アフィリエイターになる?! - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


アフィリエイターになる?!

こんばんワm(. .)m



ちょっとアクシデントありで、

更新遅めになってしまったマカロンです(^ ^;



が、

そんな事言ってる間にハヨ更新せにゃ!!


っというワケですが、

本日もコチラ ”ポチッ”と応援頂けるとうれしいですm(. .)m
   ↓

ありがとうございますm(. .)m





さて、今日は自分がアフィリエイター

(=アフィリエイトする人)

になるまでの

”アフィリエイター” に対するイメージをどう思ってたか

書きたいと思いますm(_ _)m




簡単にはなれないだろうな…



たびたび言っておりますが(^ ^;


マカロンが ”インタ=ネットで稼げる” っという情報を

得たのは

mixiの足跡を踏み返して

その足跡を付けたどこかのお兄ィちゃんのmixiのページに貼ってある

ブログのURLをクリックした時でした。

(注:今mixiは取り締まりが厳しいので、このやり方をやってる人はいなくなりました)


↑当ブログ左側上のプロフィールもご覧下さいm(_ _)m



そのお兄ィちゃんが取っていた方法は、

(mixiをご存知前提で書きますが)

まあいろんな人に日に100件ぐらい足跡をつけて

そのうちの何人かは

自分の足跡を踏み返して自分のページを見てくれるので

”mixiで月20万ぐらい稼げますよ!!”

と、ページに書いておいて



その”稼ぐ” という言葉に敏感に反応して興味を持った人が

ジツに興味を持たれやすい内容であるし…w

そのに”稼げる”情報のブログURLを貼っておき



必然とブログを見ておいてもらうようにしてありました。


で、そのブログには

いっぱいバナーが貼ってあって

”このバナーからあなたがアフィリエイト登録すると、

私に報酬が入るので、

あなたもブログを登録して同じことをやると

アナタも報酬が入って稼げるという仕組みです”


と、あやしい気がしないでもないですが

カンジよく親切に書かれていました!!


そのバナー1件の紹介での報酬が

1件500~1000円、2000円位で

バナーが20コぐらいありましたから

なるほど一日足跡つけた1人位がやってくれると

一日で1万以上はラクに入る計算です。

それで実際この方法で稼いでいたのだと思います!!



なるほどコレはアフィリエイトより楽に稼げます、が

ただぶっちゃけこの方法は違反だし、

今では出来ません!! 

(違反でmixiのアカウント消されちゃいますから)




幸か不幸か、マカロンは

バナーの貼り方がわからなかったので

やらなかったわけですが(^ ^; (違反になっちゃうしネ)


この方法をmixiで紹介していたお兄ィちゃんもわかっていて



”僕はアフィリエイターと言われる人のように

凄いことをして稼ぐことは出来ませんが…”



っとブログに書いていました。



ここで思ったんです、


アフィリエイターっていうよっぽど想像のつかないような方法で

ネットで稼いでいる人がいる…!!




ネットで稼ぐというと…!!

ムズかしいコンピューターのプログラムか何かを

巧みに使って何かやってるとか、

ハッカーやっちゃう人とか、

一般、常人では出来ないものなのかナ?!


当然、コンピューターのこととなると

”私立文系”のマカロンには無理かナ?!っと…(笑)



ただ、マカロンは

インターネットで稼ぐことが出来るなら

どうしてもやってみたかったんです!!


それで、たびたび言いますが

こういう目にあって
(ご存知ない方はクリックを!!)
    ↓
マカロンが買った詐欺商材、その他商材…(_ _;



ただそこで

”ちゃんとしたアフィリエイトの商材買えばアフィリエイト出来るんだ!!”

っと、

アフィリエイトが何かやっとわかって


そのアフィリエイトが出来る
     
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」


に出会ったワケです!!




結論、アフィリエイトは常人が出来るものです(笑)


アフィリエイトはいくつか方法がありますが、

ブログを書いて商品を紹介したり、

っという

いたって普通の行為を地道にやってくという内容!!


