HN(ハンドルネーム)について  ※今頃ですが(^ ^; - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


HN(ハンドルネーム)について  ※今頃ですが(^ ^;

こんばんワ(^ ^


今日から7月ですネ!!

今月もよろしくお願いいたしますm(. .)m


今月はどうなるのかナ?!(^ ^

まだまだ真っ白でこれからなので

ワクワクします!!


っと、そんなマカロンに

本日もコチラ ”ポチッ”と応援頂けるとうれしいですm(. .)m
   ↓

ありがとうございますm(. .)m



さて、

日々ブログを更新していると、

思わぬ出来事もあるんですが、

で、先日頂いたメールなのですが(^ ^



・・・

コチラが頂いたメールの文
  ↓↓↓
----------------------------------------------------------------------

>マカロンさんってやっぱり女性ですか!?


>私ずっと気になっていたのですが
>聞くことができなくて。


>記事の書き方の丁寧な感じや
>表現の優しい感じから女性なのかなぁ~と
>ずっと感じてはいたのですが。

----------------------------------------------------------------------


(^ ^; (汗)



失礼いたしましたァ~(笑)



いいえ、マカロンはお菓子ですから

性別はございませんm(_ _)m


って、(^ ^



イエね、

この”マカロン” っていうハンドルネームは

アフィリエイトをする前に

FC2に登録だけして、

使ってないブログがあったので


それをリサイクルして

この”くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!” のブログに

したワケです(^ ^


で、ブログのURLにたまたま ”macaron(マカロン)”

っという言葉が入っていたので

ハンドルネームが 

”マカロン” になったワケです(^ ^



それでプロフィールの写真を決める時に、


”マカロンとか言う名前で、

人の写真が載ってるのって、何かイヤじゃん”


っと、思って(^ ^;


(まあ、このブログ書いてる人物はそういうシャイかつ良識的な思考回路の持ち主デス!!)
                      ↑
                   って、自分で言うか?!(^ ^;



それでウソ偽りなく(笑) 正真正銘 ”マカロン” の写真を貼ったワケです!!w





ただ、ふつうアフィリエイトのブログは本人の写真を出すのが、


読者にアピール、信頼を得るのに”よい”とされています!!




ただ、コレもやり方にもよりますので

コチラの記事もご参考に!!m(_ _)m

フレシキブルな考え方が大事です(^ ^





っというワケで、

このブログはまあ、

お菓子の”マカロン” が、自分でブログ書けないから(笑)

ライターを雇って

ブログ更新してるというコトにしておきましょう(^ ^


ので(笑)


今後ともこのマカロンのブログをよろしくお願いいたしますm(_ _)m




☆あ、これからアフィリエイトをやろうと思う方で


”まだブログも登録した事がない…”


っという方は、とりあえずFC2はオススメかつ無難です!!


ココをクリック(^ ^

FC2

まず、


FC2は

◎無料なのと
◎登録数に制限がないのと(但しアカウントは一日に1コしか登録出来ません)
◎機能も満載!! わかり安く使いやすいです(^ ^


※無料のブログの欠点もありますが、練習と思って登録してみて下さい。
 すぐ使わなくても、将来的に何かに使えることもよくあります(^ ^




性別以外の(笑)ご質問等、マカロンまでメール下さいネ!!(^ ^


メールはこちらから!!
    ↓
☆マカロンにメールする



【編集後記】

あ、ちなみに

お菓子のマカロンが雇ってるw

ブログライターは女です(笑)(^ ^


されど、ちと反省(_ _;

ずっと…

”♂かナ?♀かナ?” っと、

悩んで読んでいらっしゃった方が

存在したのでしたから…m(_ _;m


まさにこれも人とのコミュニケーションが大事!!

なのと(^ ^


"マカロンさん、しっかりして下さい!!”

ハイm(_ _)m



ここは記事下のフリースペースです
コメント

No title

マカロンさん、こんばんは^^
タイキです。

いつもお世話になります!

マカロンさんの雇われている女性ライターさんは
優秀ですね~♪

ってこれで読者さんに本当に伝わったかな???


