『インパクトブランディングアフィリエイト術』 - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


『インパクトブランディングアフィリエイト術』

こんばんワ(^ ^


突然ですが!☆

昨日このブログの軸となる商材

マカロンが使っている


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」



の著者、

元お笑い芸人大田さんこと、大田賢治さんが!!

なんと明治神宮で6/11(thu)めでたく挙式されました☆!(^ ^/



おめでとうござまーす!!☆(^ ^



っとコチラも ”ポチッ”と応援頂けるとうれしいですm(. .)m
   ↓

おめでとう~♪おめでとう~♪おめでとう♪


ジツは大田さんは彼女へのプロポーズに…





昨年出版されたご自身の著書

『元お笑い芸人34歳 借金300万を半年で返済した方法』(アスペクト)の

P223、

あとがきのところで

プロボーズされてるんですよ!!


カワイイ、大田さ~ん(^ ^/


本についてのレビューはコチラを!!
       ↓
マカロンレビュー(^ ^



っというワケで、

今日は元お笑い芸人大田、こと大田 賢二さんの

『インパクトブランディングアフィリエイト術』

について

お話しますね!!



あとこのブログからのご購入者様に


今回音声ファルなど!!

通常の特典も新たに追加!!(詳しくは後ほど ^ ^)





☆★パワーブログで稼ぐ王道ノウハウ商材☆★
『インパクトブランディングアフィリエイト術』



についてはコチラを(^ ^


☆内容一覧☆


☆まずはこちらからお読み下さい(目次編)
0・心構え編 15 ページ
1・準備編 24 ページ
2・インパクトブログ(JUGEMブログ)作成編 116 ページ
3・ブログ実践編 97 ページ
4・コメントまわり必勝法編 47 ページ
5・メルマガ編 91 ページ
6、無料レポート&特典作成編 33 ページ
7、SNS、セミナーブランディング編 32 ページ
8、音声ブログブランディング編 23 ページ
9、最後に私からのメッセージ編 5 ページ
追加教材:音声ブログブランディング編2 26 ページ
追加教材:記事のネタ編 19 ページ


特典:
★ライブドアブログ編 (ライブドアブログ削除@これが本当の完結編、他)
★簡単タグお持ち帰り所♪
★コメント支援ツール
★おわライティング!!(再配布権利付き)

《自分で頑張るコース》
メールサポート60日

《濃厚サポートコース》
メールサポート365日
オリジナルTop画像作成権付き(予期なく終了する場合あり)
スカイプサポートか、大田真横でサポート付き
★自動巡回コメント書き込み補助ツール



&このブログからご購入の方は、注目【マカロン特典】 もあり!!(^ ^





マカロンが使ってみて!!


・まずこの商材を購入する以前に

・マカロンはアフィリエイトをしようとしても

・何ヶ月もどうやってイイかわかららず

・余計な結局役に立たない商材をかってしまったりでしたが(_ _;

※コチラをご覧下さい
    ↓
マカロンが買った詐欺商材、その他商材…(_ _;



この『インパクトブランディングアフィリエイト術』

の出会いで

やっとアフィリエイトをスタートさせることが

出来たのです!!(^ ^




これからアフィリエイトを始められる方は、

うっかり役に立たない商材を買ったりしないように

このような王道商材を使って頂きたいです!!(^ ^





☆『インパクトブランディングアフィリエイト術』はこれから

パワーブログで情報商材アフィリエイトをやる方に最適の商材です!!☆


ブログを1から作るところから、
初心者にもわかりやすく
さらにメルマガアフィリまで
高度なところまで進めるようになっています!!


楽しくできます、
ただ”お笑い”というより
ジツはアフィリエイトというビジネスを
楽しくシンプルに簡潔に書かれたテキストで
いつの間にか楽しみながら進めて行くことが出来ます(^ ^


★こんな方にはおススメで来ません

・忙しく1日の作業が1、2hも取るのも不可能な方
・努力する、こつこつやるのがイヤな方。
・楽をして稼げると思っている方(ラクではないですが楽しくやるものです)
・すぐ稼げると思っている方。(報酬を出すには最低でも3ヶ月位は見てほしいです)



ちなみにマカロンの初報酬ですが

このブログが最初からアフィリ目的ではなかったので


更新頻度ものんびりでしたから

初報酬はブログを初めて約半年目の

更新日としては35日目で初報酬をgetしています!!

