パワーブログアフィリエイトを最初にやったというコト!! - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


パワーブログアフィリエイトを最初にやったというコト!!

こんばんワ(^ ^


マカロンですm(. .)m



なんか今日は暑くて、

バイト先のハンバーガー屋さんでは

アイスコーヒー、アイスティーが飛ぶように売れました!!


っと、

マカロンもちょっとのぼせて頭が”ボーッ”っとしておりますが…(^ ^;



本日もコチラ ”ポチッ”と応援頂けるとうれしいですm(. .)m
   ↓

ありがとうございますm(. .)m



さて昨日は、

アフィリエイトをやるまでの

マカロンが思い描いてた”アフィリエイト”に対する

勘違いイメージのことを書きましたが(笑)
  ↓
昨日の記事




今度は実際やってみて思うことを書きますネ!!m(_ _)m



まずアフィリエイトにもいろいろあるんですが、

このブログでマカロンがやってる

”バワーブログ、情報商材アフィリエイト”

についてになりますが…



★パワーブログ、情報商材アフィリエイトが何かもわからず始めた…


まあ、このブログご覧になってる方なら

まったくアフィリエイトをやってない方でも

この”情報商材アフィリエイトやってるマカロンのブログ”


っという

実物を見てるワケですから


”あ、これがパワーブログアフィリエイトだナ!”


っと、何となくはわかると思うんですが



マカロンの場合!!


アイフィリエイトの方法がわからず

大田さんの本を買って何となくわかったものの

実物を見てなかったので


商材の中味を見て

実際に自分がやるまでは

どういうものかわからなかったんです
(_ _;



で、やる事と言ったら


”頻繁にブログを更新する!”


これはmixiの日記を1ヶ月に1回ぐらしか書かないマカロンに取って

(注:mixiのハンドルはマカロンではありません!!w)

はたして出来るのか?!


っと、思いましたが

更新の頻度はどんどん増えてます(^ ^


更新が大変なこともあるけど

マカロンにとって出来ないことでもなかったようです(^ ^v



あと、今日、今なんですが

マカロンは体調的にはちょっとしんどいです

バイトも疲れたし、

あついからダレるし(_ _;



が、今こうして更新してる原動力!!


それは・・・


”コメントまわりに行きたいから更新するゾォーーー!!”w



※通常コメントまわりは更新後に行くのがやり方です!!(^ ^



このブログの記事の下にも

”コメント欄”がありますが、

昨日の記事を見て頂くと、

いろんな方がコメントを残して下さってます!!


マカロンもそのように、

他の人のブログにコメントをしに行くのです。


そうすると

そのコメントを見たブログの主がマカロンのブログを見に来てくれたり、

その方のブログを見た人が

そのコメントを見て、マカロンのブログに来てくれたりします!!



昨日、一昨日だけでも…



ごろはちさん
キョンさん
カルメンさん
高山直人さん
モリシンさん
タクドラ★テルさん
けつおさん
たかにぃさん
トラ吉さん
サスケさん
下ちゃんさん
Phantomさん
ひで蔵さん
新生・楓さん
茉菜さん
元会社員ブログ楽稼法の北村さん
ユウスケさん
タイキさん
kuroroさん
優子さん
イオさん
ZIGさん
haytokeikoさん
あゆ夢さん


(※いつもお世話になってますm(_ _)m)


っと、こんな大勢の方が

世代、性別関係なく

こんなおもしろい名前で(笑)やって来てくれます!!(^ ^


普段の日常生活で、

これだけいろいろな方とやり取りすることは

なかなか出来ません!!


それが楽しいんです(^ ^


それとコメント読むだけでなく


”あ、あの人こんな事やってるナ!”

と、勉強になったり


”あの方最近更新ないけど、どうしたのかナ…”

っと、気になったり

"あの人こんな事書いてたけど

その後どうしたのかナー?”

と、アフィリエイト離れて

日常のことまでw


励ましてもらったり、励ましたり…


これをやってると、

止めたくなく気持ちがなくなりました(^ ^


最初はなかなか稼ぎたいのに

稼げないし、

凹むことばかりだったんですけど


稼ぎ云々よりこのコミュニケーションが楽しくて、続けられました(^ ^


そんなふうに、

楽しみながら出来るのがイイです(^ ^

(もちろん大変なコトもあるケドね…)


あ、あとコメントまわりをすると

参加してるランキングの順位が目に見えて上がります!!