今日から7月!!
暑くなりますが、頑張りましょう☆

応援ポチ。

2009-07-01 22:49 | from PPCで100万円@タイキ

No title

マカロンさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

今日もマカロンさんのブログに訪問した時に
どうしてマカロンの写真なんだろうと
思ったところで
この記事、驚きました。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

2009-07-01 23:43 | from セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ | Edit

No title

マカロンさん こんばんは
いつもコメント&応援ありがとうございます。

マカロンはいつも読んで味わってます^^が、
実際食べたことはありません^^。
最近、本当にマメに更新されてますね。
優秀なライターに…

応援です☆

2009-07-02 00:14 | from まる子

No title

こんばんは高山です

私も最初は写真など出していませんでした。でも写真を出した途端に商材が売れたので今のスタイルにしています。ライターさんに更新されているのならうらやましいです

応援します

2009-07-02 00:25 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

No title

マカロンさん、こんばんはっ^^
あはは♪マカロンさんはマカロンさんですもんね☆笑
性別なんか関係ないです♪笑
応援ぽち~っ

2009-07-02 00:34 | from ぽんた

No title

マカロンさん、こんにちは、
たかにぃです。

先日は当方のブログに来ていただき、
ありがとうございました。

やっとハンドルネームの秘密が暴かれましたね^^

なるほど、おもしろいです。

でもハンドルネームって
みなさん色々由来がありますよね。

マカロンさんが雇われていらっしゃるの
女性の方なんですか~

いいな~
私も雇いたい。

また伺います。

応援しておきますね。

2009-07-02 12:03 | from 勝ち組になる為の仕組みと戦略 たかにぃ | Edit

No title

マカロンさん、
こんにちは、ひで蔵です。

なるほど!

マカロンさんは、オーナーで
女性のブログライターを雇われていたんですね(笑)

ということは
マカロンさんは、本当にマカロンなわけで

以前、私のブログやメルマガで
マカロンさんのマカロン特典を
ご紹介させて頂きましたが

自らを特典でプレゼントされてたんですね!
アンパンマンみたいですね(笑)


とにかく、面白かったです(^_^;)

応援♪

2009-07-02 14:46 | from ひで蔵@稼ぐパワーブログで情報商材アフィリエイト

No title

楓です。

ブログへのご訪問ありがとうございます^^


おーーーー!

スッキリ♪



何気に私も、どうなんだろうな・・・・

って思っていた部分でしたのでw


心より応援済です^^

2009-07-02 16:32 | from 楓@しめじ&楓フリースクール始めます

No title

お世話になります、イオです。

いつもありがとうございます。


今日は色んな謎が解けて
面白かったです。

でもまだ謎がたくさんですね~



ではまた来ますね、応援♪

2009-07-02 18:03 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ

No title

マカロンさん



こんばんは、新生・楓です。
んん??


どうやら難しいことになっていますね~w
女性のライターさんを雇っているのが
マカロンというお菓子なんですね^^


なるほど~。
理解出来ましたよっ!



では応援済みです!×2

2009-07-02 19:17 | from 新生・楓

No title

マカロンさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

情報商材アフィリは信頼ですから、
普通はアバターor写真ですね。

マカロンはレアすぎです^^;

応援します!
ぽち~

2009-07-02 22:58 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン

No title

こんばんは!jamonです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

>FC2はオススメかつ無難です!

力強い言葉に、大きくうなづきました(爆
この女性ブログライターさん、私は好きです^^

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★

2009-07-02 23:01 | from jamon@オリジナルテンプレキャンペーン第二弾!

No title

こんばんは

いつもありがとういございます。


マカロンさん

ライター雇っているんですか???

ブログの記事は

マカロンさんじゃない????


ってことだったら

ショックです。

心を込めて応援いたします

2009-07-02 23:10 | from haytokeiko

こんばんは~

ジュジュです。

ブログご訪問、コメントありがとうございます。^^
マカロンってお菓子なんですか?
(ごめん、知りませんでした。(;^_^A アセアセ・・・)
インパクトありますね~^^

応援して帰ります~♪

2009-07-02 23:14 | from 兼業主婦が稼ぐブログアフィリエイト@ジュジュ

No title

マカロンさん、こんばんは
プラス姿考のken+です。

そうでしたか。
マカロンさんがブログライターを
雇ってらっしゃったとは^^
気づきませんでしたww

応援ぽち

2009-07-02 23:45 | from ken+@プラス姿考

No title

マカロンさん、はじめまして。

しゅうぼう です。

先日は、ブログへ訪問&コメントありがとうございました。

ちょうどいいタイミングで来たみたいですね。

何か面白い話で、ちょっと笑えました。

自分は、ブログでは難しい話が多いなあと反省です。

では、心より応援済です。ポチっ!!

2009-07-03 02:19 | from しゅうぼう☆アフィリエイトで夢のスローライフ&クルマ道楽!!