(ただコレはビギナーズラックの方)


大田さんもおっしゃってますが、毎日のように(毎日じゃなくてもイイけど)

頻繁に更新して

まずは3ヶ月ぐらいが目安です!!



さてマカロンのブログからのご購入者特典ですが!!



通常の ”マカロン特典” と、

詳しくはコチラを!!
   ↓

マカロン特典について



それと、今回なんとーーーォ!!

マカロン特典が追加されます!!(^ ^



★大田さんとマカロンの音声対談ファイル

大田さんとお約束をしていて、

まだ日程が決まってないのですが

この音声ファイルが出来次第お送りします(^ ^



★『インパクトブランディングアフィリエイト術』マカロンのガイドブック(^ ^


マカロンが実際この商材を実践してみて、

遠回りしてしまったところ(_ _;

実践者が陥りやすい間違え

もっと”こうやった方がイイナ!!” っというところを

アドバイスしているガイドブックです。


※これから作成するので出来次第お届けします!!


っと、

これから作成する特典も追加されます(^ ^



【マカロン特典請求について】


特典のご請求については

インフォトップから購入時に届くメールをコピペして

メールで特典をご請求下さいm(_ _)m


コチラのメールフォームをご利用下さい
       ↓
☆マカロンにメールする


※特典請求は購入日から2週間までとします!!




ご購入検討のご相談、商材についての質問もこちらにどうぞ!!
    ↓
☆マカロンにメールする



【編集後記】

本当は他に”やろう!” っと、

考えてたことがあったのだけど、


今回は師匠大田さんの

めでたい門出とあって

急遽このレビューを書きました。


計画どうりに、

というのもあるけど

おめでたいことなので

これでイイのだ!!(^ ^)


大田さん、末永くお幸せに~

これからもお世話になります!!


マカロンm(_ _)m
ここは記事下のフリースペースです
コメント

No title

こんばんは高山です

私はアフィリエイトは我慢だと思っています
3ヶ月~半年は最低我慢してコツコツ続けて生きたいと思います。太田さんも結婚されたんですね。

応援します

2009-06-13 01:45 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

No title

>高山さん

この記事にとってもふさわしいコメント
ありがとうございます!!(^ ^

アフィリは結果をあせっちゃダメですね、
数ヶ月~1年はみないと…!!

大田さん、ブログ見ると幸せそうですヨォ~w

マカロン

2009-06-13 02:48 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

マカロンさん、おはようございます!っていうか早すぎるかも…ですね♪
アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメのタクドラ★テルです

いつもコメントありがとうございます!
とぉ~っても励みになってます!!

へぇ~
大田さん結婚されたんですね♪
まったくしりませんでしたよぉ~

インパクトブランディングアフィリエイト術
アフィリエイトを楽しく覚えることができますね♪

応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですからぁ!

2009-06-13 05:14 | from タクドラ★テル@アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ | Edit

No title

こんにちは! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

アフィリエイトは楽天的に、継続して頑張ろうと思っています。
それで報酬が発生しなくても・・・。
いずれは、報酬があると思うので・・・。

大田さん、結婚されたのですね。
おめでとう御座います~~!

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

2009-06-13 15:48 | from ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには

No title

イオです。

いつもありがとうございます。


大田さんご結婚されたんですよね。
めでたいめでたい。

おめでとう!って言いたいです~

キャンペーンをするなんて
素敵ですね!



ではまた来ますね。応援♪

2009-06-13 17:23 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ

No title

マカロンさん、こんばんわ
元会社員北村です

キャンペーン企画いいですね~♪
特典もすばらしいですね!

結婚したから大田さんのさらなるパワーアップを
期待しちゃいます♪

2009-06-13 18:18 | from ドーン北村

No title

こんにちは^^。

太田さん、結婚されたのですね^^。本当に人様のご結婚は幸せな気持ちになりますよね^^。

特典がとても素晴らしいですね♪きっとこのキャンペーン盛り上がると思います^^。

また来ますね♪

2009-06-13 21:08 | from 優子 | Edit

No title

こんばんは

いつもありがとうございます。

心やさしいマカロンさん

ならではのキャンペーン!!

