アフィリエイトと掃除機のはなし…?! - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


アフィリエイトと掃除機のはなし…?!

こんばんワm(__)m


掃除機を買ってしまったマカロンです!!



っと、しょっぱなから

???ですが(^ ^;


本日はアフィリエイトと掃除機のお話をします(^ ^


その前に


本日もコチラ ”ポチッ”と応援頂けるとうれしいですm(. .)m
   ↓

ありがとうございますm(. .)m



いえ、排気がきれいな

掃除機がほしかったんです…



=======================================

ナゼならマカロンは昨年から

ハウスダストアレルギーがヒドくなり、

掃除機かけると全身湿疹とノド痛で寝込むか、

マスクをして掃除機使っても

頭痛ぐらいはする始末(_ _;


で、掃除機かけるのがコワくなり

2、3ヶ月も掃除をしないようになってしまったのです(@ @;


(スゴい話ダ ^ ^;)


されど、埃はたまるし

元々キレイ好きのA型としては我慢の限界が…w
=======================================


”ああ、排気のキレイな掃除機さえあれば… ”(_ _;



で、TVでやってる ”吸引力の変わらない…”

『ダ○ソン』が、イイかナと思ったんですが、



結局買ったのは下の写真の一番左の青い掃除機”オキシジェン”です!!

(67,620円 もしましたが ^ ^;)


クリックすると拡大
    ↓
掃除機いろいろ




いちばん右にはあの ”吸引力の変わらない…” の

"D社”の掃除機もありますネ(^ ^



でね、みんな

”TVでやってる”D社”が、掃除機では一番排気がキレイ”


っと、思われているでしょ?!


マカロンもそう思っていたんですが、



コレ読んだらゼンゼンそうじゃなかった…
         ↓
http://www.binchoutan.com/top.html?url=http%3A//www.binchoutan.com/soziki-hikaku.html%3Frcount%3DP0349

注)↑このURLはマカロンのアフィリリンクではございませんm(_ _)m(笑)




”オキシジェン” ”ミーレ”  という、

「排気がきれい」 とされるヨーロッパ製の掃除機と

話題の”D社” と 日本の代表的なメーカーの掃除機と


全部揃えて、排気がどのくらいかを実験して測定してるんですが(^ ^



結果排気レベル"0" で、ぜんぜん空気を汚さないのは

オキシジェン!!



なので ”オキシジェン買うことに決ィめた~(^ ^



ちなみに国産のだと、

排気レベル”250万~290万” (- -|||   (おソろしぃー)


話題の ”D社” でも

排気レベル"59万代” (国産よりマシだがそんなモンか^ ^;)




で、何が言いたいかというと


これだけ実物使って実験して説明されちゃうと、

”買っちゃおう”

と、めちゃめちゃ説得力があって押されるんです!!


アフィリエイトも同じかナ、と(^ ^



で、先日”6/30販売中止” ということで


気になっていた


”アフィリエイト虎の巻” を、先月中に購入してみました!!


『インパクトブランディングアフィリエイト術』 を使ってる


マカロンとしては、

”どういう違いがあるのかナ?!

っと、思ったんです。


”アフィリエイト虎の巻” は、

”アフィリエイト指南書”

という、第三章までは無料で手にすることができて

このブログでもご紹介しましたが、

こちらはコチラで素晴らしい商材です!!



★ただ、”アフィリエイト虎の巻き”と”インパクトブランディングアフィリエイト術”

どちらがイイか?!



結論を言うと、

どちらがイイかは人によると思います!!

もちろんどちらもイイ商材です☆




自分がアフィリエイトをやってく上では

”虎の巻は必要ないかナ”

と、思ったんですが

高かったけど購入してみて何か安心しました(^ ^

他商材との違いも説明できますし!!


あ、『アフィリエイト虎の巻』 と『インパクトブランディングアフィリエイト術』

の、違いについては

また後日記事に書いて行きますネ(^ ^


ご質問あればメール下さい!!
     ↓
☆マカロンにメールする



【編集後記】

あー、それにしても

ここんとこで大きな買い物を

してしまいました(^ ^;


掃除機は明日か明後日届く予定で

楽しみ(^ ^ ニコニコ

ウレシィ!!