アクセスアップに繋がるんですネ!!

それが目的でもあります(・・!




っと、現在こんなカンジでアフィリエイトをやってます!!



今『インパクトブランディングアフィリエイト術』の

キャンペーン中ですが、


”アフィリエイトが気になるので購入検討してるんだけど…”

っという方!!


質問とか何かあったら、

マカロンまでメール下さいネ!!(^ ^

あなたに合ってるかもアドバイスいたします!☆


マカロンへのメールはこちらへ!!
     ↓
☆マカロンにメールする


【編集後記】

ただこのコメントまわりもね、

最初はぜんぜん知らない方のブログにコメント残すので

シャイなマカロンは  ←自分で言うか(^ ^;


”大丈夫かナァ~…”


と、商材には”やりなさい!”っと書いてあるものの

なかなかやろうとしませんでした(^ ^;


ただやってみると、

”なんだ、もっと速くやればよかったぁ~”

と、思いましたネ!!w (^ ^;



ここは記事下のフリースペースです
コメント

No title

こんばんは!りさパパです。

ご訪問、ありがとうございます。

>普段の日常生活で、
>
>これだけいろいろな方とやり取りすることは
>
>なかなか出来ません!!
>
>それが楽しいんです(^ ^

これ、同感です^^

いろいろな方と知り合えて、
いろいろなことがわかって、
本当に楽しいですよね!

また伺います。
心をこめて、応援ポチッ☆

2009-06-24 00:32 | from りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト!

No title

こんばんは高山です

私はコメント周りは結構やります。確かに楽しいですし、いろんなことを知ることができるので楽しいです。

応援します

2009-06-24 01:18 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

No title

こんばんは。

いつもありがとうございます。

モチベーションを維持するのは
それなりの原動力が不可欠
ですからね。

コメントからの交流も大切なこと
ですよね。痛感してます。

応援です^^

2009-06-24 01:31 | from 爆撃アフィリエイト

No title

マカロンさん、タカヒロです。
いつも応援感謝感謝です。

作業は孤独で大変ですが
繋がりって大切ですよね

心を込めて応援します

2009-06-24 05:12 | from タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

No title

マカロンさん、はじめまして。

ご訪問&コメント、ありがとうございました。


>と、商材には”やりなさい!”っと書いてあるものの

>なかなかやろうとしませんでした(^ ^;

私もです。

周りたい気持ちはあるんですが、
やりたいことがあったり、時間配分が下手だったりで、
あまりたくさんは、訪問できていないです。


マカロンさんを見習って、訪問先を増やしていこうと思います。

今後ともよろしくです。

応援します!

2009-06-24 07:49 | from パソコンで稼ぐアフィリエイト@うさぎママ | Edit

No title

おはようございます。

美咲 桜です。

コメント回りはブログ更新の後・・
これ、わかります。
最近、他にやること満載で
更新頻度が少ないです。
ですので、コメント回りもできてません。

これ、別物にしないといけないんですがね。
こだわりが捨てられない私・・。

いつもありがとうございます。



応援♪

2009-06-24 08:42 | from 美咲 桜@情報商材アフィリエイト ブログとメルマガでHappyLif

No title

マカロンさん



カツオです。

いつも、ご訪問&コメントありがとうございます。


不思議とコメント回りで
知り合った方々は他人とは思えなくなりますね^^

親近感がわきます。


いつか、本当にお会いできたら
楽しそうですね♪



応援です。

2009-06-24 09:03 | from カツオ

マカロンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

コメント回りはあらゆる面において、
メリットばかりですよね。

普段の生活では出会わないだろう、
いろんな方とのやり取りは面白いですよね。

応援ぽちです。

2009-06-24 09:15 | from アフィリエイトファクトリーの初期費用@サスケ | Edit

No title

おはようございます。

私も初めは情報収集のために、あちこちのブログを回っていました。
でも、お互いにコメントを交換する方が出来てくると、本当楽しいですね。
書いた記事の反応がすぐに返ってくるのもうれしいです。

昔のネットの世界であった言葉“オフ会”、みんなと集まれたら面白いな…!!

