今月の目標(・・! - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


今月の目標(・・!

こんばんワ(^ ^


さて6月も3日目になりました!!

さて、アナタの今月の目標は何ですか?!(^ ^


って、やっと3日目になってから

こんな事を言ってるマカロンですが、??? ですよネ(・・?


で、続きなんですが


その前に…

本日も ”ポチッ”と応援頂けるとうれしいですm(_ _)m
   ↓

ありがとうございますm(. .)m



いえね、あらかじめ


”来月の目標は!!…”

とか、

先月末にでも目標たててれば理想的ですが


”そんな、あらかじめ先月考えておくようなこと

今考えたって遅いよ”(苦笑) ←コノ苦笑が危険ですw


とか言ってるなら、

ちょっと遅れたって

今月はまだ始まったばかりですから(^ ^

思いついた時がタイミングです!!


今からでも


”今月はアレやろう、コレを目標にしよう!!”

とか、

1つでも考えると

先月とは違うまた一歩前進するワケです(^ ^v



例えば、


☆今月は先月より更新頻度を増やそう!! とか、

(そりゃマカロンだ ^ ^;)


☆今月こそ無料レポを出してみようとか(あるいは増やそうとか)



☆今月は報酬○○円が目標!! とか…


☆ライティングの商材で勉強しよう、とか


☆今月はコメントまわりの件数増やそう、ランキング上位狙おうとか


☆今月はカスタマイズしてテンプレートのデザイン変えよう、とか



etc…



あ、上でどれか1つでも

”やってみよう”

と、日頃思っててなかなか出来てないものはありますか?!


だったら、ソレを目標にしちゃうとか!!(^ ^



もちろん全部出来ればイイですが、

無理な場合もあるので(@ @;


自分の出来る範囲で

ちょっとでも計画を立てると、


来月は間違いなく何かが前進してるハズです!!(^^



なぜこんな事を言ってるかと言うと、

なかなか具体的に ”コレはやろう!!”

とか、

決めておかないと

マンネリになってしまうからです(_ _;


マンネリ…  (_ _|||   よくない響きだ



いつまでたっても稼げない状況が出来てしまいそうだ(>o<)



ので!!w

月末だろうと、

月初め3日目だろうとw

思い立ったら目標をたてて見ましょう!!(^ ^



っというワケで、

マカロンもまずは1コ絶対今月やりたいものを決めました!!


で、

もちろんそれ1コだけでも足りないと思うので

その1コを死守しつつ(・・!

出来る範囲で他のこともどんどん進めて行くつもりです!!



※意外とコレ重要( ̄人 ̄)    あっちこっち出来ないこともあるので…





結果どのぐらい出来るかナァ~(^ ^


それときちんと行動出来ることが大事!!

来月になって、


”あ、結局アレもコレもやってナイ…”


って、

ならないようにしたいですネ(^ ^


まあ、”突然本業が忙しくなってしまったァーーーー!!”

っという方は別として…(^ ^;


さて今月も、

くじけず続く…(^ ^



【編集後記】


イエ、ジツは今月やりたい事は

先月から

”来月はあれやりたいよナァーー”

って、

ずっと思ってたんですけどネ(^ ^


それで、

オフィシャルな目標になったのは、

今月に入ってから

っというコトでw(^ ^;


実現に向けて、

資料としてある物を一部

プリントアウトして用意してます!!

こういう用意が実現に向けて

大事だと思います(^ ^



あと、調べものもしなきゃナ!!


って、いったい何を…?!

それは今月中のお楽しみ(^ ^



ここは記事下のフリースペースです
コメント

No title

マカロンさん

こんばんは。
ブログがバージョンアップしました。
旧ブログではお世話になりました。

ご挨拶がてら、応援に来ました。
今月の目標がとても気になります。
私も実はあるんですよ。・・・目標・・・。

お互い頑張りましょうね。

新ブログも今後よろしくお願いします。

2009-06-03 21:02 | from 美咲 桜@情報商材アフィリエイト ブログとメルマガでHappyLif

No title

マカロンさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

気になりますね~^^

応援します!
ぽち~

2009-06-03 21:43 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン

No title

マカロンさん、こんばんわ
元会社員北村です

「それは今月中のお楽しみ」って
なんでしょうね~♪

目標を決めることは大事でしょうね
何も決めずにやっていても
進歩具合がよくわからないかも
しれませんからね♪

応援ポチポチどーーーーん!!

2009-06-03 21:48 | from 元会社員ブログ楽稼法の北村

No title

マカロンさん
こんばんは!

かぶにぃです

ブログへのコメントありがとうございます。
早いものでもう6月ですね。
慌てないんでじっくりと取り組んで下さい。

応援済みです。

2009-06-03 22:09 | from かぶにぃ@思考回路

No title

>美咲桜さん

こちらこそ、これからもよろしく(^ ^
で、桜さんの目標は何かナ?!w

マカロン



>キョンさん

気になりますかァ~w (^ ^

マカロン



>北村さん

ま、今月の目標だから
今月中にって意味です(^ ^

あんまりがんじがらめな目標だと
ため息出ちゃうけど
出来そうな範囲でネ(^ ^

マカロン



>かぶにぃさん

ひさびさにご訪問ありがとうございます!!

マカロンはスロースターターだから
あんまり慌てません(^ ^

マカロン


2009-06-03 22:19 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

こんばんは!jamonです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

月の初めに目標を立てるのって
結構大事ですね。

何も決めずにいると、なんだかダラダラして
1ヶ月ってすぐ経っちゃいますよね^^;

私も2~3個目標は立てましたが…
ちょっとキツイかも。

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★

2009-06-03 22:46 | from jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター

No title

>jamonさん

ウ~ン、その2、3個が全部
かなりハードル高い目標だったりして(^ ^;
至難度もあるけど、
1つ、2つ、とやってのけたいよネ!!

マカロン

2009-06-03 23:04 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

こんばんは高山です

そうですね、今はブログの更新、コメント周り、アーティクル投稿など目標はありますが最低この3つは毎日やりたいですね。
他にもいろいろやりたいですが、最低はこのぐらいはがんばりたいです

応援します

2009-06-04 02:47 | from 高山流情報商材のススメ

No title

>高山さん

目標は人によって違うだろうけど、
最低限基本は押さえたいですネ(^ ^

マカロン

2009-06-04 06:12 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

こんにちは^^。

私はコメント周りは欠かさないように、という目標を掲げて今までやってきましたが、今月もそれを頑張りたいです^^。

あまり目標を高くしすぎて、パソコンにかじりついて2歳の娘に寂しい思いをさせるのも良くないので、程々にしておきます^^;。

また来ますね♪

2009-06-04 12:14 | from 優子 | Edit

No title

>優子さん

コメントまわりも時間喰うからネ(^ ^;
お嬢さんが寂しがらない程度に!!
が、目標だね(^ ^

マカロン

2009-06-04 18:25 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

マカロンさんへ

こんにちは、ひで蔵です。
いつもご訪問ありがとうございます。

目標大事ですね~


今から考えます(^_^;)

マカロンさんも、達成できると良いですね!
頑張りましょうね。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

2009-06-06 14:02 | from ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/104-925f22a1

