アフィリエイトここまでのストーリー(マカロン編w) - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


アフィリエイトここまでのストーリー(マカロン編w)

こんばんワm(_ _)m


さて日曜、

いかがお過ごしでしょうか?!


お天気もはっきりしないし、

”ボーーーォッ”っと考え事するマカロンですが(^ ^;



あっ、本日もコチラ ”ポチッ”と応援頂けるとうれしいですm(. .)m
   ↓

ありがとうございますm(. .)m



さて、そのボーッと考える1つに

このブログのこれまでについて考えていたのですが(^ ^


・・・・・



半年ちょっとでジツは3ヶ月目位のペースのブログ進度…?!w



さてマカロンがこのブログを始めたのは

昨年の11月、

っということは半年以上前ですが

その始めた11月の記事の数が2つ(^ ^;


今日迄の記事数は、

表示されてるもので70記事なので

表示を止めたものも含めれば

のべ日数でブログとしては3ヶ月目と言ったところです(^ ^;


(ずっと前からコメントまわりでお付き合い下さってる方には

意外に思われると思うのですがw)
    ↑
ホント笑われるヨ(^ ^;



もともとこのブログに関しは、

アフィリエイトをやってく上でメインのブログではない

”アフィリエイト頑張ろう日記”(笑) 的に

進めていたものを

結局メインブログにと変更したので

まあしょうがないと言えそうなんですが(^ ^;


それでもお陰様でm(_ _)m

スローペースで進んできました(^ ^v




師匠も成長ぶりを評価して下さった(^ ^



ジツは先日マカロンが使ってる商材

『インパクトブランディングアフィリエイト術』の著者

大田 賢二さん

っと言うとわかりにくいですがw(^ ^;

マカロンのアフィリエイトの師匠!!

あの、

元お笑い芸人大田さんにお会いする機会がありました!!



ご結婚されたばかりの大田さんに

”大田さん、ご結婚おめでとうございます!!”


っと、マカロンが伝えると大田さんはニコニコして

開口一番、

『おしさしぶりです!!

今(マカロンのブログを)見ましたが、

最近記事がよくなってきましたネ!

ああいうふうにお客様にわかりやすい記事を書くことが大事なんです』


とお誉め下さいました!!


(ちょっとびっくりデス^ ^)


ただマカロンは

”ライティングをもっと勉強せにゃ!”っと思っていたところなので


”いやー、記事の方はまだまだですヨ~”

と、お答えしたところ


大田さんは、

『そういうふうに向上心を持つ事も大事デス!!』

とも付け加えられました(^ ^


(注:うぬぼれは禁物です/笑)



まずはお誉め頂いて

”まずはよし、これから頑張れ!”っといった、

この雰囲気がうれしかったです(^ ^


☆報酬うんぬんより、”これも自分の宝物だ ”と思いました!!



”これからどんどん加速して行こう!!” 

っとまた気持ちを新たに持ったのでした(^ ^




結果はやはり出て来る!!


クリックすると拡大
    ↓
累計売り上げ

辛くもですが報酬が入ってます、

(1コは780の自己アフィリ^ ^;)


ただなかなか増やすことも出来なかったので

もう一度やり方を見直してみました!!


☆だいぶ商材に書いてあることを見落としていたのも原因でした _ _;)



そして…

クリックで拡大
   ↓
タイムマシン売り上げ


コチラから報酬が入って来てます!!


まずこの少しでも稼ぐ感覚を掴むのが大事だそうです(^ ^


そして何より、

お客様にお役に立つものをご紹介して

結果報酬が入ってきたのがうれしいです(^ ^


まず大事なのはソレですよネ!!


自分が儲けるために人に必要のないもの売ったり

無料でも役立たないもの紹介したってしょうがないですから!!




っというワケで

今年下半期はますますアフィリエイトに精進したいマカロンです(^ ^



これというもの、

このブログをご覧下さる方、

コメント下さる方のお陰です(^ ^

ありがとうございますm(_ _)m


これからもよろしくお願いいたします!!(^ ^


ことにパワーブログアフィリエイトは

コメントまわりがあるので

いろんな方とコミュニケーション出来るのが

楽しくてやってよかったデス!!(^ ^


最初は ”たいへんだ…” とか

思ったけれどネ(^ ^;




くじけずつづく…




【編集後記】


で、今日の記事はわかりやすかったかナ?!