数ヶ月ぶりに掃除が出来る

って(^ ^;


それにしても”オキシジェン”ってスゴい!!

デザインだと”ミーレ”もカッコよかったんで

迷ったんだけどネ(^ ^


アア、速く届かないかナァ~!!w


ここは記事下のフリースペースです
コメント

No title

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


具体的な数字が示されながら
説明されるとなんか説得力ありますよね。

具体的な数字って、ぐっときますよね。




応援済みです^^

2009-07-05 23:33 | from max@ヤフアフィでバカ売れ状態!

No title

こんばんは高山です

虎の巻はそれなりにいいと思いますが、サポートが終わるといやなので私はスロアフィにしました。

応援します

2009-07-06 01:30 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

No title

>maxさん

具体的が”ぐ”なのもそうですが
数字に限らずですネ!!

いくら
”この商材で○○稼げましたヨーーッ!!”
と、言っても
その商材が合わない人に
薦めても意味がないので(^ ^;

”こういう商材ですよ”という
具体的に見て紹介の ”ぐ”も必要なワケです(^ ^

マカロン



>高山さん

虎の巻は今迄の購入者については
サポ打ち切るとかはナイです。
ただ現在、
これから買うことが出来ないので(^ ^;
スロアフィもよさそうですネ!!

マカロン

2009-07-06 01:51 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

こんにちは

掃除機。。
以外なポイントにびっくりしています

僕も今度、それ基準で買います

2009-07-06 07:22 | from ささ

No title

マカロンさん
こんばんは。

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます。

かめ康。です。

何かお買い物するときに
あ~でもない。こ~でもないと検討しているときが
一番楽しいですね。

虎の巻を購入したとのこと
ますます進化していきますね。

では、またお邪魔します。
応援させていただきました。

2009-07-06 08:52 | from ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト成功ノウハ

No title

大変 ご無沙汰しております。

本業でドタバタのドロンパ原田です。

当方ブログへのご訪問&コメント

心より深謝いたします。

ちなみに

私はインパクトブランディング派です。

理由は最初に大田さんの人柄に

触れたからです。

でも王道商材はどれも甲乙付け難い

すばらしいものばかりですね。

もちろん、心より応援ドロンッ!!

2009-07-06 09:52 | from どん底から復活!!楽しくアフィリエイトで稼ぐしっかりバツグンブログ@ドロ

No title

こんにちは。コメントありがとうございます。

実体験とか検証に基づいた記事って、説得力がありますね。
一つの商品でも、色々なニーズがあるのだなあと思いました。

2009-07-06 11:11 | from 下ちゃん

No title

こんにちわ。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

ああ~。いいですね~。
新しい掃除機。

うちのは、結婚当時に買った
デザイン重視の縦型で、『ちっとも吸いやしない』
というタイプのものです(汗

排気のキレイなよく吸う掃除機が欲しいです。

虎の巻、購入されたんですねぇ。
私は見送ってしまいました。
再販を期待してます^^

では、またお邪魔します。
応援凸★

2009-07-06 12:31 | from ハモン@オリジナルブログテンプレ*キャンペーン中♪

No title

マカロンさん、いつもどうも♪
倭人でつ^^


>『アフィリエイト虎の巻』 と『インパクトブランディングアフ>ィリエイト術』
>の、違いについては
>また後日記事に書いて行きますネ(^ ^

レビュー、多いに期待してまーす。
虎はこれからレビューして実践記を書いて、
アフィリもするつもりでしたが、
販売停止で、
予定がまたしても狂ってしまった(泣

でも、私自身が多いに参考になるから、
ま、いっか(爆

応援!

2009-07-06 13:25 | from 倭人

No title

マカロンさん


こんにちは、新生・楓です。
掃除機・・・・・!


ダイソンの掃除機は、なかなか五月蠅くて
困ったものです。。。。


確かに吸い込みは凄いんですが(汗)
アフィリエイトって色々なところで
勉強になるところが本当に多いです♪



では応援済みです!×2

2009-07-06 14:11 | from 新生・楓

No title

頭痛時、凄い威力!!!

