今日で6月も終わり… - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


今日で6月も終わり…

こんばんワm(_ _)m



雨こそ降ってないですが、

しめった梅雨らしい日です…

それと今日で6月も終わりです(^ ^



本日もコチラ ”ポチッ”と応援頂けるとうれしいですm(. .)m
   ↓

ありがとうございますm(. .)m


当ブログの元お笑い芸人大田さんのjune brideおめでとうキャンペーンも

本日までですm(_ _)m


ご利用お考えの方はお急ぎ下さい(^ ^


 詳しくはコチラをクリック!!
       ↓
大田さんご結婚おめでとうキャンペーン開催中(2009/6/30迄)
 
コチラもどうぞ(^ ^
   ↓
昨日の記事

一昨日の記事




さて今月初めに ”今月の目標” とか、

エラソーな記事を書きましたがw

コレです(^ ^
  ↓
今月の目標(・・!


その目標の ”アレ”を、

やりかかってはいるものの

まだ完成できてないです(^ ^;


いえ、無料レポをついに出そうかと思ったんですが

途中偏頭痛アクシデントもあったり(^ ^;

予想外の、おめでたいjune brideキャンペーンを始めちゃったり

滞っちゃいました。


が、進んではいるのでw

さらに内容を濃くして7月にでもお届けできればと思います!!(^ ^


っと、グズってるウチに

他の誰かが同じテーマでやっちゃうかもです(^ ^;

急がなきゃ(笑)


いえね、無料レポートデビューって

同時にメルマガデビューと考えた方がイイかな

と、思い初めまして…(^ ^;


いろいろチャレンジして行かねばです!!(^ ^


さて来月の運命はいかに…(笑)


来月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



【編集後記】


ただ最近ブログを更新してても、

何だか様子が変わってきました。

問い合わせメールはまだ少ないですが、

他のアフィリエイターさんからも

メールを多くもらった月です!!


それも決まって同じ日に集中したりして(笑)

それぞれ内容は違うのにネ(^ ^

ただアフィリエイターって、

自分のことだけやってるワケでは

ないんだよなァ~

と、痛感した今日この頃です(^ ^


あ、何かあったらメール下さい!!
     ↓
☆マカロンにメールする




ここは記事下のフリースペースです
コメント

はじめまして!

こんばんは、ゆにです^^
コメントありがとうございます☆

明日は、もう7月ですね~。
今年の梅雨は雨の日が少なかった気がするのは、
ゆにだけでしょうか(笑

今日は、ごあいさつのみでヾ(。・ω・。)

また、来ます☆

2009-06-30 18:49 | from ゆに☆ブログアフィリエイト 初心者も楽しく簡単に^^ | Edit

No title

>ゆにさん

雨少ないくせに、梅雨っぽかったよネ(^ ^;
明日から暑い日々なのかナァ~?w

マカロン

2009-06-30 18:51 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

マカロンさん、こんばんは。

いつもブログへのご訪問&応援コメントありがとうございます。

無料レポート、僕も現在進行形の身です。

「とにかく行動第一!」
とおっしゃる某大御所さんの言葉に
後押しされている今日この頃です。

お互い良いものが出来るといいですね。

応援します!

2009-06-30 20:00 | from dora

No title

マカロンさーん

こんばんは、佐倉です。(^^;

私も無料レポ必死で作ってますよー。
もしかしたら「成功、成功、成功・・・」
ってブツブツ言いながらやってるかもしれません。
怖いですね。 ふふふっ (^^;