アクセスを集めるのも、

ムズカシイと言われるけれど

ジツは地道にやっていれば出来る内容でした(_ _;


あの、大げさな想像w

”コンピューターのプログラム云々”とか

まったく関係なし(^ ^;


確かめないうちから想像し過ぎるものではありません!!(笑)


あまり疑り過ぎて

”ネットで稼ぐなんてろくなもんじゃない!!”

なんて思ってたら損です。

(ただろくじゃない物も、事実あるので注意も必要です _ _;)




”仕事を始める”ぐらいの覚悟は必要


アフィリエイトは誰でも始められます!!

特に資格もないし、

年齢制限もありません。

ただパソコンも使いますから、

まったくパソコンの使い方がわからないのであれば

そこから始めなければならないので

パソコンが出来る人よりは時間がかかります。


それと、

やはりそれなりの金額を稼ぐわけですから

”仕事をする”という

覚悟は必要。

会社や、バイトがある人であれば

帰って来てからとか、土日などに作業をしなければならないので

そういった時間も裂いて稼ぎたいかどうかです。


ちょっとTV見たり、好きな事する時間は

削れると思って下さい!!


(あえていちおう、PPCアフィリエイトはあまり時間を喰わないですが

資金は必要ですしネ)


マカロンもアフィリエイトを始めてから

スタジオにドラムを叩きに行くことがなくなりました。


前は毎日のように行ってた

スタジオのお得意様だったのに…



やりたいけど今はバイトの稼ぎもままならないし

もう少しの辛抱だと

自分に言い聞かせてシビアに思ってます。




っと、

今日は何かつぶやいてしまいましたが

最後にこの無料レポをご紹介します


”パワーブログアフィリエイトをやっててなかなか稼げない”

っとい方、

悩み解決のヒントがここにあります!!


アフィリエイターみのごりさんの無料レポートで

6/27迄期間限定でダウンロードで来ます!!



マカロンが使ってる『インパクトブランディングアフィリエイト術』や

みのごりさんが使ってる『アフィリエイト虎の巻』

サト愛さんの『スローライフアフィリエイト』


っといったパワーブログ(メルマガ)アフィリエイトに合った内容です。


期間限定なので

”これからアフィリエイトをやろうか”

っと、お考えの方も

つまずかないためにもダウンロードをおススめします!!


持ってた方がイイですよ(^ ^


  ダウンロードはコチラから
      ↓↓↓
http://shimauta.sakura.ne.jp/present/click.cgi?pid=1&uid=139



質問などマカロンへのメールはこちらへ!!
     ↓
☆マカロンにメールする



【編集後記】

今日は何か

長々となってしまいましたが、

お読み下さりありがとうございますm(_ _)m

あわててやると

こういう事になります(^ ^;

余裕を持って更新したいところです(^ ^



ここは記事下のフリースペースです
コメント

No title

マカロンさん
こんばんは、ごろはちです。

アフィリエイトする前のイメージ、忘れかけちゃいますね。
あやしい、しか思い出せなかったりして・・・汗

ただ、やるからには仕事ですから、
その覚悟だけはこれから始める人に、
わかっておいて欲しいです。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

2009-06-22 23:51 | from ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較

No title

マカロンさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

バナー登録で稼ぐ方法、
懐かしいです。笑

応援します!
ぽち~

2009-06-22 23:54 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン

No title

今日は!カルメンです☆

ご訪問・応援&暖かいコメントをありがとうございました。

とても、すっきりと見やすいブログですね。さわやか系かな。

アフィリ、あきらめずにそれぞれの目標を達成したいものですね。

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^

2009-06-23 00:14 | from カルメン@今度こそ!

