これからアフィリエイトをやりたい人へ!! - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


これからアフィリエイトをやりたい人へ!!

こんばんワm(_ _)m


暑いので、

熟睡できないのか…?

今朝はけっこうシュールな悪夢で目を覚ましたマカロンですがw(^ ^;


本日もコチラ ”ポチッ”と応援頂けるとうれしいですm(. .)m
   ↓

ありがとうございますm(. .)m



さて、キャンペーン中ということもあって

ここ数日

初心者の方にもお役に立つように

この無料レポートをご紹介してきましたが



6/27迄期限付き  悩んでるアフィリエイター、これからのアフィリエイターも 必見!! みのごりさんの無料レポートです!!
    ↓↓↓
『稼げないアフィリエイター救済策』

もうダウンロードはお済みですか??



『稼げないアフィリエイター救済策』

っというタイトルが付いているので


”オレ始めたらそんなダメアフィリエイターにならないから

大丈夫だよ!!”


っと思ってこの無料レポートのダウンロードを逃したら

もったいないです!!



アフィリエイトは実際やり始めて蓋を開けてみないと

わからないです。


毎日ブログを更新しても

稼げない人もいるからです。


ただそれはやり方を間違っているから…


このみのごりさんの無料レポートは

なかなか稼げない状態から

稼げるまでの行程を書いてるものですから

☆実際に稼ぐのに役立つ情報が詰め込んであります!!


マカロンがアフィリエイトを始めた

数ヶ月前からすると

最近こういうイイ無料レポートが出てきましたが(^ ^


これはこれからアフィリエイトをやる人にとっては

とても優位で恵まれてることだと思います!!


ただこの無料レポートは

配布期限が決まっていて明日6/27 23:59"迄ですから

それを過ぎると手に入らなくなってしまうので


少なくともマカロンのブログをご覧下さってる

”これからアフィリエイトを!”

っと、お考えになってる初心者さんには

ゼヒ、ダウンロードを!!


っと思い、きのうに続きこの記事書きました!!


昨日このブログに来れなかった方もいると思うので(^ ^


ちなみに
  ↓
昨日の記事



逆にこの無料レポートを

”いいや” っとどこからもDLされないのであれば

アフィリエイトやらないでもイイと思います。


ちょっと過激な言い方ですが、


実際にあなたのアフィリエイトに役立つのと、

よい情報を得ておくのも、アフィリエイターの仕事のうちですから(^ ^


(もちろんダウンロードまだの現役アフィリエイターの方もですヨw)


ダウンロードはこちらから(6/27迄、今のうちにお忘れなく!!)
   ↓↓↓
『稼げないアフィリエイター救済策』




【編集後記】

それで、

明け方どんな夢見てたかと言うと…


虎の子供と、ひつじの子供を部屋に飼ってて、


”子供だからまだイイけど

これ両方大人になったら大変なコトになってるナ(・・;

・・・”

っと思ってる夢(笑)


最近”アフィリエイト虎の巻”という

以前ご紹介した”アフィリエイト指南書”の有料のもので

マカロンが使ってる

『インパクトブランディングアフィリエイト術』

と同じパワーブログの情報商材アフィリエイトの商材が

販売中止になるので

”中味がどんなのかナ?!”

と、気になってるので


”虎の子供” が夢に出て来たのかも(^ ^;


でも夢の意味合い的に ”羊の子供”は?

まさか ”元お笑い芸人大田さん”じゃないよネ(爆)




”アフィリエイトやりたいけど…、キャンペーンって何?…etc "

質問、ご相談ありましたら

マカロンへのメールはこちらへ!!(^ ^
     ↓
☆マカロンにメールする




ここは記事下のフリースペースです
コメント

No title

こんばんは。

いつもありがとうございます。

このレポートは私も読みましたが
非常に学ぶべき点が多かったですね。

それと虎の巻は本当に売れていますね。
まあこれからもっと売れると思いますよ。
それくらいスーパー商材ですからね。

応援です^^

2009-06-26 22:07 | from 爆撃アフィリエイト

No title

マカロンさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

虎の巻は良い商材ですよ。
私もお勧めできます^^

応援します!
ぽち~

2009-06-26 22:53 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン

ありがとうございました

マカロンさん、こんばんは!
まると申します。

ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。
今は、いい無料レポートが出てるんですねー。
最近、そういった情報系はまったく見てなかったので・・^^;