私も時々偏頭痛に襲われます。
ちなみに佐倉はノーシン派です♪

お互いにこれからですね。
一緒に頑張りましょうね!(^^)v

応援してます☆ぽちっ

2009-06-30 20:57 | from 佐倉ともこ

No title

マカロンさん

こんばんは。
美咲 桜です。


無料レポートは、どんどん作っちゃうべきですよね。
なかなか、出来ないですが・・

メルマガはブログと違った
コミュニケーションが
出来るので楽しいですよ。

7月に期待です。

今回の記事にマカロンさんの
ブログを紹介させていただきました。

応援です♪

2009-06-30 21:29 | from 美咲 桜@情報商材アフィリエイト ブログとメルマガでHappyLif

No title

こんばんは

なにかと
お忙しいマカロンさん

いつも思ってるんです。

マカロンさんみたいに

楽しみながら更新したいなって

私も秘かに狙ってるんですよ

レポートとメルマガ

そろそろですよね。

2009-06-30 21:57 | from haytokeiko

No title

こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

無料レポートデビューですか?
出来たら教えてくださいね^^

楽しみにしてます^^

感謝を込めて
応援します♪

2009-06-30 23:01 | from ZIG@新作無料レポート配布中♪

マカロンさんへ

はじめまして、みいなです^^

先日はブログへのご訪問&コメント
ありがとうございましたm(_ _)m

マカロンさんのレポとメルマガだったら
めちゃ人気でそうですね(* ´艸`)

メルマガ楽しいですよ♪

応援!(σ´∀`)σ凸ポチ♪

2009-06-30 23:26 | from みいな@アフィリエイトdeはぴぃらいふ♪

No title

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


とうとう6月も終わり・・。



後は夏に向かって、一気に加速するのみですね!



応援済みです^^

2009-06-30 23:32 | from max@6月限定特典祭り開催中!

こんばんは

マカロンさん

こんばんは&はじめまして。^^
夏蓮です。

さわやかで見やすいブログですね♪
記事も拝読していて、楽しい気分になりました。^^

目標立てるって大事ですよね~
私も来月こそは実現できる目標を立てたいです。笑

これからもよろしくお願いします♪
応援しています☆

2009-06-30 23:33 | from 夏蓮 | Edit

No title

マカロンさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

私も7月は何か目標を作ろうかと思いました。
まだまだ記事を重ねている段階ですので・・・。

無料レポートもっと思っているのですが
なかなか時間がとれません。
お互いがんばりましょう。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

2009-06-30 23:43 | from セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ | Edit

No title

こんばんは高山です

無料レポートですか。いい無料レポートを書けば書くほど口コミでアクセスがきますよ。私は無料レポートはしばらく書いていませんが、アーティクルを必死に書いています

応援します

2009-07-01 00:24 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

応援

マカロンさん、はじめまして。
ゆたっちといいます。

応援周りに伺ってます。

最初の無料レポートはブログの過去記事などを編集してまとめると作りやすいかもですよ。ご参考までに^^

お互いに繁栄を祈って応援クリック!
それではまた来ます。

2009-07-01 01:00 | from アフィリエイトROOKIESブログ@ゆたっち

No title

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

いよいよ、無料レポートデビューですか。
どんなテーマなのか、楽しみですね。

一度作成すると、癖になりますよ。

ついでにメルマガも?

7月は、変化の月にになりそうですね

では今日も、心より応援させて頂きます。

2009-07-01 01:09 | from アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え@あゆ夢

No title

マカロンさん
こんばんは、ごろはちです。

レポート作成って、なかなか進まないですね。
私も、すぐに気が散るタイプなので、
遅れ遅れになってます。

今月こそは・・・
です。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

2009-07-01 01:52 | from ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較

No title

こんにちわ。jamonです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

私はレポート先行で、メルマガは
それから1か月以上後の発行でしたが
わりとうまく行きましたよ^^

同時進行は、結構大変かも。

レポートは集中すると、思ったより早く
完成したりするので、
記事更新以外の事を、一旦休んで
バーっと一気に作ってしまうのがコツですよ♪


では、またお邪魔します!
応援凸★

2009-07-01 13:20 | from jamon@オリジナルブログテンプレ*キャンペーン中♪

No title

マカロンさん、こんにちわ
元会社員北村です

訪問&コメントありがとうございました

7月は新たなチャレンジをしていくみたいですが
今月は体調に気をつけて頑張って下さい♪

私もがんばらねば!

応援ポチポチどーーーーん!!