感激です!!!

これ ほんとは

興味あるんだけど

スローアフィリ実践してるし~~~~~


心を込めて応援させていただきます。

2009-06-13 21:57 | from haytokeiko

No title

マカロンさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

結婚祝いに豪華な特典ですね^^

応援します!
ぽち~

2009-06-13 23:15 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン

No title

マカロンさんへ

ひで蔵です。

太田さん、ご結婚されたのですね!

さすが師匠想いのマカロンさんらしい
企画ですね!

この間、某SNSで
太田さんから、フレンド申請を頂きましたよ(^^)


じっくり、焦らず、続けることで
結果は出てきますから、
この商材で始められるのも、良いタイミングですね!

また来ます。応援♪

2009-06-14 01:28 | from ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト

No title

マカロンさん、こんにちは。
REDです。

私が登録しているSNSで大田さんと
マイフレになっているんですが、
幸せいっぱい&おもしろい写真つきの日記を
書かれていましたよ。

応援です♪

2009-06-14 18:18 | from RED◎ブログでガンガン副収入♪ | Edit

No title

マカロンさん、こんばんは。
茉菜です。

わたしも、ご結婚の数日前に
大田さんから
マイフレ申請いただきました。

その後、ご結婚されたことを
知って、ご結婚前だったのに、、
パワフルな方なんだなーって、
思いました^^

こういうキャンペーン、
素敵だと思います♪

応援します♪ポチッ

2009-06-14 20:06 | from 情報商材アフィリで人生リセット@茉菜

No title

イオです。

いつもありがとうございます。


今新婚さんで
めちゃ幸せなんでしょう。

キャンペーン利用される方が
たくさんいらっしゃるといいですね。



ではまた来ますね。応援♪

2009-06-14 20:43 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ

No title

>タクドラ★テルさん

メルマガとかにも
書いてあったヨ(^ ^)

これからもアフィリエイターとしても
ますますご活躍頂きたいですネ!!

マカロン



>ahoworkさん

まず続けることが大事デスよネ!!
っと、
新婚ホヤホヤの大田さんも
おっしゃると思いますw(^ ^)

マカロン



>イオさん

おめでたいことは
イイことなので
キャンペーンやっちゃいました(^ ^;)

ホントこういう時は
”おめでと~う!!”っと
声を大にしてイイたいです(^ ^)

マカロン



>ドーン北村さん

そうですね、
さらに期待しちゃいます
が、新婚ホヤホヤなので
いろいろご多忙かも(^ ^)

マカロン



>優子さん

そうですネ、こういう時は
幸せのお裾分けもらっしゃおう(^ ^)

マカロン

>hayatokeikoさん

何らかお祝いしたい気分になるよネ!!

スロアフィ持ってる人は、
『インパクトブランディングアフィリエイト術』
は、必要ないよ(^ ^;)

マカロンもスロアフィ見てみたいケド…(笑)


マカロン



>キョンさん

そう、
だってお祝いですもの(^ ^)

マカロン



>ひで蔵さん

そっか?!マカロンは師匠思いか…(笑)

うん、マカロンも最初
これから始めたかったヨ(^ ^;)

マカロン



>REDさん

SNSで大田さん情報入ってきちゃいますネ!!(^ ^)
多分あの写真も載ってるんだろうナ(笑)
※某合成写真がなかったでしょか?!…w

マカロン


>茉菜さん

フフフ、結婚前に申請があったというコトは
結婚記事を
見てもらいたかったというコトかもヨ(^ ^)w

マカロン



>イオさん

たびたびありがとうございます、

…ところで、
キャンペーンスタートと同時に
はしゃぎ過ぎたか?!w…
マカロンが偏頭痛を起こし (_ _;)
更新、コメントまわりがストップしました(^ ^;)

まだ思考回路が定かではないですが(汗)
明日あたり復帰できると思います(・・!)