おはようございます

マカロンさん、いつもお世話になってます。
タカヒロです。

自分も始める前は同じようなイメージを
持ってました。

今の所、自分は詐欺商材に騙されずに
何とかやってます(笑)

応援します(^_-)

2009-06-23 05:25 | from タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

No title

こんばんは高山です

みのごりさんのレポートは読んでいましたよ。弱者のためにレポートを作ってくれたのはすばらしいと思います。

応援します

2009-06-23 05:53 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

No title

こんにちは!

モリシンです。

みのごりさんのレポートは参考になりますね。

アフィリエイトのイメージをしやすい
レポートですね。

応援ぽちっ!

2009-06-23 11:43 | from モリシン~在宅ブログアフィリエイトで稼ぐ軌跡

No title

マカロンさん、こんにちは!
「アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ」のタクドラ★テルです

ブログへの訪問&あたたかいコメントありがとうございます
とっても励みになっています!

アフィリエイトって難しいもんだと思ってましたが
実際に商材を購入して読んでみると
ホントふつうにできるんだと感激したというか
こんなもんでいいの?と思いましたよ!

この無料レポートは今読んでいる最中です

応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですからぁ!

2009-06-23 16:08 | from タクドラ★テル@アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ | Edit

No title

>ごろはちさん

いまだにアフィリエイトは、
まったく知らない人から見れば
怪しいイメージでしょうからネ(^ ^;

マカロン



>キョンさん

っと言うことは、
キョンさんはあのお兄ィさん…
っなワケないって(^ ^;

マカロン



>カルメンさん

こちらへのご訪問もありがとうございますm(. .)m

なかなか目に見えた成果とかないと
ツラいとこもありますが、
せっかく始めたアフィリエイト
頑張って行きたいですネ!!(^ ^

マカロン



>タカヒロさん

やっぱりタカヒロさんも
似たようなイメージ持っていらっしゃったんですネ!!
詐欺商材とかもありますからネ(_ _;
それがイケないんだ!!w

マカロン



>高山さん

弱者のために、というワケでもないんだろうけど
みごのりさんも苦労してるかなナァ…

マカロン



>モリシンさん

みんな読んでいるんだネ!!
そうだね、
アフィリエイトの流れを知る意味でも
読んでおいて損はないネ(^ ^



>タクドラ★テルさん

最初に大げさに想像し過ぎると、
実際アフィリエイトが何かわかった時
”ラク”かも知れません(^ ^;

マカロン


2009-06-23 19:22 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

はじめまして北村さんのブログから来ましたサカ本と言います。

みのごりさんのレポート興味あります。早速ダウンロードさせて頂きます。

また参ります。

応援ぽちです!

2009-06-23 22:26 | from サカ本

No title

マカロンさん、こんばんわ
元会社員北村です

私もはじめはかなり怪しんでましたね~!
でも実際はちがいますよね♪
地道な作業の積み重ねですね♪

応援ポチポチどーーーーん!!

2009-06-23 22:46 | from 元会社員が稼ぐ!初心者でも大成功!!ブログ楽稼法!!!の北村

No title

マカロンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

アフィリやる前は
アフィリエイターをとんでもなく
勘違いしますね。

実際は敷居が低いんですよね。

応援ぽち!

2009-06-23 23:02 | from ken+@プラス姿考

No title

マカロンさん、こんばんは。
タイキです。

マカロンさん、最近は回顧の記事が多いですね^^
でもこういう記事ってこれから始める方には
非常に参考になると思います!

ではでは、応援していきます~☆

2009-06-23 23:24 | from お祭り再開@タイキ

No title

イオです。

いつもありがとうございます。


アフィリエイトって
そんな特別なことではないですよね。

もっと気軽に飛び込んでも
いいと思います^^



ではまた来ますね。応援♪

2009-06-23 23:25 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ

No title

とても見やすいブログなので、
毎回チェックしてしまいますね。

自分のブログも、いろいろとかんがえていかなければ、
そう思うこの頃です。

応援して、帰りますね^^


それでは、失礼しますね^^
応援ぽちっ

2009-06-28 05:33 | from トモヒロ@スカイプ相談受付中


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/116-d40e859f