アフィリは、地道にコツコツが一番の鉄板かと思います。
ムリせず楽しく長く、アフィリエイト頑張ってくださいね!
応援★

2009-06-26 23:09 | from ネット副業 で 猫13匹とお気楽生活 | Edit

No title

こんばんは。

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます。

かめ康。です。

夢が面白かったですよ。

みのごりさんの無料レポートはぜひ
多くの情報商材アフィリエイターさんに
手にしてもらいたいですね。

では、またお邪魔します。
応援させていただきます。

2009-06-26 23:53 | from ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト成功ノウハウ@かめ康。

No title

こんばんは高山です

みのごりさんのレポートは毎日読んでいます。彼はかなりの努力家ですね。感心します

応援します

2009-06-27 00:41 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

No title

>爆撃アフィリエイトさん

Phantomさんも
みのごりさんレポ読まれたんですネ!!
”虎の巻”も
なかなか古くはならないだろうし…ですネ(^ ^

マカロン



>キョンさん

キョンさんも虎の巻
使っていたんだ?!
知らなかったァ~w(^ ^

マカロン


>まるさん

こちらへのご訪問も
ありがとうございます!!
最近は違うことやっていらっしゃるんですネ!!
たまには情報系にもチェック
入れてみて下さい!!(^ ^

マカロン



>かめ康さん

エエ、へんな夢です(^ ^;
続きもあるんですが
かなり変でした(笑)

マカロン


2009-06-27 00:42 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

>高山さん

”毎日”ですか!!
気合い入ってますネ(^ ^
マカロンも負けないようにしなきゃw

マカロン

2009-06-27 00:44 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

マカロンさん


こんばんは、新生・楓です。
みのごりレポートを本気で紹介している人って
おられるようでおられない。


しかし、無料であるがゆえに
本気で紹介することは極めて重要なことなので
マカロンさんは、キチンとされているのですね^^


では応援済みです×2

2009-06-27 00:59 | from 新生・楓

No title

みのごりさんのレポートは、
私も読みました。

素晴らしいレポートで、時間もかけ作っていらっしゃいます。

やはり、苦労されてきた方の言葉には重みがあり、
多いに参考になりました。

紹介キャンペーン、やろうっと思っているうちに、
もう、ダメじゃんww 終わりだー。

応援!!

2009-06-27 02:39 | from 倭人(わじん)中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

No title


マカロンさん、初めまして。

こんばんは^^

ブログへのご訪問、応援コメントありがとうございます。

みのごりさんのお名前と無料レポートの情報は
フォーラムとtomさんからのメールでも見ました。

とても有益なレポートですよね。

みのごりさんのおっしゃるとおり
ストレスを感じない読みやすいブログですね。

記事の書き方も勉強になります。

本業の方も季節がら、これから夏休みに入ったりで
ますますお忙しくなるかもしれませんが
お体に気をつけて頑張って下さいね。


応援済みです!

2009-06-27 04:23 | from dora

マカロンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

みのごりさんのレポートは、
これからアフィリエイトを始める方にも、
とても有益なものですよね。

そこを気をつけていけば良いのですから、
後発隊のメリットだと思います。

応援ぽちです。

2009-06-27 09:06 | from 月100万円稼ぐには@サスケ | Edit

こんにちは

好きなことあまり我慢して
作業してると
効率がワルくなると思う今日この頃です(_ _;


行きやすい場所にいく
我慢するなら好きになってしまう

好きになるなら24時間のめりこむ
これが一番ですよ

2009-06-27 09:42 | from ささ

No title

こんにちは!

モリシンです。

変な夢ではないですが、
アフィリする夢を最近見るようになりました^^

応援ぽちっ!

