失敗はするべきです!!(^ ^ - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


失敗はするべきです!!(^ ^

こんばんワ(^ ^


今日から6月です!!

これからジメジメしたちょっと憂鬱な(_ _;

季節になりますね。…


が、

今日もくじけず更新です(^ ^


そんなマカロンですが、


本日も ”ポチッ”と応援頂けるとうれしいですm(_ _)m
   ↓

ありがとうございますm(. .)m


さて、昨日は

とっても役立つ無料レポのご紹介をしましたが…

昨日の記事



”ちょっとマカロンさん、

何ですか?!今日のタイトル???

きのうはあんな良い無料レポの紹介しておいて

『失敗はするべきです!!(^ ^』 だなんて!!”



イエね、

昨日ああいうイイ無料レポをご紹介したらから

だからコソ!!

なんですが…


まずきのうご紹介した無料レポにしろ、

アフィリエイトの商材にしろ、

最初はなかったもんなんですヨ!!


それをtomさんとか、

元お笑い芸人大田さんとか、

サト愛さんとか、

いろんなアフィリエイターさんが

試行錯誤なさってああいうテキストを作られたわけなんです。


道なきところに、

道を作って下さったわけです!!


そして、そういう地図が出来たけれど

まだ道を間違ったり

迷う人がいるから


ひで蔵さんのような方が

ガイドブックを作ったわけです。


ひで蔵さんだって、

目的地に辿り着くまでに

いろいろ道に迷ったらから


”ここで間違うから、

こう行って下さいネ!!”


っと、無料レポを書かれたわけで

ご本人はいろいろ試行錯誤なさってるワケですよ。


ただそういったガイドブックが出来たことによって

後からつづく者は

楽にはなりました!!


だけどね、

まったく試行錯誤のないアフィリエイトって

ないと思うんです。


”このマニュアルどうりやったら

100%滞り無く出来る"

なんて、

マニュアル依存症みたいじゃダメです!!


もちろんサポートもいろいろありますから、

すぐ質問のメールが返って来たり

参加してるSNSに書き込みがあったりと

疑問、質問も

早く解決出来ることも多いと思います。


ただサポートだけを頼ってないで

自分で調べてみるとか、

何日か悩んでみるとか

対応能力も身につけて下さいネ!!


いくらサポが速く対応する体制でも、

停電が起こったら

どうにもならないんですから

”なんでも速くなきゃダメだ!!”

なんて、

我慢が出来ない人にならないで下さい!


あとサポートを利用するとか、

メールで質問する場合は

”教えて頂く”

という気持ちを忘れないで下さい(^ ^


"教えてもらう”

じゃないですよ!!

それじゃだだのお客さんです。


アフィリエイトするという事は、

いずれ自分が人にサポートしたり

説明したりしなければならないのです!!


それなのにいつまでも

”お客さん気分”

では、いいアフィリエイターにはなれないと思います。


なかなか困難なことがやっと解決出来たり、

ムズかしいことがわかるようになったり

そういうのって

”やったァ~!!”

って、思いませんか?(^ ^


あと自分で失敗したり

困難乗り越えたりしたことって

絶対忘れないし身に付きますよネ!!

後々の宝物になります(^ ^



そんなふうに、

”くじけずアフィリエイト”したいものです!!


ご質問、ご相談!! 何かありましたらコチラへ(^ ^
    ↓
☆マカロンにメールする





【編集後記】


とは言っても

こういう失敗はしない方がイイです(^ ^;
    ↓
マカロンが買った詐欺商材、その他商材…(_ _;


あとジメジメ雨の日は、

きれいな傘とか雨靴用意するとか

気分を変える

楽しみ方もありますし(^ ^


考え方1つでイヤなことも変えられる!!

アイフィリも

そんなふうに乗り切りたいナ(^ ^


ここは記事下のフリースペースです
コメント

No title

こんばんは

いつもありがとうございます。

謙虚な気持大切ですね。


アフィリエイターとしての心遣い

がきっとレターのも現れるんでしょうね。


心を込めて応援させていただきます。

2009-06-01 21:17 | from haytokeiko

No title

>hayatokeikoさん

っというか、
心構え甘いと続かないと思うヨ(^ ^
アフィリはジツは結構たいへん、
だけど楽しく!!
だからネ(^ ^

マカロン


2009-06-01 21:27 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

マカロンさん、こんばんは^^
タイキです~。

なんかいつもマカロンさんの記事は
共感できて引き込まれます!