試してみてね。おいしいよ。

embrocation.cwahi.net

2009-07-06 15:56 | from naka_kakishima@yahoo.co.jp

No title

マカロンさん こんにちは
コメント&応援ありがとうございます。

ハウスダストの反応や、掃除機の購入予定もないのに、
説明文を読んでしまいました。なるほど、なるほどです。

虎の巻購入したのですね。ますますアフィリのレヴューが、
中味の濃いものになりそうです。

応援します☆

2009-07-06 17:09 | from まる子

No title

イオです。

いつもありがとうございます。



これは説得力がありますね~

私はD社のが欲しいと思っていましたが、
ブランドイメージだけで判断しちゃいけない
ということなんでしょうね。

でもデザインはD社がいいですね~


ではまた来ますね。応援♪

2009-07-06 18:35 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ

こんにちは、


サト愛です。


携帯からです。


分かりやすい説明ですね。

早く、掃除機が、くると、いいですね。

応援します。ポチ

2009-07-06 19:01 | from サト愛☆スローライフアフィリエイト

No title

こんばんは~

ジュジュです。

掃除機はやっぱり実践中継を見るとほしくなりますね~
うちは動物が多いので、フィルターのないタイプがほしいなあ~

虎の巻購入されたんですね。
私もほしかったけど、今回は見送りです。
レビュー楽しみにしていますね~

応援ボチ♪

2009-07-06 22:34 | from 兼業主婦が稼ぐブログアフィリエイト@ジュジュ

No title

マカロンさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

虎の巻は私も欲しかったのですが
見送りしました。
指南書の方は当然、いただきましたが・・・。

指南書だけでも結構なレベルだったので
虎の巻も手にしたかったのですが
先にスローライフアフィリエイトを
実践中ですので
どっちつかずになるのが怖かったです。

再販なんてことに
なるのでしたら
手にしたい商材ですね。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

2009-07-06 23:07 | from セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ | Edit

No title

こんばんは。

いつもありがとうございます。
自分の悩みを解決してくれる
最善の方法というのは、買って
しまいますね。

まあものを売る時の基本ですね。

応援です^^

2009-07-06 23:10 | from 爆撃アフィリエイト

No title

こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます。

虎の巻買われたのですね。

欲しかったのですが


私の性格上

スローアフィリも虎の巻もどっちつかずに

なっちゃう気がして

諦めました。

今でも心残りですけどね。

こんどは

ワンコもいるし掃除機はダイソンだって思っていたのですが・・・


心を込めて応援いたします。

2009-07-06 23:22 | from haytokeiko

No title

こんばんは、マカロンさん、ドクター毛利です。

いつもお世話になっております。

今日もポチッと応援させていただきました。

大変なことになっていたのですね。

自動で、勝手にお掃除してくれるの買ってみたらどうですか。

名前忘れたけど、何か丸い形したやつで、
自分で充電するのありますよね。

掃除機購入後で、もう遅いかもしれませんが、
もし、購入した掃除機がダメでしたら、
一度、試してみたらどうですか。

無理をせずに、体には気を付けてくださいね。

2009-07-07 00:18 | from 育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利

No title

マカロンさん
こんばんは、ごろはちです。

いいのを買いましたね。

Dよりも、ミーレの方が良いというのはしっておりましたが、
オキシジェンの優秀さにはビックリですね。

ですが、外国製品はランニングコストがかさむのが難点!

でもそれをも、もってあまりますね。
おいらもほしい・・・

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

2009-07-07 00:22 | from ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較

No title

マカロンさん

こんばんは!りさパパです。

オキシジェンという掃除機があるのですか。

記事を読んでいたら、欲しくなってしまいました!

高くて手が出ませんが^^;

また伺います。
心をこめて、応援ポチします!

2009-07-07 01:06 | from りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト!