2009-06-27 10:28 | from モリシン~在宅ブログアフィリエイトで稼ぐ軌跡

No title

こんにちは。

いつもありがとうございます。

更新前でしたね。
またご訪問いたしますね。

応援です^^

2009-06-27 10:31 | from 爆撃アフィリエイト

No title

こんにちは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

みのごりさんの渾身のこのレポートと
虎の巻の販売停止というコラボで
今、話題集中していますね。

それにしても、みのごりさんの
レポートは、説得力があり
とても、参考になりました。

では今日も、心より応援させて頂きます。

2009-06-27 13:37 | from アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え@あゆ夢

No title

マカロンさん

こんにちは。

コメントありがとうございました。

最初は0~1へ 1~10へいくのはなかなか
大変です。

すべてのアフィリエイターがほどほど
稼げるようになれたらいいですね。


応援します。

マダム・ケイ



2009-06-27 15:29 | from ブログアフィリエイトで自由な生活夢のある暮らし | Edit

No title

マカロンさん、こんにちは!
まるです。

コメントありがとうございました。
ダブりの件、了解です。
気になさらないでくださいね。

シーサーって、夜中になるとめちゃめちゃ重くなるんですよね。^^;
あたしもよく2重投稿やります。(笑)

応援★

2009-06-27 16:03 | from ネット副業 で 猫13匹とお気楽生活

No title

イオです。

いつもありがとうございます。


アフィリエイトを簡単に
考えすぎている方に「喝」を
入れてくれるレポートでしょうね。



ではまた来ますね。応援♪

2009-06-27 17:32 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ

No title

マカロンさん、こんばんわ
元会社員北村です

応援&コメントありがとうございました!

私もこのレポートは読みましたが
これからの人でも、はじめている人でも
参考になる事が多いですね!

応援ポチポチどーーーーん!!


2009-06-27 17:52 | from 元会社員が稼ぐ!初心者でも大成功!!ブログ楽稼法!!!の北村

No title

こんばんは

い乙もありがとうございます。

私みのごりさんのレポート

一気に読んだ一人です。

胸打つこと

納得刷すること

心に響くこと

キューンとなることだらけでした。

勇気と やる気と 焦りが入り混じっています


心を込めて応援いたします。

2009-06-27 21:37 | from haytokeiko

No title

こんにちは!

アフィリ猫です♪

ご訪問&コメントありがとうございます。

みのごりさんのレポートは

勇気づけられますね~。

応援ポチ♪

2009-06-27 22:45 | from アフィリ猫

No title

>新生・楓さん

いるところにはけっこういますよ(^ ^
それなりのレポですからネ!!
もちろんマカロンも紹介したワケです。

マカロン


>倭人さん

ウン、まわにおわりダ(^ ^
でも読めただけでもラッキーですヨ!!

マカロン



>doraさん

ご訪問ありがとうございます!!
これから暑いよネ、
doraさんも気をつけて
頑張りましょうネ(^ ^

マカロン



>サスケさん

ってかマカロンも
最初からこういうのが
欲しかったヨw(^ ^

マカロン



>ささ賛

やりたいコトやり過ぎると
そっちにエネルギー使い過ぎて
アフィリ用のエネルギーが残らないんだよネ
マカロンの場合(^ ^;


>モリシンさん

きっと一日中
頭の中がアフィリになちゃってるかもだネ(^ ^

マカロン



>爆撃アフィリエイトさん

たびたびスミマセンm(_ _)m
もうちょっと更新ピッチを上げます(^ ^;

マカロン



>あゆ夢さん

うん、虎の巻が販売中止になるから
イケないんだよネ(笑)
しかし異例のダウンロード数ですネ(^ ^;

マカロン



>マダム・ケイさん

確かにアフィリエイトの稼ぎ方の傾向は
変わってくだろうネ…
どうなるんだろうネ?(^ ^

マカロン


>まるさん

FC2も重い時はメチャ思いデス(汗
いえいえお手数お掛けしまして(^ ^;

マカロン



>イオさん

っということは、
”簡単に考えてる人”に
そうとう溜まってるネイオさん(^ ^;

マカロン


>北村さん

メインの商材買うのはまずだけど
こういうものあったら
必ず目を通したいですネ!!

マカロン



>hayatokeikoさん


>勇気と やる気と 焦りが入り混じっています

焦らずやりましょうネ(^ ^

マカロン


>アフィリ猫さん

アフィリ猫さんも
勇気づけられましたか?!
でも、そういう方
スゴく多いいんだろうナァ(^ ^

マカロン











イオ

2009-06-28 14:19 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/119-876894a2