私も失敗はどんどんすべきだと思います。
ただ、一度した失敗は繰り返してはいけない。

失敗することは成長することですからね♪

私もtomさんには叱られることもありますが
それで成長できていると思っています。

では~応援ポチり☆

2009-06-01 21:52 | from 日給20万円@タイキ

No title

>タイキさん

tomさんも叱るんですか?!(^ ^;

元お笑い芸人大田さんも、
最初お会いした時に
厳しいことをおっしゃってましたヨ!!
それって、
それだけ真剣に考えて下さってるっていう
ことなんですよネ(^ ^

マカロン

2009-06-01 22:02 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

マカロンさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

詐欺商材は失敗どころか
金銭的に損失出ちゃってますからね^^;

応援します!
ぽち~

2009-06-01 22:28 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-01 22:46 | from -

No title

マカロンさん、 こんばんは。
コーインです。

ブログへの訪問、コメント
ありがとうございます。

詐欺商材たくさん購入されたんですね。

私もありますが、失敗は成功の元ですからね。

多いに失敗して、次に役立てれば良いと
私も思います。  応援!

2009-06-01 23:02 | from コーイン

No title

まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

詐欺商材は、私も買いました。
返金にも応じてくれませんでしたし・・・

失敗は成功の素って
本当だって、最近つくづく思います。

応援ぽち^^

2009-06-01 23:12 | from まろっち@笑顔道 | Edit

No title

こんばんは!jamonです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!


激しく同意です。
色んな経験、失敗があるからこそ
同じ失敗をしそうな方にサポートやアドバイスが出来ますし
成長の糧になっています。

アフィリエイトって、人間を成長させますよね。

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★

2009-06-01 23:24 | from jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター

No title

マカロンさん、こんばんは。

りのです。

おっとorz
わたくし達、早速失敗しましたよ(汗

冷や汗もんなんです(笑
同じ失敗は、本当!
したくない~

それでは、また。

応援ポチ☆

2009-06-01 23:59 | from 石垣島でアフィリエイト@りの | Edit

No title

こんばんは高山です

おっしゃるとおりです

普段から高山も言いたかったことをよくぞ言ってくれましたという感じです

そうですね、マニュアル人間は別の言葉で言えば教習所でいつまでたっても卒業できないだめ人間と同じです

応援します

2009-06-02 00:41 | from 高山流情報商材のススメ

No title

マカロンさん、こんにちわ
元会社員北村です

自分で乗り越えた壁は
確実に自分の実になりますよね
マカロンさんも
苦い経験なさっているんですね

応援ポチポチどーーーーん!!

2009-06-02 15:00 | from 元会社員ブログ楽稼法の北村

No title

こんにちは^^。

私も失敗が多いですが、色々とそこから学ぶ事も多いです^^。
やっぱり自分で苦難を乗り越えるのも大事ですよね^^。

また来ますね♪

2009-06-02 17:20 | from 優子 | Edit

No title

マカロンさん、こんばんは!
アフィリエイト情報玉手箱のタクドラ★テルです♪

いつもブログへの訪問&コメントありがとうございます!!
とぉ~っても励みになっています!

私もたくさん失敗しましたよぉ~!
でも失敗は味の素…
じゃなかった成功の元!

失敗があって今がある♪です!


応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですからぁ!

2009-06-03 18:06 | from タクドラ★テル@アフィリエイト情報玉手箱 | Edit

No title

>キョンさん

金欠で焦って ”稼げるか?!”
って、買っちゃった場合は
なおヤバイよネ(_ _;

マカロン


>コーインさん

詐欺商材に限っては、
買わなくても
成功できますネ!!
まあ後の話のネタにはなるケド(^ ^;

マカロン



>まろっちさん

まあ、まろっちさんまでもが…
誰だ、そんなモン
まろっちさんに売ったの!!(▽_▽)

マカロン


>jamonさん

さすが情熱のjamonnさん
”激しく同意”ですか(^ ^
アフィリはやはり、
仕事と捉えて
しっかりやりたいよネ!!

マカロン



>りのさん

冷汗かいちゃったんですか?!
もうイヤですね
”ヒヤッ!”っとする失敗(^ ^;
その時は ”失敗はするものだ!!”
なんて、言ってる余裕ないよネ(^ ^

マカロン



>高山さん

”教習所いつまでたっても卒業出来ない”
ですか、
ナイス表現です、ソレ!!w
ヤバ過ぎですネ(^ ^;

マカロン



>北村さん

”何のこれしき…”
ですが、
詐欺商材はマジ買った経験
ナイ方がイイです(^ ^;

マカロン



>優子さん

ジツは成功って、
”いっぱい失敗した…”
ってコトなんだよネ!!
これなくしてはだネ(^ ^

マカロン



>タクドラ★テルさん

どうして
”ああっ、しまったァーー(汗”
っていうのがないと
人は気づかないかなんだけどネ(^ ^
味の素、じゃなくてw
成功のもとになるなら(^ ^

マカロン



>

2009-06-04 00:36 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/103-e1f8d2bd