ちょっと心配(^ ^;


さて、

マカロンは文中にもある

元お笑い芸人大田さんのご結婚を祝して



ただ今、特典も充実させて


祝june bride!!キャンペーン

大田さんご結婚おめでとうキャンペーン開催中!!(2009/6/30迄)
    ↓
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」


を、開催中ですが


高額な商材ですし、

キャンペーンは今月いっぱいありますので


”アフィリエイトやろうかナァ~”

と、衝動買いしないで


”どうかナ?!”

っと思ったらマカロンにメール下さいネ!!(^ ^


あなたに合ってるかどうか、

アドバイスさせて頂きます(^ ^


マカロンへのメールはこちらへ!!
     ↓
☆マカロンにメールする



ここは記事下のフリースペースです
コメント

今日もありがとうございます

コメントどうもありがとうございます。

けつおは日々失敗ばかりの日々です。

しかし、くじけずがんばります。

マカロン様のように応援してくださる方

がいるということに励まされながら・・・

また遊びにきます。

2009-06-21 23:22 | from けつお です

お世話になっておりますm(. .)m

>けつおさん

コチラこそいつもありがとうございます!!

”けつお”なんて
ご機嫌な名前の人とコミュニケーション取れるのは
会社やバイトじゃありえません(^ ^

アフィリエイトってホント楽しいですネ!!  ←水野 晴郎口調(笑)

マカロン

2009-06-22 00:51 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

こんばんは高山です

私もメインとサブを入れ替えました

マカロンさんのようにコツコツがんばるだけです

応援します

2009-06-22 00:57 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

No title

>高山さん

マカロンはもう1つのブログは休止です…
まったく関連性がないから。

ノロノロってのもあるんですけどね
このブログの場合(^ ^;
コツコツは大事です!!(^ ^v

マカロン

2009-06-22 01:32 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

マカロンさん、おはようございます
たかにぃです。

先ほどは当方のブログに来ていただき、
誠にありがとうございました。

お名前はいろんな方のブログで存じていました。

お知り合いになれてよかったです。

マカロンさんのブログは読みやすいですよ。

少しづつでもいいので、
実践されれば必ず成果が出ますからね。

がんばりましょう。

また伺います。

応援しておきますね。

2009-06-22 08:10 | from 勝ち組になる為の仕組みと戦略 たかにぃ | Edit

No title

マカロンさんこんにちは、トラ吉です。
ブログへの訪問・コメント&応援に感謝いたします。

マカロンさんの記事は人柄が出ていてとても印象が良いと思います^^

じっくり勉強させて頂きました。

私は不器用なのでメインのみの運営で頑張ってます☆

もち応援です!

2009-06-22 08:32 | from トラ吉

マカロンさん
訪問&コメントありがとうございます。
改めまして、はじめましてサスケです。

アフィリエイトは、
目標に向かってコツコツ頑張るしかないですよね。

頑張れば頑張っただけ、
後にちゃんと返って来ますので。

応援ぽちです。

2009-06-22 09:18 | from アフィリエイトファクトリー@サスケ | Edit

ご無沙汰でした。

おはようございます。
ブログへの訪問&コメント、ありがとうございました。

私も。もう少しで半年。なんとか記事は書いているものの、まだまだ軌道に乗っているとは言えない状況です。
自分のペースでぼちぼちやっていきます。
今後とも、よろしくお願いします。

2009-06-22 09:21 | from 下ちゃん

No title

こんにちは。

いつもありがとうございます。

記事ちゃんと伝わっていますよ。
確実に成果が残っていますね。
一番モチベーションが上がる秘訣
ですからね。

応援です^^

2009-06-22 10:59 | from 爆撃アフィリエイト

No title

マカロンさんへ

こんにちは、ひで蔵です。
いつもご訪問ありがとうございます。

超伝わりますよ!
向上心を持って、取り組むこと。
大事ですね。

私も忘れないようにします。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

2009-06-22 11:44 | from ひで蔵@稼ぐパワーブログで情報商材アフィリエイト

No title

マカロンさん



こんにちは、新生・楓です。
諦めずに継続してアフィリ作業をすれば
稼げないってことはないですよね^^;


1円でも稼ぐことが出来たらアフィリエイトは
凄いって思います。


私も初めて報酬があったときは
んんん????

