹介ありがとうございます。
ポチです。

2009-07-15 00:31 | from 杏仁豆腐♪ アフィリエイトの神様。


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/132-581a7969