No title

今日に記事は、最後まで
男性かな女性かなと思って
読んでしまいました。

でも正解があってスッキリしました。

応援です^^

2009-07-03 02:22 | from 爆撃アフィリエイト

No title

おはようございます!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

実は僕もマカロンさんのこと
割と最近まで男だと思ってました(爆)

ごめんなさい^^;

感謝を込めて
応援します♪

2009-07-03 05:26 | from ZIG@新作無料レポート配布中♪

マカロンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

そういういきさつがあったんですね。
このような記事は面白いですね!

応援ぽちです。

2009-07-03 10:53 | from 2009年版携帯ドロップシッピング@サスケ | Edit

No title

>タイキさん

お菓子に雇われてるなんて、
どういうヤツなんでしょうネェw(^ ^

マカロン


>セイカさん

驚いてしまいましたか(^ ^;
まんまそのものが写ってるだけなんですが…w

マカロン



>まる子さん

まったく人を使って
ラクしてるお菓子なんて
許せませんネw(^ ^;

マカロン



>高山さん

高山さんもいっそのこと
お菓子になってみてはいかがでしょうかw(^ ^;

マカロン



>ぽんたさん

そもそもアフィリエイト自体は
性別関係ないと思うんだけど
人って絶対そこ気にするんだよネw(^ ^

マカロン



>たかにぃさん

そうです、ハンドルでやってる人って
多かれ少なかれ、
自分以外の何かになっちゃってるんですw(^ ^

マカロン




>ひで蔵さん

>自らを特典でプレゼントされてたんですね!
>アンパンマンみたいですね(笑)

アンパンマンもそうですが、
こういうことは
パンやお菓子の世界ではよくあることなんですヨ(笑)(^ ^

マカロン



>楓さん

スッキリされましたか?!
スミマセン、
今までコレが原因で
眠れなかったかもですネ(^ ^;

マカロン



>イオさん

全部知っちゃうコトは
別れに等しいですからネ…
まあNETって多かれ少なかれナゾがありますヨ(^ ^

マカロン



>キョンさん

アバターでも”ダメ”って言う人もいるのに
マカロンならなおさらかもですネ(^ ^;

マカロン



>jamonさん

いいえ、このライターは
jamonさんのように働く女性!!とはかけ離れた
しょうもないプータローです(^ ^;

マカロン



>hayatokeikoさん

そもそもお菓子が
ブログライター雇うワケないですネ(^ ^;
そこんとこ考えて下さいm(_ _)m

あ、ハヤトケイコって何気にイイHNです(^ ^

マカロン


>ジュジュさん

ハイ、写真のお菓子が”マカロン”です!!
検索で”マカロン”でも調べられます(^ ^
HNとしてはよかったのかどうか…w

マカロン



>ken+さん

みんなアクセク更新してるのに
人雇ってるなんて
どんでもないお菓子ですネ(^ ^

マカロン



>しゅうぼうさん

あんまり狙って
おもしろい事書く必要もないと思いますが
自然体で書いてると
しぜんとおもしろくなると思いますヨ(^ ^

マカロン



>爆撃アフィリエイトさん

あ、引っ張るつもりなかったんですがw
お読み下さって
ありがとうございました(^ ^

マカロン



>ZIGさん

それは、オトコ同士
分かり合えないで
ちょっと残念ですねw(^ ^;

マカロン



>サスケさん

うん、ジツは大した
いきさつでもないんですけどネ(^ ^;
ちょっと説明は必要ですねw


マカロン

2009-07-03 14:05 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

はじめまして♪

マカロンさん、はじめまして!
リンクをたどってやって来ましたNaokoと申します。
HNについての記事、楽しく拝見させていただきました。


また遊びにこさせていただきますね♪

応援です!

2009-07-03 15:26 | from Naoko | Edit

No title

うさぎママです。

マカロンさん、
最初から女性だと思っていましたよ。

お菓子が、優秀な女性ライターを雇う。

なかなか面白い設定ですね。

応援します!

2009-07-04 04:32 | from パソコンで稼ぐアフィリエイト@うさぎママ | Edit

No title

>Naokoさん

ご訪問ありがとうございます(^ ^
楽しんでいただけて
よかったデス!!

また遊びに来て下さい♪

マカロン



>うさぎママさん

ウ~ン、これだけアフィリエイターの
ブログが世の中に多く存在すれば、
思ってたのと
”ジツは逆だった…”
っていうのが、1コはあるかもですw(^ ^

マカロン

2009-07-04 21:47 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/125-a5f1d9db