No title

マカロンさん、こんばんは!
まるです。
いつもコメントありがとうございます。

私は掃除機ならD社だと思ってたので
目からウロコでした。^^;

13匹の猫たちの抜け毛がすごくて
掃除機、どうしようか迷ってたところだったので
いい情報ありがとうございました。

応援★

2009-07-07 02:10 | from ネット副業 で 猫13匹とお気楽生活 | Edit

ネットビジネスで年収を100万円増やす例の方法

マカロンさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

オキシジェンという掃除機は聞いたことありませんでした。そんなに吐き出すハウスダストに差があるんですねー。「虎の巻」は読めば読むほど味が出てくる商材ですので、折に触れて読み返すといいと思いますよ。

応援済みでーす。

2009-07-07 03:11 | from いんぐらむ@アドセンスで130万円 | Edit

No title

マカロンさん、こんばんは。

ブログへのご訪問&応援コメントありがとうございます。

確かに掃除機から出る臭いは僕も苦手です。

僕のおばあちゃんが昔、部屋の掃除をするのに

新聞紙を水に浸して丸めて部屋の何箇所かに置いてから

ほうきで掃いてました。

おばあちゃん曰く

濡れた新聞紙が埃を吸収してくれるそうな。

Yahoo知恵袋ならぬおばあちゃんの知恵袋ですねぇ(笑)

アフィリとは関係ない話ですいません(汗)


てことで
応援済みです。

2009-07-07 05:12 | from dora

No title

おはようございます!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

マカロンさんも虎の巻購入されたんですね~

販売停止前に購入された方も
多かったようですね。
僕は結局買わず終いになっちゃいました^^;

感謝を込めて
応援します♪

2009-07-07 05:28 | from ZIG@新作無料レポート配布中♪

こんにちは

マカロンさん


カツオです。
いつもご訪問ありがとうございます。


思わず全部読んでしまいました。

こういう日常生活で
自分が買ってしまった感触って
販売のポイントになりますよね。

すごく共感します。



応援デス

2009-07-07 09:43 | from ネットで稼ぐ!初心者のアフィリエイト術@カツオ

No title

マカロンさんこんにちは。
今日の記事すごく参考になります。

納得のいく説明をバーンをされると、つい欲しくなっちゃいますよね(^^)

これをアフィリにも応用して・・・
私も頑張ります。

ではでは、これからもよろしくお願いしますね。
応援していきます(^^)

2009-07-07 12:49 | from アリ

No title

マカロンさん、
こんにちは、ひで蔵です。


綺麗好きなんですね、マカロンさんは^^
繊細なんですね^^

確かに、欲しくなりますね♪

アフィリも同じですね。


応援♪

2009-07-07 13:48 | from ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト

No title

マカロンさん、
こんばんは!サカ本です。

圧倒的な説得力、読者に伝えきれる記事を書きたいですね。

インパクトブランディングアフィリエイト術大変興味があります。

また参ります。

ぽちっと応援します!

2009-07-07 22:09 | from サカ本@稼ぐアフィリエイト・手法と戦略

No title

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

我が家も強力な掃除機が欲しくなりました。

さて、複数の商材を買って、
比較記事を紹介するのは、
迷っている方に役に立ちますね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

2009-07-07 23:14 | from あゆ夢@アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え

No title

マカロンさんこんばんはっ^^
掃除機に7万弱…!?
安物使ってるぽんたにはビックリです(驚)
でも一度はいいものを使ってみたいです~♪
応援ぽちっ☆

2009-07-07 23:21 | from ぽんた

No title

>ささ賛

排気が気になるなら
コレ基準でイイけど、
ただ外国製はデカいよネ(^ ^;

マカロン



>かめ康さん

NETは営業時間ないんで、
”ああでもないこうでもない”
やり過ぎに注意ですネ(^ ^;

虎の巻は、
パワーアップと言うより
まずどんなモンか?!と
知るのか目的です(^ ^

マカロン



>ドロンパ原田さん

あ、向き不向きは絶対あるからネ!!
自分に合うのがイイね(^ ^

マカロン



>下ちゃん

掃除機1つで
こんなに
あーだこーだ
言ってる人も少ないけどネ(^ ^;

マカロン



>jamonさん

やはりデザイン重視なのですネ(^ ^
ただ道具だから
使いやすいのがイイですネ!!

