『ひで蔵さんレポ』こんな使い方もイイです(^ ^   2009/5/31 - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


『ひで蔵さんレポ』こんな使い方もイイです(^ ^   2009/5/31

こんばんワ !!


今日も雨でしたが、

アイスコーヒーが飲みたい季節になってきました!!



”すいませ~ん、アイスコーヒー下さーい!!

え~と、ハンバーガ食べるほどお腹すいてないから

ポテトと飲み物のセットで下さい”


と、アイスコーヒーとちょっと何かサイドメニューを

頼みたくなるマカロンですが(^ ^



本日も ”ポチッ”と応援頂けるとうれしいですm(_ _)m
   ↓

ありがとうございますm(. .)m



さて、前回は



アフィリエイタひで蔵さんの無料レポ!!

『【ひで蔵】「指南書」で稼げる情報商材アフィリエイターになる5つの秘策+シーサーブログ・カスタマイズ方法も!』


をご紹介しましたが、
  ↓
前回の記事


これは、もちろん

あらかじめ前々回にご紹介した

アフィリエイト指南書

を活用するためのガイドブック的

無料レポなのですが、


 ひで蔵screenshot_01



こんな方法もイイと思います!!


☆For超初心者の方ヘ

【指南書を読む前に、ザッとひで蔵さんの無料レポに目を通してみよう!!】


アフィリエイト超初心者で、

何からはじめたらイイかわからない(指南書もまだ読んでない)

のなら、

案外その順番がいいかもです(^ ^


メインの『指南書』より


サイドディッシュの

『【ひで蔵】「指南書」で稼げる情報商材アフィリエイターになる5つの秘策+シーサーブログ・カスタマイズ方法も!』


から読んでしまうのです!!



なぜならひで蔵さんの無料レポには


今のあなたと同じ、

最初ひで蔵さんが

アフィリエイトの世界に飛び込んで

どう進んだか、

それをどう思うか…


などが書かれてるので


"これからアフィリエイトをどう進めて行こうか?!…”

っという事が

ひで蔵さんと一緒に考えることが出来るので

安心できますし(^ ^

そこで疑問があれば、

納得行く方法をそこでまた捜せばイイのです。


あとまず

◎注意点が書かれてる

わけですから

あらかじめ ”ザッ” っとでも読んでおくと

注意するべき時が来た時に

対応しやすいワケです(^ ^


◎テンプレートカスタマイズ

も、

最初は ”ザッと見る”ぐらいでイイです(^ ^


(実際カスタマイズ済のテンプレは、

ひで蔵さんが下さるそうですからw ^ ^:)



後々、アフィリエイトに慣れた頃

”ああ、あのひで蔵さんのレポは親切でイイ事が書いてあったナ!!"

っと、

思い出すと思いますw(^ ^


それから、

(もちろん『アフィリエイト指南書』抜きで、

”これからアフィリエイトを始めるためにまず参考に読む”


というのもありです!!)




あとこのサイドディッシュ

じゃなくて(^ ^;

ひで蔵さんの無料レポは


『指南書』抜きに

単独でもアフィリエイターに役立つ
お得なことがいっぱい書いてあります!!




"すでに他の商材でアフィリエイトしてます!”

っという人にも、

この ”ひで蔵レポ” は役立ってしまうんです(^ ^




詳しくはコチラから 確認の上、
ダウンロード頂けます!!
     ↓
『【ひで蔵】「指南書」で稼げる情報商材アフィリエイターになる5つの秘策+シーサーブログ・カスタマイズ方法も!』


『アフィリエイト指南書』だけでなく、

ひで蔵さんレポも

必ダウンロードです(^ ^





【編集後記】

ひで蔵さん無料レポ

素晴らしいですが

本来アフィリエイターは

お客様に役立つ情報を提供するのが

仕事ですから、

そのお手本のようですネ!!

もちろんマカロンも

頑張ります(^ ^


何かご質問、ご相談

マカロンにお手伝い出来ることありましたら、

コチラから
  ↓
☆マカロンにメールする

を、ご活用下さい!!


ここは記事下のフリースペースです
コメント

No title

マカロンさん、こんばんは~^^
タイキです。

セミナー参加でバタバタしており
ご訪問が遅れてしまいました~(汗

ひで蔵さんのレポートはいつも参考になりますね!

私もレポート作成頑張らねば!

P.S
東京へ行ったおみやげにマカロンを買いました(笑

応援ポチ☆

2009-05-31 21:59 | from 日給20万円@タイキ

No title

マカロンさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

ひで蔵さんのレポートは良作多いですね^^

あ、昨日大田さんに会いましたよ。笑
飲み会なんで、あんまり話せませんでしたが^^;

応援します!
ぽち~

2009-05-31 22:15 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン

No title

こんばんは

いつもありがとうございます。

ひで蔵さんは

ほんと私たちに優しいレポート

メルマガくださいますね。

いつもマナ場させていただいていますよ。

さてサイドメニュー決まりましたか!!