2009-06-24 09:26 | from 下ちゃん

No title

マカロンさんへ

こんにちは、ひで蔵です。
いつもご訪問ありがとうございます。

マカロン流で読ませていただくと
コメント回りの楽しさが、より伝わりますね!

上手い!

世代も年代も超えて、皆面白い名前で。
確かにそうですよね。

私も最近、直接会った方に
ひで蔵さんと呼ばれ、ピンときませんでした。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

2009-06-24 10:08 | from ひで蔵@稼ぐパワーブログで情報商材アフィリエイト

おはようございます。

マカロン 様

おはようございます。

まだ 頭のコブが大きい けつおです。

コメントまわりは本当に時間がかかりますよね!

でもやればやっただけ結果はついてきます。

けつお もそれは実感するところです。

見習わなければいけない部分が

大変多く参考にさせていただきます。

今後ともよろしく

2009-06-24 10:11 | from ドラム缶で殴られた けつおです。

マカロンさんの文章は人を楽しませる魅力がありますね!

マカロンさん、はじめまして。

きくれんどす!です。

私のブログに
ご訪問、コメント下さって、
ありがとうございました。

マカロンさんの文章は
人を楽しませる魅力がありますね!

コメント回りの魅力が
とてもよく伝わりましたよ。

今後ともよろしく
お願いいたします。

では、心を込めて応援します。
ぽちっ!

2009-06-24 11:47 | from きくれんどす!『情報商材で稼ぐ初心者のためのアフィリエイトガ

No title

イオです。

いつもありがとうございます。


コミュニケーションを通じて、
勇気をもらえるし、闘志も沸きますよね^^

分かりますその気持ち。


ではまた来ますね。応援♪

2009-06-24 16:31 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ

No title

>りさパパさん

始める前には思いもしなかった
楽しいコミュニケーションですよネ!(^ ^

マカロン



>高山さん

高山さんはホント
よく回ってるよネ(^ ^

マカロン



>爆撃アフィリエイトさん

痛感されちゃってるんですか!!
って、
これほど効果的なものもないしネ(^ ^

マカロン


>タカヒロ

ホント、やってることは
PCの前で1人なんだけど
不思議だネ!!(^ ^

マカロン


>うさぎママさん

なかなか出来ない時はできないんだよネ、
もっと要領よくしなきゃ
っとも思うんだケド(^ ^

マカロン


>美咲 桜さん

他にもいろいろあるし
時間配分も考えないとネ、
ただあんまりやらないと
心にポッカり穴が空いたようナ(^ ^;

マカロン



>カツオさん

不思議な交流の仕方が出来たものだよネ!!
現代においては(^ ^

マカロン



>サスケさん

まわるのがちょっとたいへんだけど
やるだけ
何倍もメリットだネ(^ ^

マカロン


>下ちゃん

結局お会いする、なんてことも
多いみたいだよ、
せんじつはある方とスカイプでお話したしネ!!
実際合うとなると遠方で大変
って場合も多いと思うけど(^ ^;

マカロン



>ひで蔵さん

もう戸籍が ”ひで蔵”に
変更されてるかもヨ(^ ^
(な、ワケないって:笑)

マカロン



>けつおさん

っと言うけつおさんも、
本日もコメント
ありがとうございました!!(^ ^

マカロン



>きくれんどすさん

楽しんでいただけたら
こんなにうれしいコトはないんですが(^ ^
ありがとうございます!!


マカロン



>イオさん

山川ノリヲの唄の
”なかよしライバル”(笑)
みたいなもんだよ、
って、そんな唄知らないって?!(^ ^;

マカロン

2009-06-24 20:05 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

こんばんは

いつもありがとうございます。

ホンとですね

続けていける原動力って

この知り合った方々との

コニュニケーションを失いたくないって

のも大きな要因ですね。


引張ってもらってる

感じます。

一人の女性として

とても近寄れない方々と

お話できるんですからね


心を込めて 応援いたします。

2009-06-24 21:49 | from haytokeiko

No title

マカロンさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

コメント回りが原動力…
けっこう分かります^^

応援します!
ぽち~

2009-06-24 22:38 | from ヤルト レビュー@大学生ブログアドバイザーキョン

No title

マカロンさん、こんばんは^^
タイキです。

マカロンさんのブログは更新頻度が高いのに
コメントが盛りだくさんですよね!