マカロン


2009-06-15 04:12 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

こんにちは

なんと言うことだ・・・結婚していたなんて
そこにキャンペーン

マカロンさん、恐ろしい子(笑

2009-06-15 12:10 | from ささ

No title

初めておじゃまします。

ドロンパ原田と申します。

大田さんの結婚は私も嬉しいです。

当サイトにおいで頂き、誠にありがとうございます。

心より感謝いたします。

そして、同門のマカロンさんのブログにて

勉強させて頂きました。

またお伺いさせて頂きます。

応援ぽちっとドロンッ!!

2009-06-15 17:50 | from どん底から復活!!楽しくアフィリエイトで稼ぐしっかりバツグンブログ@ドロ

No title

こんばんは。

いつもありがとうございます。

太田さん、結婚されたんですね。

それでこの企画ですか^^
さすがですね。

間違いなく売れるでしょう。
この商材は評判いいですし、
また特典も魅力的ですからね。

応援です^^

2009-06-15 18:50 | from Phantom

No title

大田さんのご結婚は面白メルマガや、
某SNSでも、マイフレ申請をいただいた折、
知っていました。

男も結婚すると、ますますパワーアップを
しちゃうのでしょうね^^

また、マカロンさんと大田さんの対談、
すごいですね。

聞いてみたいですが、
特典配布だもんねー。

コッソリと・・・ダメ?・・・(笑

2009-06-16 00:18 | from 倭人(わじん)無料ライティング講座開催中

No title

こんばんは^^

大田さんのご結婚は私もサイトやメルマガで知りました。
おめでたいですね!!
私も早く結婚したいです(汗)

2009-06-16 00:30 | from ネットで副業 お助けブログ@Nao

No title

マカロン様

コメントどうもありがとうございます。

本をプレゼントとは

太っ腹ですね。

参考になりました。

またきます

2009-06-16 11:58 | from けつお です

No title

どっかーーん!

大田ですm(_ _)m

キャーーー!!!!

キャンペーンなんてやってもらっちゃって

超嬉しいです~♪

ぜひ今後ともどかーーん!とよろしくお願いしますね♪

応援ポチポチどかーーーーーーーん!

2009-06-18 14:33 | from 元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田♪

No title

はじめまして^^

コメント、ありがとうございました

元お笑い芸人の大田さんって、本を出版してるんですね~^^  知らなかった^^;

本の最後で「プロポーズ」なんて・・・
なんてかっこい~ ^o^


応援ぽち

2009-06-22 13:17 | from きらきら☆ブログアフィリエイトで幸せ | Edit

No title

>さささん

大田さんもお年頃だから
タイミングとしてはイイのでは(^ ^?

ハハ、便乗してですか?!w
いえ、コレはお祝いの気持ちの思いつきです(^ ^

マカロン



>ドロンパ原田さん

同門なんだネ!!
今結婚してノリノリの師匠と共に
頑張ろうネ(^ ^

マカロン



>Phantomさん

やはりこういう時は
きちんとお祝いしないと!!(^ ^
って、ホント気持ちだけですがw

Phantomさんも評判イイとおっしゃるなら
なお心強いです(^ ^

マカロン



>倭人さん

ウ~ン、これからの大田さんに
ますます期待ですネ!!

音声ファイル聞いてみたいですか?!
まだ出来てないけど
…ちょっと考えときます(^ ^

マカロン



>Naoさん

大田さんのマネして
はやく結婚しちゃおう!!w
幸せって伝染しますよネ(^ ^

マカロン



>けつおさん

いえいえ頑張っていらっしゃいまして!!
また訪問させて頂きますネ、
こちらこそよろしく(^ ^

マカロン



>元お笑い芸人大田さん

あっ、新婦さんご本人!!(笑)

このたびはおめでとうございます!!
末永くお幸せに~

こちらこそこれからも宜しくお願いいたしますm(. .)m


マカロン



>きらきらさん

本でプロボーズなんて
なかなか出来ないし
”カッコええ~” ですよね!!

ウン、この本それだけじゃなく(笑)
イイ本です(^ ^


マカロン

2009-06-22 17:42 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/110-ffb04083