私は チョコのマカロンが食べたい!!

大きな口開けてね!!

大阪ではね
アイスコーヒーなんて言わないんですよ。

冷コーって言うんですよ。

心を込めて応援いたします。

2009-05-31 22:31 | from haytokeiko

No title

同業のマカロンさんに、ここまでレポートを
紹介してもらえるなんて
ひで蔵さんも幸せですね^^

では、応援!

2009-05-31 23:14 | from 倭人(わじん)無料ライティング講座開催中

No title

こんにちは、初めまして^^。「お小遣いサイト 換金への道」の管理人の優子です。この度は私のサイトに来てくださって本当にありがとうございました^^。

無料のレポートでしたら、初心者でも手が出しやすいですね^^。
私はレポートを購入したりした事が一度も無く、ちょっとひねくれているので、ついつい「だまされるんじゃないか。」なんて不安に思ったりして、今までは「商材アレルギー(?)」だったのですが、いろんな方が商材を紹介されているのを拝見して、「商材も中には本物もあるんだなー。」と思い直しているところです^^。

これからもよろしくお願いしますね^^。また来ます♪

2009-05-31 23:15 | from 優子 | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-31 23:17 | from -

No title

マカロンさん


こんばんは、新生・楓です。
ひで蔵さんのレポートは、濃いもの
ばかりですよね ^^;


バナーも綺麗に作成されていますし
凄く勉強になります♪


では応援済みです!!

2009-06-01 01:29 | from 新生・楓(男)

No title

>タイキさん

はるばる東京まで
セミナーお疲れさまでした!!
マカロンもお買い上げありがとうございます(爆)
ところでマカロンって
東京じゃなきゃ売ってないモンですかネ(^ ^;

マカロン


>キョンさん

大田さんですか!!
最近じゃKAT-TUNのコンサートに
ばっか行ってるのかと思ってました(^ ^;

マカロン



>hayatokeikoさん

ひで蔵さんは、
あの膨大な量をどうやって
こなしてるのかナ?!(^ ^;

チョコマカロンと
冷コーですか?!
黒っぽいですね両方とも(^ ^

マカロン



>倭人さん

う~ん、
紹介したとこで特典はナイのですが(^ ^;
『指南書』に絡んでるのと
タイムリーだし
ひで蔵さん得してるネ(^ ^

マカロン



>優子さん

”騙されるんじゃナイか?!”
っと、思ってるのが正常ですネ!!
ま、マカロンみたいに
ヘンなもの買った人もいますが(^ ^;

だから『指南書』があるワケですネ(^ ^

マカロン



>新生・楓さん

やはり”バナー”がポイントですか?!(^ ^
見たくれも大事ですネ!!

マカロン



>倭人さん










マカロン

2009-06-01 14:33 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

イオです。

いつもありがとうございます。


サイドディッシュ、
という表現に言葉のセンスを感じました。

どちらも読むと良いですね。


ではまた来ますね。応援♪

2009-06-01 17:36 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ

No title

マカロンさん、こんばんは!
アフィリエイト情報玉手箱のタクドラ★テルです♪

いつもブログへの訪問&コメントありがとうございます!!
とぉ~っても励みになっています!

とぉ~ってもいいレポートですよね♪
まだサラッと読んだだけなんですが…
これからじっくりと腰すえて
読んでみようと思ってます♪


応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですからぁ!

2009-06-01 18:43 | from タクドラ★テル@アフィリエイト情報玉手箱 | Edit

No title

マカロンさん、こんばんは
元会社員北村です

アフィリエイト指南書と
ひで蔵さんの指南書
まだ読んでいないので
読んで参考にしたいと思います。

応援ポチポチどーーーーん!!

2009-06-01 19:20 | from 元会社員ブログ楽稼法の北村

No title

>タクドラ★テルさん

そうですね、
とぉ~ってもw(^ ^

最初から力いれても
息が切れるので
最初は”サラッ”で、あとジックリ
がイイと思います(^ ^

マカロン



>北村さん

まだ読んでないから、
将来的に読むワケですネw(^ ^
DLしてたら
問題ないですヨ!!(^ ^v

マカロン

2009-06-01 20:46 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

こんにちは、いちご@です。

なるほど、順番にとらわれることなく、実行するって方法もありでいいかもですね!

応援ポチ

2009-06-03 17:44 | from いちご@


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/102-0e56e138