これぞパワーブログなんですね^^
ヤバイ!!ランキング抜かれちゃう・・・

私も頑張ります~。
応援ポチ☆

2009-06-24 23:22 | from お祭り再開@タイキ

No title

マカロンさん、こんばんは~

ジュジュです。

ブログご訪問、コメントありがとうございます。
ブログは更新してからコメント回りがいいですね。
コメント読み始めちゃうと更新ができません。(^^ゞ

応援ボチっと♪

2009-06-24 23:48 | from 兼業主婦が稼ぐブログアフィリエイト@ジュジュ

No title

>hayatokeikoさん

”近寄れない”って、
それ何ですか?!!(^ ^
keikoさんシャイなんのかも…

マカロン


>キョンさん

わかります?!
”コレやらないとコメントまわれない…!!”
ちゃんと更新するよう
ウマく出来てます(^ ^

マカロン



>タイキさん

ぜんぜんコメントまわれない時もあるよ(^ ^;
逆に更新してる時は
比例してコメントもまわれるんだろうネ!!

マカロン



>ジュジュさん

更新してからでないと、
お古の記事だと
またどなたか見に来てくれたとき
盛り下がっちゃうしネ(^ ^;

マカロン

2009-06-25 00:58 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

マカロンさんこんばんはっ☆
コメントは記事更新の原動力になりますよね~(。・ω・)ウンウン
やりがいないと更新も滞ってしましますし、やっぱりコミュニケーションって大事ですね^^
応援ぽちっ☆

2009-06-25 01:05 | from ぽんた

No title

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^

コメント回りはアクセスUpに繋がる上、情報収集にも
なりますので有効ですよね~


応援ポチン♪

2009-06-25 01:51 | from ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco

No title

こんにちは!

モリシンです。

効果はわかってても、お返ししかできてません。

コメント回りの優先順位はさがってしまいましたが、
やれる時はやっていきますよ!

応援ぽちっ!

2009-06-25 11:57 | from モリシン~在宅ブログアフィリエイトで稼ぐ軌跡

No title

初めまして!
マカロンさま。
佳ちゃんといいます。
最近ブログを始めたばかりです
右も左もわからないので、いろんな方のブログ
勉強さしてもらってます!
文章にとても惹きつけられます!読みやすいです
また来ますね
応援します

2009-06-25 12:00 | from 佳ちゃん

はじめまして

マカロンさん
はじめまして、佐倉ともこです。(^^)
先日はコメント&応援ありがとうございました。
最近は忙しくて訪問することができなくて
大変申しわけありませんでした。

マカロンさんの言うとおり、コメントが来ると楽しいですよね♪
新しい方がコメントを付けてくれると
またさらに嬉しいんですよね。(^^)

今日は時間がないのでこれで失礼しますが
またゆっくり遊びにきます♪

では、また!

応援してます☆ぽちっ

2009-06-25 15:19 | from 佐倉ともこ

No title

>ぽんたさん

誰ともコミュニケーション取らず
1人でやるっていうのもあるケド…
それなりに
大変だろうネ(^ ^;

マカロン



>ふぁんたじすたCOCOさん

それがわかっていて、
出来ないコトもある
マカロンですが(^ ^;
COCOさんは?!

マカロン



>モリシンさん

だよね、
効果がスゴいから
やりたいけど
他の作業に追われることもあるしネ(^ ^

マカロン



>佳ちゃん

はじめまして!!
ご訪問ありがとうございますm(. .)m

はじめたばっかりってイイナ
フレッシュで(^ ^
右も左も知らぬ間に
わかるようになってますヨ!!

マカロン



>佐倉 ともこさん

はじめましてm(. .)m

お忙しい中ご訪問ありがとうございます!!
続けてくと、
どんどん新しい方も増えますネ!!

またお時間ある時ごゆっくり(^ ^

マカロン



2009-06-25 18:42 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/117-3cfb27dd