排気が気にならなければ
国産も結構吸引力ありますヨ(^ ^

マカロン


>倭人さん

ワ、レビューですか?!
プレッシャーw
ってか、
倭人さんのレビューも見てみたい、

けど、しばらく売れないよネ(^ ^;


マカロン



>新生・楓さん

ダイソンの”ウルささ”のあまり
手放す人もいるようです。
その場合ヤフオクの練習ですかネ(^ ^;

ウルささに耐えられれば
ダイソンもいいと思いますが(^ ^

マカロン



>naka_kakishimaさん

マカロンはサンプルくれないのは
注文しないんダ、
合ってるかO-リングで判断できないからネ(^ ^

マカロン



>まる子さん

もういっそのこと
掃除機売った方がイイのかもw(^ ^;
虎はね、
ビミョーなとこだネ(^ ^

マカロン



>イオさん

ダイソンが一番掃除機っぽくないよネ、
ガンダムとかそういうのに関係ありそうで(^ ^;
ただマカロンは
そこ基準に選べないんです(^ ^

マカロン



>サト愛さん

携帯からワザワザです(^ ^

あ、スロアフィも見てみたいデス!!

マカロン



>ジュジュさん

”ミーレ”は
キャットアンドドッグっていう
ペット向けのも作ってますネ!!

虎は、飼ってたらスゴイけどw
飼わなくても
アフィリが出来ないってコトでは
ないようですヨ(^ ^

マカロン



>セイカさん

売ってる本人が
”虎の巻なくても稼げる”
と、言ってるし
絶対ではないけど良い商材ですネ!。
他に軸の商材持ってるなら
それを徹してやればイイのだし(^ ^

マカロン



>爆撃アフィリエイトさん

こういう”ほしくなるサイト”
ばかりあったら
どうしよう(^ ^;

マカロン



>hayaotokeikoさん

スロアフィで
十分だと思いますヨ(^ ^

ワンコがいるご家庭は
やはりどの掃除機選んだら
イイでしょうかネ?!w

マカロン


>ドクター毛利さん

自動で掃除するやつは、
狭いとことか出来ないし
排気の面で結局ダメです
そう甘くないんですネ(^ ^;

マカロン



>ごろはちさん

”ミーレ”知ってるなんて
ただ者じゃない!!ごろはちさん(笑)
排気にお困りでしたら
ゼヒ(^ ^

マカロン



>りさパパさん

マカロンにもお金はないのですが(汗
掃除出来るかどうかの
死活問題なんです!!
だって、”部屋がのだめ”と
化しているんですモノ(^ ^;

マカロン



>まるさん

お役に立ちましたか?!
そうね、ダ○ソン買うならネ…
特にアレルギーでなければ
ミーレの方がちょっと軽いみたい。

マカロンも猫13匹飼っちゃおうかナw

マカロン



>いんぐらむさん

そう、世の中にはまだまだ
知らない掃除機があるんだよ(^ ^;

指南書もよかったし、
虎はこれからじっくり見てみます!!

マカロン



>doraさん

おばあちゃんの知恵袋
正しいです!!
いえ、アフィリも
いろいろ工夫が必要なのでネ(^ ^

マカロン



>ZIGさん

絶対”虎”じゃなきゃダメ
ってもんでもないし、
ZIGさんなりの
判断でイイんだと思うヨ(^ ^

マカロン



>カツオさん

すいません、
長いお時間お引き止めして(^ ^;
何らか違うところから
インパクト、ヒントもらうことはありますネ(^ ^

マカロン



>アリさん

ご訪問ありがとうございます、

お役に立てれば何よりです!!

いい記事か期待ですネ(^ ^

マカロン



>ひで蔵さん

デス、ハイ(^ ^w

マカロン



>サカ本さん

記事はやはり”インパクト”なければですネ(^ ^
『インパクトブランディングアフィリエイト術』
については、
イヤというほどw記事これからも書きますので
またお越し下さい!!

マカロン




>あゆ夢さん

されどアレルギーでなければ
国産物も、
かなり吸引力ありますヨ(^ ^
空気がキレイはいいことですけどネ!!

マカロン



>ぽんたさん

正確には、定価71.000円のところ
67,620円になってたから
買ったんだヨ(^ ^;
ぜいたくっていうより、
コレないと部屋が一生のだめだからネw(^ ^;

マカロン


2009-07-08 22:30 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/128-1c7d55ea