って思い、夢かと思いました^^;




では応援済みです×2

2009-06-22 11:52 | from 新生・楓

No title

マカロンさん、こんにちは。
茉菜です。

わたしも、記事を書くのが
遅かったり、マインド的な
問題で、かなーり記事数が
少ないのですが、
続けていくと、道は開けることを
実感しています^^

コメントまわりも、
続けていると、楽しくなってきますね^^

心を込めて応援します♪

2009-06-22 14:15 | from 情報商材アフィリエイトで人生リセット@茉菜

No title

マカロンさん、こんにちわ
元会社員北村です
応援&コメントありがとうございました。

師匠の大田さんにそのように言われれば
うれしいでしょうね~!
モチベーションアップしちゃいますね♪
マカロンさんの記事分かりやすいし
勉強になりますよ♪

ランキング応援しますね♪ぽち!

2009-06-22 15:39 | from 元会社員ブログ楽稼法の北村

No title

マカロンさん

こんにちは、ユウスケと申します。
いつもありがとうございます。

諦めずに進めば
結果はついてくると思います。

向上心は大切ですね。

応援ぽち!

2009-06-22 15:54 | from ブログアフィリエイトで副業!今日も1000円ランチ@ユウスケ

No title

マカロンさん、こんにちは^^
タイキです。

今日の記事、すごく読みやすかったですよ!!
っていつもマカロンさんの記事は読みやすくて
楽しいですけど^^;

師匠から褒められるのは嬉しいですね♪
褒められて伸びるタイプ??


そうそう、私の方のキャンペーンですけど
虎の巻でいいですよ(笑

いや、マヂで。

応援ポチ☆

2009-06-22 18:23 | from タイキ

No title

こんばんはkuroroです。

訪問&コメントありがとうございました!

僕はメインしかないのですが、くじけずがんばります!

応援します!ポチ

2009-06-22 20:07 | from 津軽弁による初心者のための情報起業講座

No title

こんにちは^^。

実は私はポイントサイトのブログを運営する前に、物販のアフィリエイトを経験した事がありまして、報酬額が売上金額の1パーセントでなかなか大きな儲けにはつながりませんでしたが、それでも数十円、数百円の報酬があると、「誰かが、数千円、数万円単位のお買い物をしてくださったんだ。」と感謝の気持ちで一杯になりました。

結局、義母の死や妊娠、出産、育児などが立て続きに続いて、とても続けられる状態ではなくなってしまいました。

子どもが幼稚園に通い始めて時間に余裕が出来たら、今度はジャンルを変えて頑張ってみるのもいいかもと思い始めています。

また来ますね♪

2009-06-22 21:14 | from 優子 | Edit

No title

イオです。

いつもありがとうございます。


自分がいいと思ったものなら、
誰かにちゃんと届く。

そう思います。

価値観は人それぞれですから
万人には届かないかもしれませんが、
自分の感情に正直になっていれば
いい流れができると思います^^


ではまた来ますね。応援♪

2009-06-22 21:37 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ

No title

こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

結果出てますね~

続けることの大切さを
再確認させていただきましたよ^^

感謝を込めて
応援します♪

2009-06-22 21:51 | from ZIG@「携山」携帯アフィリ始めました♪

No title

こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます。

マカロンさんの

記事は楽しい・・・

いつもここへ来るときは

ルンルンって感じで来ます。

そしてやっぱりルンルンです。

大好きな ブログです。

心を込めて応援いたします。

2009-06-22 22:45 | from haytokeiko

No title

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

意外でした。もっと、もっと、沢山記事も書かれていた
と思っていました。
それだけ、安定したものをブログから感じていました。

毎回思いますが、マカロンさんは、本当に楽しみ
ながらされているので、こちらも楽しくなってきます。

いつも、元気をありがとうございます。

では今日も、心より応援させて頂きます。

2009-06-22 23:13 | from アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え@あゆ夢


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/114-a9f0913e