2009-07-01 15:12 | from 元会社員が稼ぐ!初心者でも大成功!!ブログ楽稼法!!!の北村

No title

マカロンさん、こんにちは!
「アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ」のタクドラ★テルです
ブログへの訪問&コメントありがとうございます

自分の7月の目標は…
何も考えていませんでした!

とりあえずは休み無しで
記事を増やせていけたらな

と思ってます

応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですからぁ!

2009-07-01 15:18 | from タクドラ★テル@アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ | Edit

旅人@irinaの日記

マカロンさま

こんにちは。

はじめまして^^irinaと申します。

ランキングから訪問しました。

サイト内いろいろと参考になりました。

ネット初心者で外国人(Belarus,ベラルーシ)ですけど
よろしくお願いいたします。

応援しま~す。ぽちっ

2009-07-01 16:11 | from irina

No title

マカロンさん


こんにちは、新生・楓です。
そういえば、もう7月ですね。。。。

色々と販売停止、値上げは多くあった
月でもありましたね^^;


これからはボーナス時期なので
もっと煽るプレナーが出てくると思われます。。。



では応援済みです×2

2009-07-01 17:15 | from 新生・楓

No title

>doraさん

doraさんも進行中なんですネ!!
頑張りましょうネ(^ ^

マカロン



>佐倉 ともこさん

ハハ、ブツブツ言いながらですかw
きっと成功しますヨ(^ ^

ところでノーシンで効くなら
それは偏頭痛じゃなくて
ふつうの頭痛です(種類が違うんです^ ^;)

マカロン


>美咲 桜さん

お、期待?!
プレッシャーーー(笑)
桜さんみたいにどんどん出したいナ(^ ^

マカロン



>hayatokeikoさん

っと言っても
hayatokeikoさんも
楽しいからやってるんですヨ(^ ^
楽しみ方はどんどん増やせますしネ!!

マカロン


>ZIGさん

応援ありがとうございます…
って、
出来なかったらどうしよう(^ ^; w

マカロン



>みいなさん

ありがとうございます!!
そういうつもりで出してみます(^ ^

マカロン



>maxさん

夏ですもの、それぞ"maxで!!” って、
ジツは夏バテしないようにしなきゃ(^ ^;

マカロン



>夏蓮さん

コチラへのご訪問もありがとうございます(^ ^
まったく無計画にやるより、
目標があったほうがイイですネ!!
全部出来るわけじゃないけど(^ ^;

マカロン



>セイカさん

あ、それは記事を重ねるのが
目標なんですヨ(^ ^

マカロン



>高山さん

それはどんなアクセスが来るか
楽しみにしています!!
って、その前にレポださなきゃ(^ ^;

マカロン



>ゆたっちさん

ありがとうございます、
Butもう記事と違うテーマで
考えてしまったので(^ ^;
その手は次回使わせて頂きますw(^ ^

マカロン



>あゆ夢さん

癖になるんですか?!
じゃあ、
おさぼりマカロンでも
どんどん出せるようになるかナ(^ ^

マカロン


>ごろはちさん

なかなか進まないものなのですネ、
安心しました(^ ^…
なまけるのとと
勘違いもしてはイケないですネ(^ ^;

マカロン



>網タイツさん

パンクファッション系の
コメントですか(^ ^?
すみません、
コレ、ファッション関係のブログじゃ
ありません(^ ^;

マカロン



>北村さん

エエ、マカロンはムリが
嫌いです、
ので”おなまけ”にもなりかねませんが(^ ^;
北村さんも骨折には気をつけてネ!!w

マカロン



>タクドラ★テルさん

”休みなしで更新”ですか?
スゴい目標です(^ ^
マカロンにはまだ出来てません!!

マカロン



>irinaさん

これはこれは!ご訪問ありがとうございますm(. .)m
外国の方なんですか(^ ^?
日本語お上手ですネ!!

マカロン


>新生・楓さん

6月は6月で値上げ前で忙しかったのに、
今度はボーナスですか(^ ^;
休むヒマがないですネェーw(汗

マカロン


マカロン




2009-07-03 04:23 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/124-d66ed24c

